MENU
貯金すらまともにできていませんが この先ずっとお金に困らない方法を教えてください

【2021年度版】楽天BLACK FRIDAY完全攻略法5つと、たった一つ気をつけること


こんにちわ

毎朝5時から朝活をして
『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いている
パパスタ@papasta7と言います。

ってことで待ちに待った

楽天市場年に一回のお祭り『BLACKFRIDAY2021』がようやく告知されました。

BLACK FRIDAY ショップ買いまわりでポイントアップ 楽天市場のブラックフライデー ポイント最大43倍
https://event.rakuten.co.jp/

ブラックフライデーっていうけど何をどう攻略したら良いか?

どうすればおとくに楽天ポイントをためることができるのか?

そういった疑問にたいして解決することができます。

本記事を読めば

楽天BLACK FRIDAYに関する情報をキャッチし

何をすればお得にポイントゲットができるかを理解することができます。

目次

2021年の楽天BLACK FRIDAYはいつ?

今年2021年の楽天BLACK FRIDAYは

2021年11月18日(木) 20:00 ~ 2021年11月23日(火) 01:30

です。

実質的に18日と20日に買い物は集中したほうが良いです。

基本的にはお買い物マラソンにでポイントをためる感じになりますので

いまのうちに楽天市場で買うべき商品をチェックしておきましょう。

楽天市場のブラックフライデーとは?

楽天市場のBLACK FRIDAYとは

おもに『お買い物マラソンイベント』で楽天ポイントで爆烈にもらおう!というイベントです。

単純に商品を買ってポイントが付与されるだけでなく

買ったショップ数に応じてポイントが倍々ゲームとなります。

またいちばんのミソは『楽天ふるさと納税』もお買い物マラソンの対象になるというものです。

また様々な商品がセールで鬼安くなったりしているので

年末に向けての掃除道具や、子どものオモチャなんかを買うチャンスでもあります。

楽天ポイント増加チャンス

楽天市場のブラックフライデーをかんたんに言うと

楽天ポイント爆益増加チャンスというキャンペーンです。

楽天ポイントとか別に大したことないじゃん

って思うかもですが

楽天がサービスで勝負するのは楽天ポイント付帯であり

我々ユーザーが恩恵を受けるのも楽天ポイントです。

楽天ポイントがあるから

我々ユーザーは楽天を利用する意味があります。

楽天ポイントがいかにすごいモノなのか?

たとえば・・・

ぼくの場合

めちゃくちゃ強引な計算になりますが

ブラックフライデーをうまく利用して

お買い物マラソン5倍+ご愛顧感謝デー4倍+SPU7.5倍⇨16.5倍ポイント還元

10,000円の商品を買った場合⇨1,650ポイント還元される!

概算になりますが実際にポイントザクザクたまります。

楽天ポイントがザクザク入れば

コンビニ利用なんかはほとんど楽天ポイントで支払いをしてお金を貯めることになるし

楽天ポイントで投資をしてお金を増やすこともできます。

イオンやスーパーで10,000円分日用品を買っても1650円はもらえません。

とにかく楽天ポイントをためましょう!

ぼくは日常的なコンビニ支払いはすべて楽天ポイントを使っています。
ポイントで支払いをして、キャッシュは貯める。めちゃくちゃ節約になっています。

お買い物マラソンとは?

https://event.rakuten.co.jp/

楽天市場での買い物について購入ショップ数に応じ

ポイント倍率が2倍、3倍と最大10倍まで増加していくというものです。

くりかえしになりますが

最大のメリットは『楽天ふるさと納税』も1ショップとしてカウントされるということです。

なお、購入する物の順番は関係ありません。

期間中のお買い物トータルで付与されるので

最後に高額な物とか考えなくてOKです。

順番とか気にせずバシバシ買いましょう。

クーポン配布!

https://event.rakuten.co.jp/

キャンペーン中にめちゃくちゃクーポン配布されてます。

ただ、正直楽天クーポンって微妙なんですよね。

使えへんもんばっかりというイメージです。

が、今回はどうでしょうか・・・?

欲しかったもが安くなったらラッキーなので

とりあえずチェックはした方がよさそうです。(ゲットしておくのはタダです)

ダーツでポイント獲得!

https://event.rakuten.co.jp/

ダーツくじ開催期間 2021年11月16日(火)10:00 ~ 2021年11月18日(木)19:59

当たれば9,600ポイントなのでデカイです。

こちらも無料なのでチャレンジしてみた方がいいですね。18日19時までなので要注意!

楽天BLACK FRIDAY完全攻略法5つ

では、いよいよ楽天BLACK FRIDAY完全攻略5つをシェアします。

  1. キャンペーンに事前エントリー
  2. 11月18日(木)を狙って買い物
  3. 11月20日(土)を狙って買い物
  4. 楽天ふるさと納税する
  5. 楽天市場でクリスマスプレゼント購入

ざっくりこんな感じです。

やることは全然むずかしくありません。

むしろこの5つのルール通りにやればかんたんにポイント爆益狙えます。

次ページから詳しく説明していきます。

1 2 3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる