MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【4日間だけ超お得になる!】「Amazon新生活セール」の攻略法3つまとめ【ポイントアップさせよう!】

2022年3月26日(金)9:00から4日間、Amazon新生活SALEが開催されます!

新生活セール開催!
引用;Amazon

4日間のみ行われる新生活セールは、電化製品を含め、Amazonのセールの中でも期待値が高いセールです。

今回は新生活セールの前にやっておくべきことを3つにまとめたのでシェアします。

期待値の高いこのセールで、買いたかった高めの商品をゲットしておきましょう。

目次

新生活SALEでやっておくべきこと

先に結論をお伝えします。

新生活セールでやっておくべきことは……

の3つです。

Amazonをお得に利用するなら3つの裏技をやらない手はありません。

くわしく解説していきます。

買うべきオススメ商品はコチラ↓

最大5,000ポイント還元キャンペーンにエントリーしておく

引用;Amazon

最大5,000ポイント還元ポイントアップキャンペーンのページでキャンペーンにエントリーをしておきましょう。

新生活セール期間中に10,000円以上買いもをしたらポイント還元を受けることができます。

家電を買えば1発で10,000円は超えると思うのでかならずクリックしておきましょう。

ポイントアップキャンペーンにエントリーして、合計で10,000円(税込)以上お買い物をすると、Amazonポイントを最大で5,000ポイント獲得できます。

Amazonポイントは、1ポイント = 1円としてAmazonの様々な商品やサービスで利用できます。

https://www.amazon.co.jp/

Amazonプライム会員なら+2%
Amazonショッピングアプリで+1%
Amazon Mastercardで最大+3.5%

Amazonクレカを持っていなくてもプライム会員とアプリだけで3%還元を受けれるのでエントリーしておくべきですね!

一目でわかるポイント早見表はコチラ

ポイントアップキャンペーン
引用;Amazon
ポイント獲得のステップ
引用;Amazon

期間限定クーポンをゲットしておく

期間限定クーポンを一通りゲットしておきます。

使うか使わないかはあとで考えりゃいいです。

自分が必要な商品が少しでも安くなるのであればクーポンを使うべき!

今回はあらかじめ商品がいくつかピックアップされているであらかじめチェックしておきましょう。

引用;Amazon

Amazonギフト券にチャージをしておく!

さらにお得にAmazonで買い物ができる方法を解説!(というか、Amazonで買い物をするならぜったいにやったほうがいいシステムです)

Amazonプライム会員限定で、ギフト券をチャージすると最大2.5%のポイントボーナスがもらえます。

Amazonプライム会員登録をして

ギフト券をチャージしましょう。(このキャンペーンは、無料体験期間も適用されます)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-11-23-6.47.07-1024x333.jpg
引用;Amazon

Amazonギフト券チャージをやっていない人多いんですが、ぜったいにやった方がいいです。

なぜならひと手間加えるだけでポイント還元率があがるからです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-11-23-6.48.44-1024x577.jpg
引用;Amazon

現金でチャージする

引用;Amazon

Amazonプライム会員限定で、ギフト券をチャージすると最大2.5%のポイントボーナスがもらえます。

Amazonプライム会員登録を終えて、ギフト券をチャージしましょう
(このキャンペーンは、プライム無料体験期間も適用されます)

もちろんチャージしたギフト券とポイントはAmazonで利用できます。

ギフト券の有効期限は10年。

たとえば10年間のうちに9万円以上Amazonで使う予定があるなら、迷わずチャージして問題ないでしょう。

今後もAmazonで買い物をするのであれば

いちどギフト券に交換(チャージ)してから買い物した方が爆烈にお得です。

クレカチャージでも0.5%

わざわざコンビニに行って現金チャージはダルイですよね笑

クレカチャージでも0.5%ポイント還元されるので

時間と手間を考えるのであればクレジットカード払いでチャージしましょう。

ぼくはめんどくさがりなのでクレカチャージしています笑。

それでも普通に買うのと違って0.5%ポイント還元を受けることができます。

銀行の利率とくらべてもデカイ。

どうせAmazonで買い物をするのであれば

  1. キャンペーンにエントリー
  2. ギフト券を5,000円以上購入
  3. ギフト券で商品を購入

という一手間を加えましょう。

サクッとギフト券にチャージしたら、いざセール商品を漁ってみましょう!


Amazonギフト券 チャージタイプ(直接アカウントに残高追加)

ぼく、2019年まではAmazonチャージをしらなくて普通にクレカ払いをしていました……。
なぜなら「知らなかった」からです。日用品もたくさんAmazonで買っていたので相当ポイントバックできたと思います。
みなさんはぼくと同じような失敗はしないようにしてください……

まとめ

いかがでしたでしょうか?

やっておくべきことは

  • ポイント還元キャンペーンにエントリー
  • クーポンをゲットしておく
  • Amazonチャージ

かしこい節約家やお金持ちってのは
こういったポイント還元や、セールをうまく利用しています。

エントリーするだけならタダ、ひと手間かけてポイント還元を受けれるならやっておく。

4月はあたらしいことをスタートさせるのにちょうど良い時期です。

Amazonで自分にあったセール品を見つけて

新生活スタートダッシュで勝ちましょう!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

あわせて読みたい
【スタートで失敗したくない】新生活で最優先で買うべき家電3選【あなたの時間は最強の資産】 Amazonで3月29日まで「新生活SALE」を実施中! ・4月から社会人1年生、はじめての一人暮らしでまず買った方がいいものはなに?・大学生の一人暮らし。最優先で買うべき...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる