MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【6/20まで!】Amazonタイムセール祭で狙う、高価なもの【今のうちに買っておく】

6月18日AM9:00からAmazonタイムセール祭がやってきます!

引用;Amazon

日用品や家電、食料品など必要な物をお得に買い物するチャンス!

今回はAmazonタイムセールの中から

普段なら買わない、買えない「高価で欲しかったもの」をリスト化してみました。

完全にぼくの備忘録です笑

普段買えない、手が出せない高価なものって

こういうセール時に買うのがスーパーお得ですからね。

高価なものほど

セール割引&ポイント還元を狙うと

他の欲しかったものまで買えたりします。

このチャンスを逃す手はありません。

あわせて読みたい
Amazonタイムセール祭りで買うべき3つの日用品を紹介【今のうちに買っておく】 6月18日AM9:00からAmazonタイムセール祭がやってきます! 引用;Amazon 日用品や家電、食料品など必要な物をお得に買い物するチャンス! 今回のAmazonタイムセール祭...
目次

Amazonタイムセール祭で狙う、高価なもの

ではさっそくぼくが購入を検討しているが

高価でなかなか手が出せないものを紹介します。

すべてわりと良い値段がする&買うタイミングを考えているモノです。

円安の影響で今後は海外製品にかぎらず

国内製品もこぞって値上げが予想されてます。

なのでAmazonや楽天のセール時を狙って買うというのはマストになります。

なぜぼくが狙っているのか?

具体的に解説していきます。

EcoFlow(エコフロー) ポータブル電源 DELTA MAX 1612Wh


最大にして最強のポータブル電源です。

車内泊YouTuber、車旅系YouTuber御用達のEcoFlowのポータブル電源 DELTA MAXです。

なぜん大容量のポータブル電源が必要かというと

  • キャンプ&車内泊旅にめっちゃ使う
  • 数年後に確実にくる大災害に備える

という2つの理由です。

あわせて読みたい
あなたが今すぐやるべき大型災害にそなえる、5つの準備【南海トラフ地震】 災害時に家族を守るためにはどうしたいいだろう…… こんな悩みを解決する記事を用意しました。 記事で紹介する「地震の知識」をしっかり持っていれば 万が一「大震災」で...

すでに1台suaoki ポータブル電源を所有しており

120000mAhの容量があるのですが

実は足りないんです……

たとえば1晩F40C4TMP 車載冷蔵庫を繋ぎっぱなしにした場合

1晩もちますが、2日目には容量がすべて無くなります。

冷蔵庫の使用だけでも2泊は持ちません。

なので大容量のポータブル電源が必要になるということです。

2台あれば災害時にも

1つは電源利用して

1つはソーラー充電することが可能になります。

Samsung T7 2TB ポータブルSSD


外付けSSDです。

YouTubeチャンネルを開設してから

めちゃくちゃ動画を撮っているので

とにかく容量問題にぶちあたっています。

今現在使用しているのは

です。

HDDは持ち運びできない据え置き型で写真や動画データを全ていれています。

SSDは持ち運びができるポータブル型で音楽制作専用にしています。

6TBも容量がありますが、この調子で動画を撮っていたらすぐに容量がいっぱいになりそう。

特にこの夏は長期旅にでるので外でも編集できるように動画用のSSDが欲しいです。

SamsungのポータブルSSDが良いんですが

結局コスパをかんがえてバッファローのSSDを購入すると思います。


RODE Wireless GO II


ワイヤレスマイクです。

YouTubeチャンネルを開設してから

マイクの重要性を嫌というほど実感しました。

マイク、めちゃくちゃ重要ですね。

良いワイヤレスマイクを探していて

いろいろ調べた結果、RODE Wireless GO II一択という結論になりました。

しかし高いのよ……

ワイヤレスマイクに4万円だすなら

カメラが欲しい……

ってことでセールで安くなれば買います。

しかもぼくの動画はインタビューであったり

だれかと対談したりする感じの動画ではないので

ワイヤレスマイクの優先順位は低めです。

iRig Acoustic Stage


アコースティック・ギター用のマイク&プリアンプ・システムですね。

ホールに設置するだけで

ライブや宅録で音がかんたんに拾えるようになります。

最近買ったガットギターは音鳴りを重視して

マイクがついていない(エレガットではない)ものにしました。

ライブや自宅録音で良い音をそのまま録音したいので

アコースティック専用のマイクを買おうと思っています。

Nintendo Switch


Switchはかんぜんに子ども用です。(ぼく自身はブログをはじめてからほとんどゲームをしなくなりました)

長男が小学2年生になんですが

いよいよゲームに興味を持ち出し

スーパーマリオマインクラフト、やってみたいなー」
と言い出しています。

まあ周りの友達がみんなやってて

学校で話しをしたりしてるんでしょうね。

ぼくはゲームは思考や発想を育てるのに良いと思っています。

特に今のゲームは想像力や発想力が必要なゲームが多いですよね。

もちろんやりすぎはダメですが

  • 時間を守ること
  • ルールを守ること
  • クリアするために練習すること
  • クリアするために考えること

を育てるのには良いと思っています。

ぼく自身、子どものころゲーム大好きだったので。

気持ちはすごくわかります。

Amazonギフト券チャージがおすすめ

高価なものを買う時にかならずやっておくこと

引用;Amazon

お得な購入方法もついでに解説!

Amazonプライム会員限定で、ギフト券をチャージすると最大2.5%のポイントボーナスがもらえます。

Amazonプライム会員登録を終えて、ギフト券をチャージしましょう。(このキャンペーンは、無料体験期間も適用されます)

https://www.amazon.co.jp/

もちろんチャージしたギフト券とポイントはAmazonで利用できます。

ギフト券の有効期限は10年。

おおげさな話ではなく10年間のうちに9万円以上使う予定があるならチャージして問題ありません。

どうせAmazonで買い物をするのであれば

いちどギフト券に交換(チャージ)してから買い物した方が爆烈にお得です。

クレカチャージでも0.5%

わざわざコンビニに行って現金チャージはダルイですよね笑

大丈夫です。

クレカチャージでも0.5%ポイント還元されるので

時間と手間を考えるのであれば、クレジットカード払いでチャージしましょう。

ぼくは結構クレカチャージしています笑
(コンビニまで入金しに行くのがめんどくさいんで笑)

サクッとギフト券にチャージしたら、いざセール商品を漁ってみましょう!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

\ あたらしくYouTubeチャンネルを開設しました /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次