MENU
貯金すらまともにできていませんが この先ずっとお金に困らない方法を教えてください

【楽天スーパーSALEは12/11まで】ふるさと納税をしてポイント還元を受けよう!【かしこい利用法】

こんにちは

毎朝5時から朝活をして
『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いている
パパスタ@papasta7と言います。

コンビニ利用は楽天ポイントを使って現金を節約しながら暮らしている
バキバキの楽天経済圏の人間です笑

ってことで

12月4日(土)から楽天スーパーセールが始まっています!

普段、買ってるものや欲しかったもの
スーパーお得ににゲットできるチャンスなので

この機会にチェックしていきましょう!

記事を読めば、楽天スーパーSALEで買うべきお得な商品がわかります

目次

楽天スーパーセールで買うべきものは『ふるさと納税』

楽天ふるさと納税は買い回りショップ対象!

楽天スーパーSALEをうまくつかって

楽天ふるさと納税をしましょう!

ふるさと納税は税金対策にもなるし

地方の特産品をゲットできるのでやらないという選択肢はありません。

ふるさと納税をやっていない人は

やっている人よりもだいぶ損をしている。

それぐらい思っておいた方がいいです。

そしてふるさと納税も買いまわりショップ対象なので

ポイント還元を受けてさらにお得になります。

5自治体を利用したとして、買い周りポイント5倍確定ですからね。

ふるさと納税についてはこちらの記事で詳しく説明しています。

あわせて読みたい
【2021年版】ふるさと納税のメリットとデメリットまとめ【だれでもできる】 ふるさと納税は節税ではないが結果的にお得になる 毎朝5時から朝活をして『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いているパパスタ@papasta7と言います。 毎...

楽天モバイル契約

まず

楽天スーパーSALEは【エントリー】が必要なります!

下記で、やっておくべきことをまとめましたのでご参照ください。

あわせて読みたい
【12/4スタート!】半額&ポイント還元!「楽天スーパーSALE」をかしこく利用する方法 こんにちは 毎朝5時から朝活をして『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いているパパスタ@papasta7と言います。 コンビニ利用は楽天ポイントを使ってかし...
「楽天スーパーSALE」をかしこく利用する方法
  • キャンペーンに事前エントリー
  • クーポンをゲットしておく
  • セール品を事前にチェック
  • スロットをまわしておく
  • 抽選に申し込む

すべて記事に貼っているリンクから1クリック、2クリックで完了することなので

先にやっておきましょう!

もちろん事前準備はすべて無料でできます。

結果的に買わなくても事前にエントリーをしておくことをオススメします

ふるさと納税のかしこい寄付のしかた

楽天ふるさと納税のかしこい使い方は

『かならず日常的に必要になるもの』を買うこと💡

ぼくの場合はお米、ビール、野菜なんかを買います。

ざーっとふるさと納税の返礼品を確認して

特にオススメな返礼品をピックアップしました。

おすすめふるさと納税先5選

お米は間違いないです。

ぜったいに消費するのものなので返礼品で受け取っちゃいましょう!

お米を買うはずだったお金は投資に回しましょう!

缶ビールもテッパンですね。

ぼくは沖縄が好きなので応援するって意味でも毎年沖縄にふるさと納税して

オリオンビールをゲットしています。

毎日ビールを飲むぞ!

っていう強者はふるさと納税してビールもらっちゃいましょう!

我が家は野菜の毎月定期便をおねがいしています。

鬼オススメです!

毎月めちゃくちゃ新鮮な野菜が届くので晩飯が豪華になりますよー!

行ったつもりで北海道ご飯しませんか?

ふるさと納税といえば海鮮!

特に北海道のイクラをチョイスしない選択肢はないです。

ステイホームが続くこの時期に北海道のイクラ丼は
家庭内旅行を体現することができます!!

ほかにもたくさん魅力的な返礼品が出品されています。

自分にあった返礼品を吟味しましょ

SPUプログラムを攻略

さらにお得度を高めるのなら、楽天ポイントのプログラム『SPU』攻略をオススメします。

楽天の各サービスを利用することによって、ポイント付与率は最大15倍まで増加します。

はじめやすいのは

あたりです。

うまく使うと初心者でも8%くらいの還元率になります。

ふるさと納税は一件あたりが高額になるので

ポイント還元1%違ってくると大きくお得度が変わってきます。

ぜひこの機会に入れるサービスは入っておきましょう!

ちなみにこのタイミングで楽天モバイルに乗り換えるのアリです。

キャンペーンにエントリーした後に申し込みをすれば

「楽天スーパーSALE倍率+楽天モバイル9倍」になります・・・。





ぼくは楽天モバイルの格安SIMを使用して1年ですが

まったくなんの問題もありません。

正直、今の時代はほとんどの場所にWi-Fi環境があるので格安SIMで必要十分です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

もう一度同じことを書きます。

ふるさと納税は【やらない】という選択肢はありません。

やっていない人は損をしています。

どうせ来年払わないといけない税金を前払いして

返礼品を受け取るというシステム

お得になることが確定しています。

それに返礼品をみながら吟味するのは楽しいですよ!

楽天スーパーセールを利用して

楽天ポイントをしっかり貯めて

お得に生活をしていきましょう!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる