MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【6月4日から】ポイントざくざくでぶっちゃけAmazonより安い!楽天スーパーSALEで買うべきものまとめ3選【6/11まで】

こんにちは

日常的に楽天ポイントを使って現金を節約しながら暮らしているバキバキの楽天経済圏の人間パパスタ@papasta7と言います。

6月4日から楽天スーパーセールがはじまっています!

引用;楽天市場

普段から買ってるものや、欲しかったもの
スーパーお得ににゲットできるチャンスなので

この機会にチェックしていきましょう!

記事を読めば、楽天スーパーSALEで買うべきお得な商品がわかります

目次

楽天スーパーセールで買うべきものまとめ

楽天スーパーSALEは【エントリー】が必要なります!

まずやっておくべきことをまとめましたので

買い物をする前に必ずご参照ください↓

あわせて読みたい
【6月4日スタート!】半額&ポイント還元!「楽天スーパーSALE」をかしこく利用する方法【随時更新】 6月4日(土)から楽天市場で年4回やってくる楽天スーパーセールがスタートします。(予想) 普段、買ってるものや欲しかったものスーパーお得ににゲットできるチャンス...

記事に貼っているリンクから1クリック、2クリックで完了することだけなので

先にやっておきましょう!

もちろん事前準備はすべて無料でできます。

結果的に買わなくても事前にエントリーをしておくことをオススメします

おすすめ商品5選

楽天スーパーセールの商品を一通りチェックして

これは安い!!オススメ!!

という商品を3つピックアップしました。

ポイントは

ムダ使いにならない商品

セールだからとムダな買い物をしてしまうのは超ナンセンス。

ムダにならない商品を考えて選びましたのでぜひ参考にしてみてください。

吉野家の冷凍牛丼

一人暮らしや、お子さんがいるご家庭に鬼オススメなのが吉野家の冷凍牛丼です。

理由は圧倒的に便利だからです。

冷凍牛丼は本当に便利。

たとえば土、日のお昼ごはんの用意とかメンドイじゃないですか。

我が家がまさにそうなんですが

子どもがいるとガッチャガッチャしちゃうから

土日の昼食はサクッと食べたい。

そんな時にめちゃくちゃ重宝します。

また一人暮らしの男性ですね。

レンチンでサクッと吉野家ができるので

生卵ぶっかけて

インスタント味噌汁作れば完成です。

通常価格 10,800円 →7,560円

1食315円行きません。

一度買っておけばしばらく使えるのも良いし、

友達や、兄弟家族とわけてもOK。

めちゃくちゃ便利いいです。

ルンバ e5


ルンバe5がついに30,000円を切りました!

ウチのルンバは4年前に買ったものですが倍ぐらいしましたよ……

どう考えても今買う人はお得ですね……。

ルンバとは言わずもがな「お掃除ロボット」です。

あなたの時間を作ってくれる超優秀家電です。

めちゃくちゃ優秀で、e5はダストボックスの水洗いもできます。

ウチ、一軒家だけどルンバ使えるのかな?

って思う人もいるかもしれませんが

我が家(一軒家)の使い方は

出勤前にそれぞれの部屋にルンバを持っていきボタンを押しておきます。

帰ってきたらピカピカ。

平日5日間で各部屋にルンバをかけるので1週間で家全体がキレイになります。

これだけでOK。ホント楽。

お掃除ロボットは自分の時間を確保することになります。

お金をかけて時間を買いましょう!

あわせて読みたい
【96万円損します】自分時間を買うことができる家電‘三種の神器’とは??【洗濯乾燥機、食器洗い機、ル... ・毎日忙しくて自分の時間が取れない・一人暮らしをはじめるけどまず何を買ったらいい?・ドラム式洗濯乾燥機って本当に必要? こんな悩みを解決する記事を用意しました...

楽天ふるさと納税

最後にオススメするのは「楽天ふるさと納税」です。

これは全国民やったほうがいい超お得な制度であり

やらない人は損をしています。

もう一度。

ふるさと納税をしていない人は確実に損をしています。

なぜなら、ふるさと納税は来年度ぜったいに払わないと行けない税金を

先に払って自己負担2,000円のみで特産品がもらえるという仕組みだからです。

たとえばこんな特産品がもらえます。

しかも楽天ふるさと納税が激アツなのは

納税なのに楽天ポイントが貯まるということです。

さらにお買い物ショップ買い回りの対象になるので

楽天ポイントが爆烈に貯まります。

たまった楽天ポイントでまたお買い物をしたり、日常的な支払いに回すと鬼節約になりますよ!
(鬼って節約家なんですか?)

楽天スーパーSALEのタイミングを使ってふるさと納税しちゃいましょう!

やり方はこちら↓

あわせて読みたい
【2022年版】ふるさと納税のメリットとデメリットまとめ【だれでもできる】 ふるさと納税は節税ではないが結果的にお得になる ・ふるさと納税って何がお得なの?・ふるさと納税の仕組みはどうなっている?・ふるさと納税はどうやったらいいの? ...

スーパーSALEで買うべきものは日用品

最後にスーパーSALEで買うべきものは【日用品】であるということをシェアしておきます。

どうせ使う消耗品、日用品はスーパーSALEでやすくなったり

ポイント還元ができるタイミングで買いだめしておきましょう!

ドリンク類を買っておきましょう

コカコーラ社のドリンクが10%OFFで

さらに楽天ポイントが爆益です。

どうせ買うなら

こういうチャンスにまとめ買いをしておきましょう!

花王の製品が大特価!

花王の洗剤やおむつがバカ安くなっています。

洗剤系も消耗品なのでこういう安いタイミングでガッチリ買っておきたいですね。

ハンドソープ&はみがき粉

ライオンの日用品が

安すぎる・・・笑

しかも50%ポイント還元なのでほぼ半額です。

おむつ

ちいさなお子さんがおられるご家庭はおむつは消耗品ですよね。

スーパーセール時をねらって安くお得に買っておきましょう!

さらにお得度を高めるなら!

SPUプログラムを攻略

さらにお得度を高めるのなら、楽天ポイントのプログラム『SPU』攻略をオススメします。

楽天の各サービスを利用することによって、ポイント付与率は最大15倍まで増加します。

はじめやすいのは

あたりです。

うまく使うと初心者でも8%くらいの還元率になりますよ〜。

楽天ふるさと納税

重複しますが、もう一度。

めちゃくちゃ大切なことなので。

楽天スーパーセール時にやった方がいいことは

楽天ふるさと納税です。

ふるさと納税は税金対策にもなるし

地方の特産品をゲットできるのでやらない選択肢はありません。

ふるさと納税も買いまわりショップ対象なのでポイント還元を受けてさらにお得になります。

5自治体を利用したとして、買い周りポイント5倍確定ですからね。

あわせて読みたい
【楽天スーパーSALEかしこい利用法】ふるさと納税をしてポイント還元を受けよう! こんにちは 毎朝5時から朝活をして『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いているパパスタ@papasta7と言います。 コンビニ利用は楽天ポイントを使って現金...

楽天モバイル契約

このタイミングで楽天モバイルに乗り換えるっていう裏技があります。

キャンペーンにエントリーした後に申し込みをすれば

「楽天スーパーSALE倍率+楽天モバイル9倍」になります・・・。





ぼくは楽天モバイルの格安SIMを使用して15ヶ月ですが

まったくなんの問題もありません。

正直、今の時代はほとんどの場所にWi-Fi環境があるので格安SIMで必要十分です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

楽天スーパーセールはポイント還元でAmazonより安くなります!

楽天スーパーセールで一番やってはいけないことを最後にシェアします。

楽天スーパーSALEでやってはいけないことは

買う必要のないものを買ってしまう

ということです。

消耗品である日用品や
ふるさと納税は衝動買いでも良いと思います

本来買う必要がなかったものまで買ってしまうという罠に注意!

それでは

楽天スーパーSALEをうまく利用して

楽天ポイントをしっかり貯めて

お得に生活をしていきましょう!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる