MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【7時間限定】AI自動文章作成ツールCatchyがすべてのツールを無料で使えるぞ!!【12/31まで!】

お悩みさん

AIライティングが気になってCatchyを試してみたいけど
1年で10万円超えるのはちょっと……

こんなお悩みのかた、大チャンス到来です。

Catchyが7時間だけ全ツール無料解放します!

ChatGPTの登場もあり、今年の秋頃から

AIによる文章生成が急激に盛り上がってきました!

ぼくも実際に【Catchy】使って

パパスタ

これは使える!全ブロガー、ライターの必須ツールになる!

と確信しました。

しかし【Catchy】の全ツールを使用しようと思うと……

9,800円×12ヶ月=117,600円。

かかります。

やっぱりちょっと高いですよね……。

ぼくとしてはブログ作業の時短が

見込めるCatchyツールは

年額12万円払っても元が取れると確信しているのですが

お悩みさん

まだ使ったことないからどんなことができるのか不安

って声もあるかと思います。

そこで12月24日22時から25日5時まで

全てのツールが使いたい放題のキャンペーンを利用しない手はありません。

また12月31日までなら20%OFFのキャンペーンクーポンも発行されているので

無料解放でいろいろ触ってみて

「これはいい!!」と思ったら導入しましょう!

あわせて読みたい
ブロガー向けの人工知能(AI)コピーライティングツールの活用 なるべく手間をかけずにブログ記事を作りたい 「自動化ツールを使って、なるべく手間をかけずにブログ記事を作りたい」 と考えたことはありませんか? もしそうなら、こ...
目次

Catchyイベント詳細

全140ツール無料解放

2022年12月24日22時〜12月25日5時まで

約7時間限定で、Catchyの全140ツールが無料開放されます。

具体的には通常10,780円/月額で加入する必要がある

Proプランを無料で使うことができます。

特になにか申請やエントリーする必要はなく、

期間内にCatchyにログインするだけで

自動的に無料プランでも全てのツールが無制限で利用することができます。

想定以上の利用があった場合、予告なく終了する可能性がある

ユーザー参加型のトークイベント

引用;Digital Recipe

2022年12月24日 22:00〜22:30
開催場所:Catchy公式Twitterアカウント

2022年12月24日 22:00〜22:30

Catchyを運営するのCEO伊藤氏とCTO古川氏による

Generative AIやCatchyに関することなどをざっくばらんに話すライブトークセッションがあります。

AIライティングの先取り情報や

ITの最先端情報を聞けるチャンス。

もくもく会

2022年12月25日 0:00〜5:00
開催場所:Catchy公式Discord(URLはCatchy公式Twitterアカウントにて)

Catchyが運営するDiscordにて、クリスマス深夜もくもく会が開催されます。

クリスマスこそ、自己研鑽で差をつける!

って人にとくにオススメなイベントですね。

また25時ごろからはCatchyメンバーに質問する会なんかもあります!

これからCatchyを使って行きたい、でも高額のサブスクはちょっと不安……

って人にまさにうってつけです。

細かいことでもなんでも直接スタッフに聞いてしまいましょう〜!

普通ならこういった直接質問なんて

有料イベントなんです。

無料でできるチャンスに聞いていきましょう!

Catchyは本当に使えるか?

あわせて読みたい
【AIで記事作成】話題の自動記事作成「Catchy」を使ってみた【全ブロガーにおすすめ!】 なかなか良質な記事を書くことができない という悩みはAIが自動でライティングしてくれる【Catchy】で解決できます。 なぜならCatchyは海外で話題となったGPT-3を搭載し...
お悩みさん

でも自動AIライティングツールなんて本当に使えるものなのか?

っていう疑問もあると思います。

パパスタ

だからこそ、この無料解放のチャンスを思いっきり使いましょう!

ってことなんですが

実際にぼくが使ってみて感じたこともシェアしますね。

ブロガーやライターは

今後AIの力を借りなければ

生き残ることはむずかしいと感じました。

理由は3つ。

  • AIを使うと圧倒的に時短
  • AIを実際に触ることで使い方に慣れる
  • Catchyは日本語対応

だからです。

圧倒的に時短

Catchyだけで1記事は完成しません。

かならず人間による加筆修正が必要です。

しかし

すべて人間の手で1記事書く時間と比較して

40%〜60%作業が早くなります。

ということは

AIを使って記事を書く人と

自力で記事を書き続ける人では

記事の量産スピードに大きく差がつきます。

ようするにチャンスの数が圧倒的に違ってくるということです。

あわせて読みたい
【初心者必見】AI の自動記事作成で ブログ 執筆を超効率化【Catchyを使えばかんたんai ブログ 記事 作成】 AI記事生成でブログ執筆を効率化しましょう! ブログをはじめたけどなかなか上手く記事が書けない 文章を書くのが苦手 コンテンツ作成をもっと効率化できる方法はないか...

AIを実際に触って使い方に慣れる

ライティングに限らず

今後はほとんどの仕事でAIがどんどん進出してきます。

ぼくたちに求めれるスキルは

「AIに対抗するスキル」ではなく

『AIを使うスキル』です。

今からAIを使ってAIへの指示に慣れることで

今後、さまざまなところでAIが出てきても

「AIを使える人材」になることができます。

Catchyの良さは「日本語対応」

おそろしいほど進歩のスピードが早いAIテクノロジーですが

ざんねんながらAIサービスのほとんが外国の企業、外国のサービスです。

しかしCatchyは海外で話題となったGPT-3を搭載した人工知能を採用しているのにも関わらず

すべてのサービスが日本語対応OKなんです。

GPT-3とは、イーロンマスクなどによって2015年にサンフランシスコで設立された人工知能研究所OpenAIが開発している自然言語処理システム。

だから日本人でも最先端のAIシステムを使って

文章を作ることが可能となります。

しかもプラットフォームもとても使いやすくて便利です。

あわせて読みたい
【コスパ高い!】Catchyを使ったAI生成コンテンツのメリット・デメリットとは? なるべく手間をかけずにブログ記事を作りたい 「自動化ツールを使って、なるべく手間をかけずにブログ記事を作りたい」 と考えたことはありませんか? もしそうなら、こ...

まずは無料体験をしてみる

CatchyはGoogleアカウントか

Facebookアカウントがあれば

かんたんに無料おためしで使ってみることができます。

まずはCatchyを使って1記事作ってみてください。

キーワードをほりこむだけで

数秒で記事の骨格ができます。

まずはためしてみて、良いと感じたら

12/31までに申し込んでお得にAIを使いましょう!

Catchyのデメリット

最近わかったCatchyのデメリットは

  • AIが記事生成に失敗してもユーザークレジットが消費される
  • Webブラウザ「戻る」ボタンで全て消える(クレジットも消費される)

です。

なので無料おためしや、クレジット購入者は要注意です。

くわしくはこちらの記事にまとめました。

あわせて読みたい
【要注意!!】Catchyは記事生成に失敗してもクレジットが消費される!デメリットすぎる【早急に改善希望】 この間、AI自動文章作成ツールCatchyを激ほめして ブログでもオススメしていましたが かなりダメなところを発見したのでシェアします。 はっきり言ってざんねんすぎる仕...

筆者はどうするのか?

今回のCatchyクリスマスイベントについて

ぼくはどうするのか?をシェアします。

いずれProツールを契約する予定

ぼくは現在まだProツールは使っていません。

しかし20%クーポンを使ってProのサブスクを契約します。

あわせて読みたい
【12/31まで!約46,000円オフ】AI自動文章作成ツールCatchyが期間限定キャンペーン開始!【ブログ に最... AIライティングが気になってCatchyを試してみたいけど、1年で10万円超えるのはちょっと…… こんなお悩みのかた、大チャンス到来です。 ChatGPTの登場もあり、今年の秋頃...

20%オフでも年額購入は高価なものなので

しっかり吟味したいと思っています。

クリスマスイベントの時間が悪すぎる

今回のCatchyのクリスマスイベントは

12月24日22時から25日5時まで……

IT技術者のゴールデンタイムだと思うし

日中にしたらサービス利用者が増えすぎてしまうんだろうと思いますが

クリスマスイベントの時間が悪すぎる。

ぼくは朝活ガチ勢……

22時まで起きることはできません。

いや、知らんがな

ですよね笑

ぼくは25日3時に起きてサンタ業務をやってから

2時間がっつりいじってみたいと思います。

2022年ラスト1週間の記事の骨子を作っちゃってもいいかもですね。

あわせて読みたい
Catchy(キャッチー) - 国内最大級のAIライティングアシスタントツール 国内最大級のAIライティングアシスタントツール。キャッチーは、マーケティングに最適な文章を自動で生成するAIライティングアシスタントサービスです。広告などのコピーラ...

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

\ YouTubeチャンネルを開設しました /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次