MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【4/26まで!!】Amazonタイムセール祭りで狙うべき、3つのデバイスを紹介【ANKER、Logicool】

4月24日AM9:00からAmazonタイムセール祭がやってきます!

タイムセール祭り
引用;Amazon

日用品や家電、食料品など必要な物をお得に買い物するチャンス!

今回はAmazonのセールの時に狙うべきデバイスを3つ厳選してシェアしていきます。

特に「コレは安くなるからこのタイミングで買っておくべき!」といったものばかりです。

目次

Amazonデバイスが狙い目

引用;Amazon

毎回Amazonのセール時にAmazonデバイスが安くなるので要チェックです。

くわしく告知済みで狙うべきアイテムを解説していきますので

自分に本当に必要な物をお得に買っておきましょう!

今回のセール確定品

引用;Amazon

今回、タイムセールで確実に出てくる商品は

ですね。

結構おもしろいラインナップなのでじっくりと解説します。

Fire HD 10 タブレット

Fire HD 10 タブレットはiPadを持っていない方にオススメです。

15,000円を切る価格でサクッとタブレットを所有できるのでいい感じですね。

もちろんKindle電子書籍や、YouTube、DAZN、ZOOM会議にも使用できます。

Fireタブレットの評判をチェックする

Echo Buds (エコーバッズ) 第2世代

新製品、Amazonの本気イヤホン「 Echo Buds 第2世代」が今回もセールに登場です。

ぼくはカナル式イヤホンが苦手すぎてEcho Budsを諦めたんですが

「カナル式イヤホン全然だいじょうぶ!」ってかたにはEcho Budsは最適解かもしれません。

なぜなら15,000円を切る金額でアクティブノイズキャンセリングがついているからです。

しかも新しいモデルはワイヤレス充電ケース対応してきましたね……

完全にAmazonがAppleにケンカ売ってる笑

AirPods Proは高価すぎるのでひょっとするとイヤホン戦国時代の流れが変わるかもですね。

今回のセールで3,000円引き以上なら購入確定でOKですよ!要チェックです。


【新登場】Echo Buds (エコーバッズ) 第2世代 – アクティブノイズキャンセリング付き完全ワイヤレスイヤホン with Alexa、ワイヤレス充電ケース付き|ブラック

Kindle Oasis

Kindle OasisはKindleデバイスの最高級品です。

KindleはAmazonの電子書籍を読む端末です。

もしまだ持っていないかたはセールのタイミングでポチちゃってください。

Kindleは新しい時代において、社会人が全員持つべきデバイスです。

なぜなら「本を読むクセ」を身につけない人は

かならず情報社会に置いていかれるからです。

電子書籍じゃなくて、紙書籍でもいいやん

って思うかもですが

紙書籍が良いものなのは間違いありません。

ぼくも本は紙で読むほうが好きです。

しかしこれまで買ってきた電子書籍を

すべて紙書籍で買っていたと想像するとゾッとします。

なぜなら保管場所リスクによる管理費が莫大になるからです。

また紙書籍であればネットでも届くまでに時間がかかりますが

電子書籍は購入してダウンロードしたその瞬間読めます。

「あ、これ読みたい」って思った衝動をすぐ実行できることは大切です。

本屋で買った本、家に帰ったらテンションが変わっていて読まずにおいていませんか?

物を持つリスクがある時代においては

デジタルで代替できるものはデジタル化にしていくべきです。


Kindle Oasis 色調調節ライト搭載 wifi 32GB 広告なし 電子書籍リーダー

お悩みさん

Kindle Oasisは少し高いなー

と思う方にはKindle Paperwhiteを推しています。

小説やビジネス書だけでなく

マンガも楽しみたい方はKindle Paperwhite一択です。

(コスパ重視のかたは無印で十分だとおもいます)

Kindle Paperwhite

狙っているのはEcho Show 5 (エコーショー5) 第2世代

引用;Amazon

ぼくが狙っているのはEcho Show 5 (エコーショー5) 第2世代

40%以上、安くなれば今回2台買います!!!

Echo Showってなに?

ひとことで言うと「液晶画面付き時計」なんですが

他の時計と違うのは

  • BGMを流す
  • 動画が見れる
  • 離れて暮らす家族とビデオ通話ができる
  • 家の内線電話になる

いわゆるネットに繋がるスマートディスプレイです。

これがすべてアレクサ(AmazonのAI)で制御されているので

声でおねがいするだけでいろいろ働いてくれます。

ぼくがなぜ2台購入するかというと

一軒家住まいの最適解だと思ったからです。

大きな声を出して2階にいる子どもに声をかけるのはもうナンセンス。

これからはEchoを使って声をかけましょう。

Echo Show 5は小さくてサイズ的にちょうど良いんですよね。

壁にかけるのであればEcho Show 15が最適です。


Echo Show 5 (エコーショー5) 第2世代 – スマートディスプレイ with Alexa、2メガピクセルカメラ付き、グレーシャーホワイト

ANKER商品を狙う

引用;Amazon

ANKERぼくが超絶オススメしている電機メーカーなんですが

  • シンプルデザイン
  • コスパ鬼高い
  • Apple製品と相性バツグン

という理由で溺愛用しています。

Lightningケーブルや、USBケーブルはすべてANKER製に統一しています。

特にモバイルバッテリーやイヤホン、オンライン会議用デバイスは他のメーカーから一線を画しています。

値段もお手頃なので超絶おすすめです。

Anker PowerCore 10000

「オススメ防災グッズ記事」で紹介したAnker PowerCore 10000がセール品確定です。

10000mAh大容量なのにコンパクトサイズというANKERの技術の結晶です。

これなら持ち運びも苦ではないし

1つ持ち歩いておけば

急なスマホ充電はもちろんのこと

外出先で災害にあったときも安心です。

緊急用に1つ持っておきましょう!


Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro

ANKERイヤホン最上位機種がセール

ANKERのノイズキャンセリングイヤホンもセール品確定です。

ANKERのノイズキャンセリングは、シーンによって強度を選ぶことができます。

環境に合わせて選べるノイズキャンセリング

自分のいる環境をSoundcoreアプリ上で選ぶだけで、そのシーンに最適な強度のノイズキャンセリングが起動します。

  • 交通機関モード:乗り物のエンジン音や走行音など、低周波ノイズを最小限に抑えます。
  • 屋内モード:周囲の会話など中周波ノイズを低減します。
  • 屋外モード:街中の環境音などのノイズを低減します。

もちろん「外音取り込み機能」も超優秀です。

「AirPodsProと比較しても全然勝負できる!」と評判なので

Androidスマホユーザーや「AirPods Proはちょっと高価すぎる」といった方の最適解です。


\

Logicool 製品を狙う

引用;Amazon

今回のAmazonセール事前告知にLogicool (ロジクール)製品はラインナップされていませんでしたが

Logicool 製品は毎回Amazonセールにあわせてセールされるので要チェックです。

Logicool 製品はPC周り全般機器の最適解です。

特にブロガーや音楽制作、イラスト、動画編集等やられている方はもちろんのこと

テレワーク機器も充実しまくっているので会社での活用もありです。

Apple製品との相性もバツグンに良いです。

実際にぼくはMac周りのデバイスをほとんどLogicoolで揃えており

たとえば……




このあたりはMacで作業する人に超絶おすすめです。

いろいろ試してたどり着いた物ばかりなので間違いないです。

作業が捗ることをお約束します。

Amazonギフト券チャージがおすすめ

引用;Amazon

お得な購入方法もついでに解説!

Amazonプライム会員限定で、ギフト券をチャージすると最大2.5%のポイントボーナスがもらえます。

Amazonプライム会員登録を終えて、ギフト券をチャージしましょう。(このキャンペーンは、無料体験期間も適用されます)

https://www.amazon.co.jp/

もちろん、チャージしたギフト券とポイントはAmazonで利用できます。

ギフト券の有効期限は10年。

おおげさな話ではなく10年間のうちに9万円以上使う予定があるならチャージして問題ありません。

どうせAmazonで買い物をするのであれば

いちどギフト券に交換(チャージ)してから買い物した方が爆烈にお得です。

クレカチャージでも0.5%

わざわざコンビニに行って現金チャージはダルイですよね笑

大丈夫です。

クレカチャージでも0.5%ポイント還元されるので

時間と手間を考えるのであれば、クレジットカード払いでチャージしましょう。

ぼくは結構クレカチャージしています笑。

サクッとギフト券にチャージしたら、いざセール商品を漁ってみましょう!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる