MENU
貯金すらまともにできていませんが この先ずっとお金に困らない方法を教えてください

【今日12/10に利用するのが得!】エントリーするとポイントアップ!【楽天スーパーSALE】

こんにちは

毎朝5時から朝活をして
『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いている
パパスタ@papasta7と言います。

ぼくは楽天ポイントを使って現金を節約しながら暮らしているバキバキの楽天経済圏の人間です。

ってことで

12月4日から始まっている楽天スーパーセール

さらにお得にポイントゲットできる裏技をお伝えします。

記事を読めば、楽天スーパーSALEをさらにお得に利用することができます。

目次

楽天スーパーSALEをさらにお得にする裏技とは?

さっそく結論をお伝えします。

楽天市場は毎月5と0のつく日はポイントが5倍(正式にはこのキャンペーンで付帯するのは2倍)になります!!

条件は以下の通り

  • 楽天カードを利用している
  • キャンペーンページからエントリーする

楽天のキャンペーンはエントリーが必須です。忘れると+5%されません。

激アツなのが楽天スーパーSALE期間中も、この5と0のつく日はポイントが5倍キャンペーンが適応されるということです!!

重複してポイントアップが狙えるってことです!

楽天カードは利便性高い

5と0のつく日はポイントが5倍キャンペーンの対象者は『楽天カード』を持っていること

もし、楽天カードを持っていないのであれば作ってしまいましょ!

ぼくはこれまで4年間オリコ thePOINTという

日本一のポイント貯まりやすいクレカを使っていましたが

今は楽天カードにフル移行しています。

圧倒的に楽天ポイントが貯まりやすいのと

楽天ポイントは日常生活で使いやすいからです。
(たとえばオリコポイントの場合、商品に変更する必要がありますが、楽天ポイントはそのまま使えます)

ぼくは日常のコンビニ利用やファストフード店の支払いは

すべて楽天ポイントで支払っているので現金が減りません。

キャッシュ(現金)を減らさず暮らしていけるってめちゃくちゃ重要です。

ようするに楽天ポイントは日常生活での利便性がめちゃくちゃ高い。

楽天カードと楽天銀行、楽天証券、楽天ペイを組み合わせると
毎月のコンビニ利用分ぐらいサクッとポイントが貯まるので

現金を使わず賢く節約できます。

楽天カードは楽天サービスをフルに使うには確実に必要なので作っちゃいましょう!

もちろん年会費無料です。

SPUプログラムをフル活用する

楽天カードを作ったら

さらにお得度を高めましょう!

楽天ポイントのプログラム『SPU』攻略をオススメします。

楽天の各サービスを利用することによって、ポイント付与率は最大15倍まで増加します。

はじめやすいのは

あたりです。

ぼくはすべてやっています。

まったくむずかしくありませんよ!

PCがあればすべてできます。(スマホでも余裕)

で、これらのサービスは普通に日常的に使えます。

うまく使うと初心者でもSPU8%くらいの還元率になりますよ〜。

このタイミングで楽天モバイルに乗り換えるっていう裏技も使えます。

キャンペーンにエントリーした後に申し込みをすれば

になります・・・。

リンクを貼っておきますね!チェックしてみてください。

キャンペーンにエントリー!

ぼく、楽天モバイル利用者ですが全く不便はありません。最強です。

楽天スーパーSALEをお得に攻略しよう!

お買い物するはちょっと待ったぁ!!!

スーパーセールをもっとお得に利用するために

完全攻略方法をまとめました。

ぜひチェックしてみてください。

あわせて読みたい
【12/4スタート!】半額&ポイント還元!「楽天スーパーSALE」をかしこく利用する方法 こんにちは 毎朝5時から朝活をして『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いているパパスタ@papasta7と言います。 コンビニ利用は楽天ポイントを使ってかし...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

楽天市場では0と5のつく日は要チェック。

さらに今は楽天スーパーセール開催中です。

楽天ポイントをしっかり貯めて

お得に生活をしていきましょう!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

あわせて読みたい
【楽天スーパーSALEは12/11まで】ふるさと納税をしてポイント還元を受けよう!【かしこい利用法】 こんにちは 毎朝5時から朝活をして『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いているパパスタ@papasta7と言います。 コンビニ利用は楽天ポイントを使って現金...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる