MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【11/23まで!】ポイントざくざくでぶっちゃけAmazonより安い!楽天BLACK FRIDAYで買うべき家電・ガジェットまとめ

こんにちは

毎朝5時から朝活をして
『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いている
パパスタ@papasta7と言います。

日常的に楽天ポイントを使って現金を節約しながら暮らしている
バキバキの楽天経済圏の人間です笑

ってことで

11月18日から楽天BLACKFRIDAYがはじまっています!

普段から買ってるものや、欲しかったもの
スーパーお得ににゲットできるチャンスなので

この機会にチェックしていきましょう!

記事を読めば、楽天BLACK FRIDAYで買うべきお得な商品がわかります

目次

楽天BLACK FRIDAYで買うべき家電まとめ

https://event.rakuten.co.jp/

楽天BLACKFRIDAY2021をすみずみまでチェックしましたが

今回は家電にめちゃくちゃ力が入っています。やべーです。

本記事ではガッツリお得商品を調べたぼくが

こんかいのオススメの家電を紹介します。

楽天BLACK FRIDAYは【エントリー】が必要なります!

下記で、やっておくべきことをまとめましたので

買い物をする前にご参照ください。

あわせて読みたい
【2021年度版】楽天BLACK FRIDAY完全攻略法5つと、たった一つ気をつけること こんにちわ 毎朝5時から朝活をして『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いているパパスタ@papasta7と言います。 ってことで待ちに待った 楽天市場年に一...

すべて記事に貼っているリンクから1クリック、2クリックで完了することなので

先にやっておきましょう!

もちろん事前準備はすべて無料でできます。

結果的に買わなくても事前にエントリーをしておくことをオススメします

楽天BLACK FRIDAYおすすめ家電5選

楽天BLACK FRIDAYの商品を一通りチェックして

これは安い!!オススメ!!

という家電・ガジェット商品を5つピックアップしました。

ポイントは

ムダ使いにならない商品

のみを考えて選びましたのでぜひ参考にしてみてください。

ダイソンの掃除機

2019年モデルのダイソン掃除機が31%オフ(18,000円オフ)です。

コレは安い!コレは完全勝利!!

さらにポイント爆益。

2年前モデルでもダイソンは全然問題ありません。

年末大掃除に向けて掃除機の買い替えありっすね・・・。

掃除がはかどりそう・・・。

ハンディークリーナーも31%オフ・・・

2021年BLACK FRIDAYはダイソンの勝ち

ルンバという選択

ダイソンの後にオススメするのが

自動掃除ロボットルンバくん。

48%オフ・・・。

自動掃除ロボットは日本人全員が持つべきです。

あわせて読みたい
【96万円損してます】時間を買うことができる時短 家電 「三種の神器」とは??【洗濯乾燥機、食器洗い... ・毎日忙しくて自分の時間が取れない・一人暮らしをはじめるけどまず何を買ったらいい?・ドラム式洗濯乾燥機って本当に必要? こんな悩みを解決する記事を用意しました...

我が家のルンバはすでに7年選手ですが現役バリバリ。

毎日一部屋ずつボタンを押して出勤。

帰ったらピカピカ。

自力で掃除する必要がありません。

時間を買って有意義にすごしましょう。

ひとつグレード落としてこちらを買うという選択肢もありです!

洗濯乾燥機

はい、まだ持っていない人は今すぐポチってください。

人が時間を買うのにいちばん簡単で確実な方法は

洗濯乾燥機を買うことです。

くわしくはこちらで解説しています。

あわせて読みたい
【だれでもできる】ムダな時間を0にする方法8選【ライフハック】 こんにちは 毎朝5時から朝活をして『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いているパパスタ@papasta7と言います。 ってことで なんか毎日バタバタと忙しく...

食洗機

いやー安くて良い食洗機がどんどん出ますね。

食洗機もQOLを高めるために必須アイテム。

こちらの食洗機は後付けOKなもので一人暮らしに向いてそうです。

ぼくたちは食器を洗うために生まれてきたわけではありません。

食器はロボットに洗ってもらって

ぼくたち人間はもっと好きなこと、有意義なことに時間を使いましょう!

トラックボール

職場や家でPCをよく使っている人、コレ買いです。

ぼく、家でも職場でも同じトラックボールを使っていますが

もうマウスにはもどれません。

マジで時短、QOLが高まります。

PCをよく使うならオススメ。

ポータブル電源

パパスタ

これめっちゃほしい!!

今、キャンプユーチューバーや車内泊ユーチューバーで爆烈話題、大人気商品になっているDELTA MAXです。

クーポン利用で187,000円→140,250円です。

『え?高い!!』って思うかもですが

ポータブル電源ガチ勢や、キャンプ、車内泊ガチ勢に言わせれば

バリバリ安い。

正直こいつが一台あれば

  • キャンプ
  • 車内泊
  • 災害対策

すべて網羅できます。容量最強のモバイルバッテリーです。

ぼくはコイツを使っているんですが


コイツも調子は良いんですが、夏キャンプで冷蔵庫を丸一日使ったらバッテリーがなくなります・・・。(電気毛布であれば一晩余裕)

DELTA Maxなら2、3泊余裕です。

商品画像5
https://item.rakuten.co.jp/ecoflow/deltamax/

今からポータブル電源を購入される方は

中途半端な物を買うのではなく、高くても大容量を買うことをオススメします。

そのほうが結果的にコスパ高くて幸せになれる・・・。

マジで嫁大臣に相談してGOが出たら買います。

さらにお得度を高めるなら!

SPUプログラムを攻略

さらにお得度を高めるのなら、楽天ポイントのプログラム『SPU』攻略をオススメします。

楽天の各サービスを利用することによって、ポイント付与率は最大15倍まで増加します。

はじめやすいのは

はじめやすいのは

楽天カード
楽天証券
楽天銀行
楽天トラベル
楽天市場アプリ利用
楽天モバイル

あたりです。

うまく使うと初心者でも8%くらいの還元率になりますよ〜。

楽天ふるさと納税

BLACK FRIDAY時にやった方がいいのは

楽天ふるさと納税です。

ふるさと納税は税金対策にもなるし、地方の特産品をゲットできるのでやらない選択肢はありません。

ふるさと納税も買いまわりショップ対象なのでポイント還元を受けてさらにお得になります。

5自治体を利用したとして、買い周りポイント5倍確定ですからね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

楽天BLACK FRIDAYはポイント還元でAmazonより安くなります!

なので数年に一回買い替える大型(高額)な家電を狙うのは大アリのタイミングです。

価格が高ければたかいほど

ポイントバックが大きくなります。

ただ一つ注意することは

買う必要のないものを買ってしまわないこと。

ということです。

ポイントバックしてもムダなものを買っちゃうと単純に損です。

しっかり吟味して楽天BLACK FRIDAYを利用し

楽天ポイントをしっかり貯めて

お得に生活をしていきましょう!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次