MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【6/18からAmazonタイムセール祭り!】セールのタイミングで買っておくべき3つの日用品を紹介【今のうちに買っておく】

6月18日AM9:00からAmazonタイムセール祭がやってきます!

引用;Amazon

日用品や家電、食料品など必要な物をお得に買い物するチャンス!

今回のAmazonタイムセール祭りで

対象になっている商品の中から

特に「コレは安くなるからこのタイミングで買っておくべき!」といったものを

3点厳選して紹介します。

目次

プロテイン


明治 ザバス(SAVAS) ソイプロテイン100 ココア味【45食分】 945g

プロテインは円安、原材料高騰により

どんどん値段があがっています。

しかし自分たちの身体を作ったり

若々しくいるためには必須のアイテムですよね。

筋トレしていなくても

プロテインを飲んでタンパク質を補ってあげたほうがいいです。

ザバス(SAVAS)は日本でも有名なプロテインなので

安心して飲めますよ!

今回はソイプロテインがセール対象品です。

安くなっているうちに買いだめしておきましょう!

炭酸水


炭酸水 ZAO SODA 強炭酸水 500ml×24本… (プレーン)

炭酸水がセール品です。

我が家では食事の時に炭酸水を飲んでいるので

こういう安い時にがっつり買いだめしています。

夏が近づいてハイボールが美味しい季節にもなりますよね……

がっつり氷を入れて

ウイスキーを入れて

強炭酸水を入れる。

やっぱりハイボールを作るなら500mlの炭酸水が良いです。

洗濯洗剤


【まとめ買い】 さらさ 無添加 植物由来の成分入り 洗濯洗剤 液体 詰め替え 超特大 1640g (約2倍) × 2個

洗剤系もセール時に買いだめしておきましょう。

こういった消耗品を定価で買うのはバカらしいです。

安くなっているタイミングで

買いだめをしておく。

しかもAmazonでポチれば店に行かずとも

配達してくれます。

安く買えて

かつ時間も有効活用できます。

Amazonセールを制するものは

人生を制しますよ!

Amazonギフト券チャージがおすすめ

引用;Amazon

お得な購入方法もついでに解説!

Amazonプライム会員限定で、ギフト券をチャージすると最大2.5%のポイントボーナスがもらえます。

Amazonプライム会員登録を終えて、ギフト券をチャージしましょう。(このキャンペーンは、無料体験期間も適用されます)

https://www.amazon.co.jp/

もちろん、チャージしたギフト券とポイントはAmazonで利用できます。

ギフト券の有効期限は10年。

おおげさな話ではなく10年間のうちに9万円以上使う予定があるならチャージして問題ありません。

どうせAmazonで買い物をするのであれば

いちどギフト券に交換(チャージ)してから買い物した方が爆烈にお得です。

クレカチャージでも0.5%

わざわざコンビニに行って現金チャージはダルイですよね笑

大丈夫です。

クレカチャージでも0.5%ポイント還元されるので

時間と手間を考えるのであれば、クレジットカード払いでチャージしましょう。

ぼくは結構クレカチャージしています笑
(コンビニまで入金しに行くのがめんどくさいんで笑)

サクッとギフト券にチャージしたら、いざセール商品を漁ってみましょう!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

\ あたらしくYouTubeチャンネルを開設しました /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる