MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【2022Black Fridayはいつ?】ブラックフライデーで買う予定のモノまとめ【Amazonは11/25〜】

2022年のブラックフライデーセールが告知されました!

Amazon
お悩みさん

Amazonタイムセール祭りで、買いそびれた……

とお悩みのみなさんご安心ください。

例年11月後半から始まる

Amazon BLACK FRIDAY

今年もやってきます!(2022年11月25日(金) 0:00 ~ 2022年12月1日 (木) 23:59)

円安、物価高の今、半期でいちばんお得に商品が買える

Black Fridayセールを逃す手はありません。

ぼく自身、年一回のビッグセールに備えるために

自分で買うモノをあらかじめピックアップしました。

みなさんもぜひBlack Fridayセールに備えて

買う予定、欲しいモノ、安くなれば買うモノ、一応狙っているモノ

を整理して準備しておきましょう!

自分のメモ代わりの記事になりますが

参考にしてみてください。

目次

Amazonブラックフライデーで買う予定のモノまとめ

Amazonブラックフライデーで買う予定のモノをまとめました。

コレ以外にも

  • 今すぐ必要なもの
  • 消耗品
  • 日用品

は確実に買いだめしておきます。

今回は日常生活において

「足りていない!」

「壊れた!」

といった商品だけピックアップしました!

Adobe Creative Cloud コンプリート


Adobe Creative Cloud コンプリート | 12か月版 | Windows / Mac 対応 | オンラインコード版

1つ目は自己投資なんですが

Adobeソフトのコンプリートパックを購入予定です。

ぼくが使用したいのは

動画編集ソフト「Premere Pro」だけなんですが

どうやら現在Amazonでは

「Premere Pro単体の販売をやっていない」

みたいなので

Adobeコンプリートパック(サブスク1年分)を買って

  • Photoshop
  • Illustrator
  • Premere Pro

1年間修行してやろうかな?と思っています。

今後の自分でコンテンツを作っていくうえで

Adobe製品は使えるに越したことはありませんしね。

Black Fridayで安くなれば迷わず自己投資します。

Kindle Oasis


Kindle Oasis wifi 32GB 広告つき 電子書籍リーダー (純正カバー ファブリック チャコールブラック 付き)

Amazonの電子Kindle端末の最上位機種Kindle Oasisを狙っています。

理由は……

嫁大臣のKindleが壊れたからです。

そのためぼくが現在使用しているKindle Paperwhiteを嫁大臣に譲って

Kindle使用頻度の高いぼくが最上位機種を使うためです(キリッ!)

なぜPaperwhiteではなくてOasisにするか?というと

Paperwhiteの反応の遅さにイラッとする時があるからです。

ありていに言って

Kindle PaperwhiteはOSは悪すぎます。

iPhoneと比べると

反応が2段階遅いんです。

Kindleは毎日のように使っている機材なので

小さなストレスが溜まるのはよくありません。

Oasisは最上位機種で反応速度も早いので

反応が遅いことで感じる小さなストレスがなくなると思っています。

ただ1つだけ懸念があって

Oasisは未だにmicro USB……

これが許せない。

Black FridayにOasisの新型が出なければ

USB-C搭載のKindle Paperwhiteを購入します。


Kindle Paperwhite (16GB) 6.8インチディスプレイ ブラック 広告なし + Kindle Unlimited(3ヵ月分。以降自動更新)

セラミックファンヒーター


アイリスオーヤマ ヒーター セラミックファンヒーター 人感センサー付 1200W ~8畳 幅24×高さ34×奥行11cm PCH-125D-W ホワイト

アイリスオーヤマ セラミックファンヒーターです。

京都市の一軒家に住んだことがある人ならわかると思いますが

ぼくが住んでいる京都市の冬、底冷えがヤバいです。

毎朝5時に起きてブログを書いているのですが

とかく足元が寒すぎます。

執筆現在10/31なんですが

すでにストーブが欲しいほどの底冷えっぷり。

おそらく長野の雪山よりぼくの家の方が寒いです。

昨年の冬は毎日石油ストーブをつけて

なんとか耐えていましたが

昨今のガソリン代高騰によって

毎日ストーブをつけるのはコスパが悪い。

土日であれば1日家にいることもあるので

ストーブを付けて暖をとるのもいいんですが

平日の場合、5時から8時だけ使うのは勿体無いので

上半身は外用の服を着て

足元はセラミックヒーターを使おうと思います。

とにかく京都市の冬、一軒家は極寒なんです。

ヴェリタスブロイ


ノンアルコールビール ヴェリタスブロイ 缶 330ml×24本

ヴェリタスブロイはいわゆるノンアルコールビール。

我が家はノンアル系にこだわりを持っていて

いろいろなノンアルを試しましたが

ビール系統でNo.1はヴェリタスブロイです。(最近知った)

ドイツのビール会社が

ビールを作る工程そのままに

アルコールだけ抜いたのがヴェリタスブロイ

ビール味がしっかり残っていることがポイントなのは言わずもがな

ぼくの推しポイントは添加物が入ってないこと。

ノンアルにこだわりがある人にこそ、ぜひ試してみてほしいです!

ノンアルにもこだわりを持つことで楽しめますよ!

シーリングライト


SwitchBot LEDシーリングライトプロ 8畳 スマートリモコン機能付き Alexa 無段階 調光調色 スイッチボット 天井 照明器具 4299lm リモコン付き ハブ機能付き 電球色 昼白色 昼光色 取付簡単 防虫 防塵 省エネ 節電対策 2.4GHzWi-Fi Bluetoothに対応 5年保証

ぼくの作業部屋のルームライトが

少し暗いので

もっとあかるいにルームライトに変えようと思います。

今から変えるのであれば

スマートホーム機能がついている

スイッチボット社のシーリングライトにしようと考えています。

作業部屋が暗いとやる気なくしますからね。

作業部屋はリラックスの雰囲気はいらないので

とにかく明るく元気なライトがオススメです。

作業が捗るための生産性アップグッズだと思っています。

やかん


かもしか道具店 やかん 1L 1.8L ガス対応 電子レンジ対応 日本製 萬古焼 陶器製 真鍮 直火用 陶のやかん (黒)

石油ストーブの上に置く用のやかんをずっと探しています。

なぜなら部屋の加湿&コーヒー用にお湯が沸かせるからです。

なかなか良いやかんがなくて

今は家にあった使い古しのダサいやかんで沸かしていますが

やっぱりスノーピークのストーブには

おしゃれなやかんが必要です。

気持ち入るじゃないですか。

なのでやかんも

Black Fridayのタイミングで狙っています!

BRUNO コンパクトホットプレート


BRUNO コンパクトホットプレートが欲しい!

我が家のホットプレートが

セラミックが剥がれて限界がきたので

買い替えます。

子どもが小さいうちは

ホットプレートはコンパクトで十分。

特にBRUNOのホットプレートは超おすすめです。

なぜなら

  • 軽い
  • 使いやすい
  • デザイン優秀
  • 長持ちする

からです。

ティファール 電子ケト


いや、お湯沸かす商品ばっかりやん!

って思うかもですが

電気ポット欲しいんですよ笑

今、我が家で使っている電子ポットは

結婚式の引き出物でもらった無メーカーのモノで

とにかくチャチィくて

お湯を入れる時に蓋が開いて

全こぼれすることもあるんです。

以前はティファールの電気ポットを使っていて

めちゃくちゃ調子良かったので

今回、セールで安くなれば買います!

Amazonギフト券チャージしておく

Black Fridayセールのお得度あげるには

Amazonギフト券にチャージしてからお買い物をすることです。

クレカチャージでも0.5%ポイント還元されるので

クレジットカード払いでチャージしてから

買い物しましょう!

ぼくはかならずチャージしてから

Amazonで買い物をします。

本当にポイントはバカにできません。

円安物価高騰を乗り越えるには

少しの手間をかけて

ポイントを貯めて

お得に賢く生き抜くことです。

サクッとギフト券にチャージしたら、いざセール商品を漁ってみましょう!

まとめ

ではまとめます。

Black Fridayセールにそなえて

欲しい物、必要な物は今からピックアップしておくべきです。

くりかえしになりますが

Black Fridayセールは下半期で1番商品が安くなります。

このタイミングで欲しかった少し高価なモノを買う人も多いでしょう。

高価なモノほどポイント還元させて

お得度をあげた方が良いです。

ってことで

こちらのブログではAmazonのBlack Friday情報を追っかけて

発信していきます。

ぜひチェックしてもらって

みんなでBlack Fridayに大勝利しましょう!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

\ あたらしくYouTubeチャンネルを開設しました /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次