MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【いよいよ本日!爆烈セール】Amazon新生活SALE開催!買うべき日用品おすすめ7選【3/26 AM9:00から】

3月26日AM9:00からAmazon新生活SALEがやってきます!

新生活セール開催!
引用;Amazon

「特に今年の春も生活は何も変わらないよ」って言う人にとっても

新生活SALEは日用品をお得に買い物するチャンス!

安くなるこのタイミングで普段必要になるものをガッツリ買っておきましょう!

目次

Amazon新生活SALEおすすめ日用品まとめ

Amazonが今年も【新生活SALE】を実施します!

新年度にむけて自分に本当に必要な物をお得に買っておきましょう!

あわせて読みたい
【4日間だけ超お得になる!】「Amazon新生活セール」の攻略法3つまとめ【ポイントアップさせよう!】 2022年3月26日(金)9:00から4日間、Amazon新生活SALEが開催されます! 引用;Amazon 4日間のみ行われる新生活セールは、電化製品を含め、Amazonのセールの中でも期待...

今回はタイムセール予定の商品の中で日用品・消耗品だけに絞って紹介します。

どうせ使う物は、安いウチにお得に買いだめしておきましょう!

プロテイン

引用;Amazon

残念ながらインフレ、円安の影響を受けてプロテインがどんどん高くなっています……

【プロテインはセールの時に買いだめしておく】ってのは鉄則になりそうです。

ぼくは、保管しておくリスクはあるもののセール時に一気に買いだめをしています。

通常時には買わないようにしています。

それでも毎回値上がりしているので、まだまだプロテインの値上がりは止まりそうにないですね。

セール時に安く、お得に買っておきましょう!


洗濯洗剤

引用;Amazon

消耗品である洗濯洗剤もこのタイミングで買っておきましょう。

トップ のスーパーナノックス は通常価格1,745円です。

今回のセールで1,500円台になれば買いです。

洗剤もいずれ使用するので安いタイミングでサクッと買っておくことが吉。

245円はバカになりません。


ボディーソープ(石鹸)

引用;Amazon

先述の洗濯洗剤と同様に、ボディーソープや石鹸も消耗品です。

なくなってからスーパーに買いに行くというのは

  • 時間のムダ
  • 交通費のムダ
  • 価格のムダ

になります。

Amazonや楽天市場のセール時を狙って買いだめしておくことをオススメします。

毎回セール時に1つ買っておくと

ちょうど切れるタイミングに次のセールがやってくるので

うまくできてるなーといつも感心しています。


マウスウォッシュ

引用;Amazon

マウスウォッシュしていますか?

ぼくは、Amazonセール時にGUMデンタルリンスLISTERINEのトータルケアを買っています。

こちらも安い方を買いだめして使用しています。

口内環境を整えることはビジネスマンのたしなみ。

口が臭いおっさんにだけはぜったいになりたくありません。

寝る前と朝起きてからグチュグチュとやるだけで

口内環境がぜんぜん変わってくるので超オススメです。

とくに30代以降の男子!自分が思っている以上に口の臭いは気にしたほうがいいぞ!


クラフトビール

引用;Amazon

最後は嗜好品の紹介です。

せっかくセールなんで嗜好品を楽しみましょう!

オススメはセールのタイミングで安くなる「高級ビール」や「クラフトビール」です。

今はネットでご当地クラフトビールを買うことができるいい時代です。

仕事で疲れた体を最高のビールで癒しましょう!

今回は長野県のクラフトビール「インドの青鬼」がAmazonセールノミネートされています。

「日本一おいしいビール」との呼び声がたかく、毎晩ビール党の舌をうならしています。

ぼくはセールのタイミングでしか「良いビール」を買いません。

今回は123%「インドの青鬼」を買います。

このジャケット、名前、評判の高さ……

ブロガーとして買わないというわけにはいきません。

またレビュー記事を書きます。


炭酸水

引用;Amazon

必要な人には必要な「炭酸水」も買っておきましょう!

我が家は炭酸水好きなので定期便で買っていますが

セールの時にはこういった「ラベルレス500ml」の強炭酸水を買います。

引用;Amazon

ラベルレス最強なんですよね。本当にすべての飲み物ラベルレスにしてほしいです。

1,000mlの炭酸水よりも500mlの炭酸水は使い勝手が良くて

  • いつでも新規開栓なので炭酸が抜けにくい
  • ハイボールにピッタリ
  • キャンプで使い勝手が良い

です。

なので箱でガッツリ買っておくと便利が良いです。


十五穀米

引用;Amazon

白ごはんには栄養価はなく、糖質爆弾なので普段食べません。

でも……たまには食べたい……

そんな人にオススメなのがこういった混ぜるだけで栄養価が爆上がりする雑穀シリーズです。

雑穀にも糖質はありますが、ビタミンや食物繊維をガッツリとることができます。

白米で後ろめたい気持ちも雑穀にすることで紛れることができます。

安くなっているのなら超オススメです。


Amazonギフト券チャージがおすすめ

引用;Amazon

お得な購入方法もついでに解説!

Amazonプライム会員限定で、ギフト券をチャージすると最大2.5%のポイントボーナスがもらえます。

Amazonプライム会員登録を終えて、ギフト券をチャージしましょう。(このキャンペーンは、無料体験期間も適用されます)

https://www.amazon.co.jp/

もちろん、チャージしたギフト券とポイントはAmazonで利用できます。

ギフト券の有効期限は10年。

おおげさな話ではなく10年間のうちに9万円以上使う予定があるならチャージして問題ありません。

どうせAmazonで買い物をするのであれば

いちどギフト券に交換(チャージ)してから買い物した方が爆烈にお得です。

クレカチャージでも0.5%

わざわざコンビニに行って現金チャージはダルイですよね笑

大丈夫です。

クレカチャージでも0.5%ポイント還元されるので

時間と手間を考えるのであれば、クレジットカード払いでチャージしましょう。

ぼくは結構クレカチャージしています笑。

サクッとギフト券にチャージしたら、いざセール商品を漁ってみましょう!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる