MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【4/26まで!】アマゾンデバイスが安くなりすぎ!Amazonタイムセール祭り開催中!

Amazonでタイムセール祭り&ポイントアップキャンペーンが開催されています。

引用;Amazon

今回は特にAmazonデバイスが

特に「コレはオススメだわ!」という商品のみガッツリ紹介していきます。

目次

Amazonデバイスが安くなりすぎ!

引用;Amazon

毎回Amazonのセール時にはAmazonデバイスが安くなるんですが

今回も非常の良い感じでAmazonデバイスが安く買えますね。

結論をさきにお伝えすると

一軒家住まいの人は今すぐEcho Show 5 (エコーショー5) 第2世代を買いましょう

ということです。

コレ、まじでめちゃくちゃ便利なデバイスですよ。

くわしく割引率を解説していきますので

新年度にむけて自分に本当に必要な物をお得に買っておきましょう!

あわせて読みたい
【4月24日から】Amazonタイムセール祭りを攻略する5つの手順【ぜったいにお得にさせます】 こんにちは 毎朝5時から朝活をして『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いているパパスタ@papasta7と言います。 2022年4月24日(土)からAmazonでタイム...

ちなみにぼくはすでにポイントアップキャンペーンの上限済です。

Echo Show 5 (エコーショー5) 第2世代

引用;Amazon

Echo Show 5 (エコーショー5) 第2世代が45%OFFです。

通常8,980円が5,480円になります。

さきに宣言しておくとぼくは今回2台買います!!

なぜならEcho Show 5 は一軒家住まいの最適解だと思うからです!!

Echo Showってなに?

ひとことで言うと「液晶画面付き時計」なんですが

他の時計と違うのは

  • BGMを流す
  • 動画が見れるAmazonプライムビデオ・YouTube等)
  • スマート家電を操作できる
  • ビデオ通話ができる
  • 内線電話になる

すべてアレクサ(AmazonのAI)で制御されているので

声でおねがいするだけでいろいろ働いてくれます。

いわゆるネットに繋がるスマートディスプレイです。

たとえば手を触れることなく声だけでタイマーをかけることができるので

キッチンに1台おいてキッチンタイマー、時間確認として使うことができます。

アレクサにお願いするだけで音楽やYouTubeを開いてくれるので

好きな音楽を聴きながらお料理をしたり

YouTubeで作り方を確認しながら料理ができます。

これはキッチンタイマーとして使うだけでも良さそうですね。

ぼくが今回2台買う理由は、内線電話利用です。

今はリビングに1台Echoがあるので

書斎と2階寝室に時計代わりにおきます。

これまではご飯ができたり、2Fで遊んでいる子どもを呼ぶためには

嫁大臣による「大声」しかありませんでしたが

Echoに声をかけるだけで

各部屋のEchoにつながります。

これ、一軒家住まいの最適解ですよね。

あとは寝室で起きた瞬間にアレクサにお願いしてお風呂を沸かすこともできる
リビングのクーラー、ヒーターをつけることもできる。

Echo Show 5は小さくてサイズ的にちょうど良いんですよね。

壁にかけるのであればEcho Show 15が最適です。


Echo Show 5 (エコーショー5) 第2世代 – スマートディスプレイ with Alexa、2メガピクセルカメラ付き、グレーシャーホワイト

Echo Buds (エコーバッズ) 第2世代

引用;Amazon

新製品Amazonの本気イヤホン「 Echo Buds 第2世代」がいきなりセールで3,000円引きです。

ぼくはカナル式イヤホンが苦手すぎて諦めたんですが

「カナル式イヤホン全然だいじょうぶ!」ってかたにはEcho Budsは最適解かもしれません。

なぜなら15,000円を切る金額でアクティブノイズキャンセリングがついているからです。

しかも今回のセールで3,000円引き

ノイズキャンセリングイヤホンを持っていない方、試してみる価値ありです!


【新登場】Echo Buds (エコーバッズ) 第2世代 – アクティブノイズキャンセリング付き完全ワイヤレスイヤホン with Alexa、ワイヤレス充電ケース付き|ブラック

Fire TV Stick 第3世代

引用;Amazon

Fire TV Stick 第3世代も安い!

通常4,980円が3,480 円です。

Fire TV StickはモニターのHDMIに差し込むだけで

  • Amazonプライムビデオ
  • DAZN
  • NETFLIX
  • YouTube

がみられるというエンタメデバイスです。

引用;Amazon

ぼくが「もうテレビはいらない」と言う理由が コレです。

Fire TV Stickさえ買えば家で楽しめるエンタメはほぼ完璧になります。

テレビ放送は不要です。

またFire TV Stickが活躍する場面っていうのは

なんといっても外出時です。

  • 出張先のホテル
  • 旅行先のホテルや旅館

ネット環境さえあればテレビにぶっ刺して夜はエンタメを楽しむことができます。

よく出張や旅行に行く人には超絶オススメデバイスです。


Fire TV Stick – Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

Kindle(無印)

引用;Amazon

Kindle(無印)が3,000円OFFの7,980 円ですね。めちゃくちゃ安い。

KindleはAmazonの電子書籍を読む端末です。

まだ持っていない人がいましたら、即ポチってください。

Kindleは新しい時代において、社会人が全員持つべきデバイスです。

なぜなら「本を読むクセ」を身につけない人は

かならず今後の情報社会においていかれるからです。

情報社会でおいていかれてると

自分の気づかないうちに、ずっと損をしたり奪われ続けていく人生になっていきます。

具体的には「本を読む=勉強」です。

本を読んで勉強をすることこそが「情報を取りに行く行為」です。

今後テクノロジーの進歩は爆速になり

必要な情報は日々更新されていきます。

そんな情報時代において「情報を取りに行くクセ」がないと、かならず損をします。

電子書籍じゃなくて、紙書籍でもいいやん

って思うかもですが

すでに時代に置いていかれて「損」をし始めている典型です。

紙書籍が良いものなのは間違いありません。

ぼくも本は紙で読むほうが好きです。

しかし、電子書籍という選択肢があるのに紙書籍だけを買い続けることができるでしょうか?

実際にぼくがこれまで買った電子書籍を、すべて紙書籍で買っていたと想像するとゾッとします。

保管する場所リスクによる管理費が莫大になるからです。

また紙書籍であればネットでも届くまでに時間が

物を持つリスクがある時代においては

デジタルで代替できるものはデジタル化にしていくべきです。


Kindle フロントライト搭載 Wi-Fi 8GB ブラック 広告つき 電子書籍リーダー

Amazonギフト券チャージがおすすめ

引用;Amazon

お得な購入方法もついでに解説!

Amazonプライム会員限定で、ギフト券をチャージすると最大2.5%のポイントボーナスがもらえます。

Amazonプライム会員登録を終えて、ギフト券をチャージしましょう。(このキャンペーンは、無料体験期間も適用されます)

https://www.amazon.co.jp/

もちろん、チャージしたギフト券とポイントはAmazonで利用できます。

ギフト券の有効期限は10年。

おおげさな話ではなく10年間のうちに9万円以上使う予定があるならチャージして問題ありません。

どうせAmazonで買い物をするのであれば

いちどギフト券に交換(チャージ)してから買い物した方が爆烈にお得です。

クレカチャージでも0.5%

わざわざコンビニに行って現金チャージはダルイですよね笑

大丈夫です。

クレカチャージでも0.5%ポイント還元されるので

時間と手間を考えるのであれば、クレジットカード払いでチャージしましょう。

ぼくは結構クレカチャージしています笑。

サクッとギフト券にチャージしたら、いざセール商品を漁ってみましょう!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次