MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【4/26 23:59まで!!】Amazonタイムセール祭りがもうすぐ終了!【災害の備えはもう買った??】

サクッと買い物しておきましょう!

目次

日用品が超おとくです

タイムセール祭り
引用;Amazon

Amazonタイム祭りセールがそろそろ終わります。

4月26日の23:59まで。どうぞお急ぎください!

Amazonデバイスや日用品がめちゃくちゃ安いです!

このタイミングにサクッと買い物しておきましょう!

あわせて読みたい
【4月24日から】Amazonタイムセール祭りを攻略する5つの手順【ぜったいにお得にさせます】 こんにちは 毎朝5時から朝活をして『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いているパパスタ@papasta7と言います。 2022年4月24日(土)からAmazonでタイム...

オススメ商品

セールだからと言って衝動買いはダメ

Amazonのセール時はなんといっても

日用品、消耗品を購入するタイミングです。

いつもイオンで買っているものをAmazonでポチっちゃいましょう!

もっというと災害にそなえて備蓄品を買っておくこともおすすめします。

あわせて読みたい
【4/26まで!】アマゾンデバイスが安くなりすぎ!Amazonタイムセール祭り開催中! Amazonでタイムセール祭り&ポイントアップキャンペーンが開催されています。 引用;Amazon 今回は特にAmazonデバイスが 特に「コレはオススメだわ!」という商品のみガ...

ビール

引用;Amazon

やっぱりまず狙い目はビールやお酒系す。

イオンやリカーマウンテンで買っても安いんですが

買いに行く手間&買って運ぶ手間を考えたら

100%ネットで買って配達してもらった方がいいです。

しかもセールでめちゃくちゃ安くなっているので買いだめしておくことをおすすめします。


オムツ

引用;Amazon

オムツやベビー用品もAmazonセール時に買いだめしておくと賢いです。

ウチは次男がまだ寝る時オムツなのでセール時に買いだめしています。

ちなみにトイレに流せるタイプのおしり拭き(濡れテッシュ)は

災害時やキャンプ&旅に使い勝手が良いのでおすすめです。



AfterShokz Aeropex 骨伝導イヤホン

引用;Amazon

ブログで何度もおすすめしているAfterShokzAeropex(骨伝導イヤホン

めちゃくちゃ調子良いです。

耳をふさがないイヤフォンなんですが、ばっちり音を聞くことができます。

  • 長時間のZOOM会議
  • 自転車運転中
  • ウォーキング中

の利用が超調子良い。

やっぱり耳をふさぐイヤホンを長時間つけているのって耳の負担が大きいんですよね。


あわせて読みたい
耳の負担、難聴を解決!これからの時代は「骨伝導イヤホン」一択【使用感、デメリットもあわせて解説】 オンライン会議でずっとイヤフォンを着けてるとしんどいなあ 出勤中、音楽を聞いているけど周りの音が全く聞こえなくなるのは危ないんだよね 骨伝導イヤフォンが欲しい…...

プロテイン

引用;Amazon

セール時に買っておいたほうがいいものがプロテインです。

原価高騰、円安の影響でどんどんプロテインが高くなっていますからね……

今回はプロテインやBCAAの人気ブランドがセールになっています。

プロテインも毎日飲むものなので安いタイミングでバッチリ買うべきですね!

プロテインは筋トレしていなくても必須ですよ!

洗剤や掃除道具

引用;Amazon

アタック、アリエールなど洗濯洗剤やトイレクイックルなどドラッグストア商品が特別価格になっています!

洗剤系などの日用品もセール時におとくに買っておきましょう。

一度セール品で買っておくと定価で買うのがバカらしくなりますよ。


災害にそなえる

最近地震多いですよね……。

あと数年で必ず来ると言われている大災害時に備えて備蓄品はセール時に備えておおくことをおすすめします。

次回のセール時には今回買った食料や水を使い、サイクルで回していけば

賞味期限切れを防ぐことができます。

あわせて読みたい
あなたが今すぐやるべき大型災害にそなえる、5つの準備【南海トラフ地震】 災害時に家族を守るためにはどうしたいいだろう…… こんな悩みを解決する記事を用意しました。 記事で紹介する「地震の知識」をしっかり持っていれば 万が一「大震災」で...

ざっと見てお得になっている商品を厳選しました。





まとめ

いかがでしたでしょうか?

Amazonのセールは日用品、消耗品を買っておくチャンス!

お得に生活をしていきましょう!

あわせて読みたい
【4/26まで!!】Amazonタイムセール祭りで狙うべき、3つのデバイスを紹介【ANKER、Logicool】 4月24日AM9:00からAmazonタイムセール祭がやってきます! 引用;Amazon 日用品や家電、食料品など必要な物をお得に買い物するチャンス! 今回はAmazonのセールの時に...

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次