MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【AirPods Proが耳に合わなかった人集合!】“AirPods第3世代”があなたを救ってくれます【最強ワイヤレスイヤホン】

お悩みさん

AirPods Proを着けると耳が痛くなる、かゆくなる
・1番良いワイヤレスイヤホンが知りたい
・iPhoneとMac、iPadをスムーズに行き来できるイヤホンが欲しい

こんな悩みを解決する記事を用意しました。

上記の悩みをお持ちの方は、記事で紹介する「AirPods第3世代」を購入すればかならず幸せになれます。

なぜなら、実際にAirPods Proが耳に合わなくて悲しんでいたぼくが

AirPods第3世代を購入して3秒で幸せになったからです。

本記事では前半で「AirPods Proが合わなかった人ほどAirPods 第3世代を購入して欲しい理由」をじっくり解説し

後半では具体的にAirPods第3世代の3つの魅力」について解説します。

最後まで記事を読んでいただくことで

AirPods第3世代がすばらしすぎるデバイスであることを確認することができます。

最後までじっくり読んでくださいね!

パパスタ

この記事を書いているパパスタと言います。
損保業界に勤めるサラリーマンで利便性の高いApple製品が大好きです。

本記事はiPhone、 iPad、Macユーザー前提のための記事となっています。

目次

AirPods Proが合わなかった人こそ、「AirPods第3世代」を買うべき

AirPods Proを持ってたのですが、先日AirPods第3世代を購入しました。

あわせて読みたい
【AirPods Proと比較】AirPods 第3世代ファーストレビュー【写真16枚を使って紹介】 ・AirPods 第3世代っていったいどう??・AirPods Pro があわなかった…… こんな疑問を解決する記事を用意しました。 この記事を読めば「AirPods 第3世代」の本当の素晴...

結論、最高。

AirPods 第3世代は最高のデバイスです。

個人的にはAirPods Proを超えました。

AirPods 第3世代は、2022年時点でのワイヤレスイヤホンの最高到達点です。

特にぼくが伝えたいのは

AirPods Proで失敗した人 、悲しい思いをした人は

今すぐAirPods 第3世代を購入してください。かならず救われます。

ってことです。

AirPods Proはかゆみ&耳垂れで断念……

ぼくの経験をシェアします。

AirPods Proが発売された瞬間に購入し、愛用をしていました。

最高のイヤホンデバイスはAirPods Proでした。

しかし使用から半年後、耳にかゆみが発生し、耳垂れが起きるようになりました。

耳鼻科で外耳炎と診断され、通院が必要になりました。

あわせて読みたい
【これで解決した】AirPods Proを付けると耳がかゆい・耳だれ【おすすめイヤーピース】 AirPods Proのイヤーチップはアレルギー反応を起こす場合がある 最近、買って一番良かったモノはAirPods Proです。 めちゃくちゃ気に入っています。 気軽さ着け心地ノイ...

治癒したあとも、高価だったAirPods Proをあきらめきれず

いろいろなイヤーチップを買い替えてはAirPods Proを試してみました。

しかしどのイヤーピースを利用しても、なんどもかゆみが発生し、耳垂れを起こす始末。

おそらくAirPods Proの完璧な密閉ノイズキャンセリングがぼくの耳にあっていないんだと思います。

AirPods Proを使うと耳がかゆくなるので代替品としてBeats Xを使用していました。

購入して1年と半年でBeats Xが壊れたので

このたび思い切ってAirPods第3世代を購入したという経緯です。

結果的に大正解で今、幸せです。

AirPods Proがあわなかった人こそ第3世代をためしてほしい

ネットを調べてみると、ぼくと同じ様にAirPods Proで耳の痛みや耳にかゆみが発生し、かなしい思いをしている人は多い。

ぼくと同じようにくやしい思いをした人全員にAirPods 第3世代を強くオススメしたいです。

AirPods第3世代は、AirPods Proでくやしい気持ちをすべて解決してくれるからです。

もちろんAirPods 第3世代も安くはありません。

AirPods Proとあわせると50,000円超えてきます。

それでもぼくはAirPods Proでの悔しい気持ちを解決するには

AirPods 第3世代しかないと思っています。

次ページでその理由をガッツリ解説します。


1 2 3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次