MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【京都サンガF.C.2021年シーズン】結局いちばん良かったのは誰?

目次

まとめ

長くなりました。

まとめます。

結論としては

2021年シーズンは試合に出てる人も出ていない人も含めて

みんな良かった!

みんなでがんばったから昇格できました!

誰が一番良かったとか決めるのはナンセンス。よくありませんよね。

監督、選手、コーチ、スタッフ、フロントみんなで掴んだ昇格であります。

ただ、あえていうと……

  • サッカーは監督次第
  • シュート練習をしよう
  • 小田はアカン奴

って感じです。

移籍情報も噂ばかり入ってきていて

確定は満了情報ばっかりなので

やきもきしますが

移籍情報に一喜一憂して楽しみましょう!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みになります!

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
にほんブログ村

1 2 3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次