【誰でもできる】夏休みに人生を変える1冊【2時間で読める】

【セール速報】Kindle本、大型セール!人生が変わる本まとめ【マンガは微妙】

あ・・・!!

完全にセールに出遅れました・・・

みなさん、申し訳ありません。

Kindle本が10/14まで大型のセールを開始しています。

あわてて今回のセールでのオススメ本をまとめてみました。

目次

【最大50%OFF 】Kindle本秋の読書キャンペーン

こんにちわ

毎朝5時から朝活をして
『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いている
パパスタ@papasta7と言います。

今回のセールに出遅れたぼくも、慌てて本を物色しました笑

【最大50%OFF 】Kindle本秋の読書キャンペーン

今回はだいぶ大規模なセールですね

半額で有益本がたくさんラインナップしています。

ビジネス書もだいぶ安くなってます。

秋の読書キャンペーンも期間は10月14日までです。

読書の秋にうってつけの本がたくさんですよ〜。

マンガからビジネス書、小説まで幅広く半額になってます。

この機会にどぞ!

おすすめピックアップ5冊

おすすめピックアップ。

例によって気になる本をピックアップしました。

いやー良本ばかりです。

1冊でも読めば100%人生変わります。

ぜんぶ読めば123%人生変わります。

ハイパワー・マーケティング あなたのビジネスを加速させる「力」の見つけ方


とかく、モノでもサービスでもなんでもいいので『モノ』を売っている人は確実に一読が必要な書籍です。

読んで終わりではなくビジネスをやる以上

ずっと隣においておくべきマーケティングの教科書です。

あわせて読みたい
『ハイパワーマーケティング』を読んで【読書感想】 全てのビジネスマンの教科書 ハイパワーマーケティングを読み終えたので僕なりの考察も含めて 内容をシェアしたいと思います。 どんな本? 全米トップ5の経営コンサルタ...

お父さんが教える 13歳からの金融入門


とかく、お金の勉強をしない(させない)国、日本。

学校や社会でお金の勉強をしないので

親のマネーリテラシーが低ければ子にも遺伝します。

『貧困は遺伝する』という言葉をしっかり受け止めて

人の親ならお金の勉強しましょう!

本書はお金の勉強の基礎。

子どもに教える前に親が勉強してみましょう!

アメリカの高校生が学んでいるお金の教科書って本も今回セール本になっているので

読みやすそうな本を選んでみてください

0秒で動け


『わかってはいるけど動けない』人のための本です。

まずは

この本を買えるかどうか

買って人生を変えるかどうか

です。

そこが動けたら、もう大丈夫な気がする(個人的な感想です)

a
https://www.amazon.co.jp/

やり抜く人の9つの習慣 コロンビア大学の成功の科学


まだやり抜く人の9つの習慣を読んでいない人っているんですか?

読んでいない人は、この機会にサクッと読んでおきましょう。

本書を読んだ後に行動に移せなければもう何もできません

それぐらい具体的なアクションリストが示されていて

あとはやるだけ

って感じの本です。

人生を変えるならやり抜く人の9つの習慣』を読めばいいんです。

なにもむずかしくありません。

たった120ページです。

あわせて読みたい
【誰でもできる】夏休みに人生を変える1冊【2時間で読める】 こんにちは 毎朝5時から朝活をして『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いているパパスタ@papasta7と言います。 さて梅雨もあけて 今週は楽しい4連休第一...

あした死ぬかもよ? 


2012年に発刊された超有名本です。

知り合いの通夜やお葬式に参列したとき

『生』や『死』をすごく身近に感じますよね。

そんな気分にさせてくれる本です。

もし、今日が人生最後だったらあなたはYouTubeを見て過ごしますか?

って問いに対してドキッとした人は読んでみてください。

Amazonコメント欄には

『感動しました!』という言葉がたくさんあり感動本のようなイメージですが

ぼく的には感動ではなく

ムダな時間を過ごさないための啓蒙書だと思って読んでいました。

怠惰な日々やだらけた時間を過ごした時に立ち返る本です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回紹介した本以外にもたくさんおもしろそうな本があります。

正直マンガのラインナップは微妙なので今回は外しました。

次回はぼくが実際に購入したKindle本を紹介します。

読書の秋、学びを深めましょう!

👇ポチッと応援いただけると励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

読書する時間がない!!

って方はAmazonの聴く読書サービス『Audible』をおすすめします。

通勤時間、家事中に聞く読書で知識をいれておきましょう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる