MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【2023年Amazon感謝祭】たった3つ!やっておくことまとめ【お得に買い物】

2023年10月14日から15日にかけて開催されるAmazonプライム感謝祭2023

このセールイベントは、Amazonプライム会員限定のビッグセールであり、

日本では初の開催となります!

引用;Amazon

今回はPrime感謝祭を

最大限利用して

最大限お得にするためにやっておくことをまとめました。

手順にそって

やっていただくだけで

誰でもお得に買い物ができ

円安、物価高に打ち勝つことができます。

目次

Amazonプライムデーとは?

プライム会員に贈る年に一度のビッグセール。2日間に渡り、数多くの人気商品がお買得価格で登場します。 「欲しい」をお得にお買い求めいただけます。

Amazonプライムデー

AmazonPrime感謝祭までにやっておくこと

Amazonプライム会員になっておく

引用;Amazon

Amazonプライム会員になっていないであれば

プライム感謝祭に参加することはできません。

いますぐAmazonプライム会員になりましょう。

世の中にあるサブスクの中で

最強にコスパが高いサブスクはAmazonプライムです。

損と感じたことは1回もないです。

理由はこちらの記事でガッツリご紹介しています。

あわせて読みたい
【プライム会員はメリット多すぎ】Amazon Prime加入すべき5つのサービス【最強サブスク】 『確実に得をするから入った方がいいサブスクリプションサービス』ってなにか知っていますか?【Amazon Prime】(アマゾンプライム)です。 Amazonプライムってよく聞くけ...

かんたんにAmazonプライム会員になるメリットをお伝えすると

Amazonプライム会員になると

  • 翌日配送の費用だけで元が取れる
  • AmazonプライムビデオがあるのでNetflixは不要
  • Amazonプライムデーは1年で一番安くなる
  • Amazon MusicがあるのでSpotify、Apple Musicは不要

入らない方がむしろ損であるサブスクリプションサービスが

Amazonプライムです。

しかも30日無料お試し期間があり

お試し期間でもプライムデーでお得に買い物ができるんです。

無料体験はいつでもキャンセルが可能です。

やらない理由はありません。

大至急登録しましょう!

1️⃣ポイントアップキャンペーンを利用する

引用;Amazon

キャンペーン概要

※ポイントアップキャンペーンにエントリーし、キャンペーン期間中にお買い物をすると最大12%の期間限定ポイントが還元されます(Amazon Mastercard通常還元率を含む。)。
※キャンペーン期間中のお買い物且つ合計10,000円(税込)以上のお買い物でポイントアップ対象。
※本キャンペーンの対象となる獲得ポイントの上限は10,000ポイントです。
※このキャンペーンで獲得する特典ポイントは期間限定ポイントです。特典ポイントの有効期限は当該ポイントが確定される月の翌月末日となります。例えば、2023年11月1日にポイントが確定された場合、有効期限は2023年12月31日です。有効期限を過ぎるとポイントは使用できなくなります。期間限定ポイントに加えて通常の1年間有効なポイントを保有している場合は、有効期限の近い期間限定ポイントが優先して利用されます。ポイントに関する詳細情報についてはポイント説明ページをご参照ください。

その他キャンペーン細則

※Kindle Unlimited、Prime Video、Prime Music、Audibleなどの定額サービスの料金、Amazonギフトカード、Amazonコイン、Amazonプライム会員の月会費・年会費、すべての手数料および配送費、ラッピング費用、予約商品は対象となりません。

キャンペーン期間

ポイントアップ対象お買い物期間:2023年10月14日 [土] 0時00分~2023年10月15日 [日] 23時59分 (日本時間)

https://www.amazon.co.jp/

ポイントアップはエントリー必須です!

クリックするだけで何もデメリットはないので

即でエントリーしておいた方が吉です!

2️⃣ギフトカードチャージで0.5%ポイント還元キャンペーン

どうせ買い物をするのであれば

一手間加えてさらにポイントバックを受けましょう!

Amazonギフトカードにチャージをして

買い物をするだけで0.5%ポイント還元されます。

たかだか0.5%w

と、あなどるなかれ。

一手間加えるだけでお得に買い物ができるなら

やらない手はありません。

STEP
ポイントを受け取る

獲得したポイントは、11月中旬頃に付与

この3つのステップをするだけで

0.5%還元。

かなりオススメです。

引用;Amazon

3️⃣セール品を事前にチェックしておく

Amazon

Prime感謝祭はあらかじめ一部の商品のセール情報がリークされています。

あらかじめチェックしておき

「ほしいものリスト」に追加しておきましょう。

たとえば

かならず必要となる消耗品、水や食料等は

このタイミングでしっかりチェックしておきましょう。

Amazonプライムデーの注意点

衝動買いはしない!

常々自分に言い聞かせていますが

『衝動買いはしない』

めちゃくちゃ重要です。

どんなけ安くなっていても

『安い』という理由だけで買うのはやめたほうがいいです。

消耗品であれば『安いから買う』というのはアリです。

消耗品以外は「安いから」と買っちゃうと

その瞬間はアガりますが

商品が届いた時にはテンションは下がっていて大切にはしません。

安くて買えたことに満足してしまいます。

もちろん衝動買いでもずっとお気に入りになることもあるので

一概には言えませんが、ギャンブル的に買い物をするというのは

Amazonの思うツボになります。

衝動買いをどうやってふせぐか?

ぼくがプライムデーまでAmazonチェックをくりかえしてブログで情報共有しますね。

先に少しだけセール品が公開されていますので

先に確認しておいて

狙うものがあれば【ほしい物リスト】に入れておくことをオススメ。

あ、良いなーと思ったものは全部リストに入れます。

で、後でゆっくり「本当に必要かどうか」を精査したらOKです。

消耗品(日用品)にターゲットを絞る方法もアリです。

たとえば

水、ビールなど必ず消費するものや

トイレットペーパーや洗剤など消耗品は

衝動買いをしても大丈夫なので 安いうちに買いだめしましょう。

まとめ

ではまとめます。

  • 2023年Amazonプライム感謝祭が開催決定
  • かなり大きなセール
  • 高くて買えなかった高価なものを買うチャンス
  • 一度Amazonギフト券に変えてから買った方がお得
  • Amazonプライム会員にはならない方が損

って感じです。

今回の祭りも

ブログでどんどんお得情報をシェアしていきます。

ぼくがAmazonに張り付いて

お得情報がはいればブログで即シェアするので

みんなでアマゾンプライムデーに大勝利しましょう!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

\ あたらしくYouTubeチャンネルを開設しました /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次