MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【本日からスタート!】2022年度版楽天BLACK FRIDAY完全攻略法を解説【ブラックフライデーセール】

目次

楽天BLACK FRIDAYでやるべきこと

エントリーを忘れずに

引用;楽天市場

楽天ブラックフライデーは自動的にイベント参加はできません。

かならずエントリーをする必要があります。

忘れずにエントリーボタンを押しておきましょう。

楽天ふるさと納税

ブラックフライデーイベントの機会に

100%やった方がいいのは楽天ふるさと納税です。

あわせて読みたい
【BLACK FRIDAY2022】楽天ふるさと納税おすすめ返礼品5選【ブラックフライデー完全攻略】 楽天市場年に一回のお祭り『BLACKFRIDAY2022』がようやく告知されました。 引用;楽天市場 今回は楽天ブラックフライデーでぜったいにやるべき 「楽天ふるさと納税」に...

ふるさと納税も買いまわりショップ対象です!!

なのでこのタイミングでふるさと納税やらない理由はありません。

5自治体を利用したとして、ポイント5倍還元確定です

ふつうに還元率デカいっすよ。

さらに、ふるさと納税はだいたい寄付金が高額になるので

その分楽天ポイント還元が大きくなります。

で、ふるさと納税は節税効果もあるのでやらない理由がありません。

ふるさと納税についてはこちらの記事で詳しく説明しています。

あわせて読みたい
【2022年版】ふるさと納税のメリットとデメリットまとめ【だれでもできる】 ふるさと納税は節税ではないが結果的にお得になる ・ふるさと納税って何がお得なの?・ふるさと納税の仕組みはどうなっている?・ふるさと納税はどうやったらいいの? ...

クリスマスプレゼントを購入する

実はAmazon、楽天、その他のオンラインショップでは

12月に入ると一斉にオモチャが値上がりします笑

しかも奴らはコソッと値上げしやがるので

ユーザーは気が付きません。

なので、ブラックフライデーのタイミングで

子たちのクリスマスプレゼントを購入しちゃいましょう。

もちろん彼氏彼女、嫁様へのプレゼントを買うのも今!です。

ちなみに我が家が今回狙っているプレゼントはコレです!



レゴはまず間違いありません。

ぜったいに外しません。

で、うまいことショップをわけて

お買い物マラソンも攻略しています。

さらにレゴで楽天ポイント5倍キャンペーンも実施中

ダブルで楽天ポイント加算させて

めちゃくちゃお得にクリスマスプレゼントを購入します。

ビール、酒類

年末の集まりに備えて

ビール、酒類を買っておきましょう!

今回は3%クーポンが発行される&ポイント還元があります。

値上がりした分、ここで安く買っておきたいですね。

エントリーが必要なのでリンク貼っておきます。

狙うべきは11月25日

さいごにめちゃくちゃ大事な買うタイミングです。

さらにポイント還元5倍になります。

楽天市場は毎月5と0のつく日はポイントが5倍(正式にはこのキャンペーンで付帯するのは2倍)になります!!

条件は以下の通り

楽天のキャンペーンはエントリーが必須です。

忘れると+5%されません。

激アツなのがお買い物マラソン期間中も

ポイントが5倍キャンペーンが適応されるということです!!

ようするに

重複してポイントアップが狙えるってことです!

1クリックでできることなので

サクッとお得ポイントゲットしておきましょう!

SPUプログラムをフル活用する

楽天カードを作ったら

さらにお得度を高めましょう!

楽天ポイントのプログラム『SPU』攻略をオススメします。

SPUとは楽天の各サービスを利用することによって、

ポイント付与率は最大14倍まで増加するプログラムです。

誰でもはじめやすいのは

あたりです。すべてリンクを貼っているのでサクッといきましょう。

ぼくはすべて利用していますが

まったくむずかしくありません!

PCがあればすべてできます。(スマホでも余裕)

これらのサービスは普通に日常的に使えます。

たとえば楽天ビューティー

楽天ビューティーで予約するだけで

楽天市場の買い物に0.5%還元。

美容院の支払いは楽天ポイントを利用した場合、

さらに支払いに対して楽天ポイントが付与されます。

ここでも重複してポイント加算できます。

うまく使うと初心者でもSPU8%くらいの還元率になりますよ〜

タイミングで楽天モバイルに乗り換えるっていう裏技も使えます。

リンクを貼っておきますね!チェックしてみてください。

キャンペーンにエントリー!

楽天モバイル利用者して2年ですが、全く不便はありません。最強です。

Amazon Black Fridayセールも11/25から

今回、楽天ブラックフライデーセール告知が

遅かったのですが

実は11/25からAmazonのブラックフライデーセールがはじまります。

楽天ふるさと納税など

楽天独自のサービスであればいいのですが

商品によってはAmazonの方が安くなる可能性も高いです。

あわせて読みたい
【2022Black Fridayはいつ?】ブラックフライデーで買う予定のモノまとめ【Amazonは11/25〜】 2022年のブラックフライデーセールが告知されました! Amazon Amazonタイムセール祭りで、買いそびれた…… とお悩みのみなさんご安心ください。 例年11月後半から始まる ...

まとめ

まとめます。

  • 楽天BLACKFRIDAYの買いまわりポイントアップと25日ポイント5倍を併用
  • 楽天ふるさと納税で『どうせ来年支払う税金』を先払いしてポイント爆益
  • 日用品を買ってポイント爆益
  • 本来買う予定でなかったものは買わない

って話でした。

ぼくは『楽天経済圏』の住人であり

楽天サービス(SPU)を上手くつかって

日常的なコンビニ利用等の支払いや投資に

楽天ポイントを利用しています。

そうするとキャッシュが貯まり

さらに資産運用にまわして増やすことができます。

資産運用を学べば学ぶほど

『楽天ポイント』を制するものは資産運用を制する

ということがわかってきました。

楽天BLACKFRIDAYをうまく利用して

楽天ポイントをしっかり貯めて

お得に生活をしていきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次