MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【緊急!】今、Coincheckつみたてをすると、1万円分のビットコインがもらえる!【本気のキャンペーンまとめ】

・暗号資産を買ってみたいけどタイミングがわからない
・いちばん簡単な投資方法ってないかな?
・どうせならお得にはじめたい

こんな悩みを解決する記事を用意しました。

記事で紹介するCoincheckつみたてを実践すれば

だれでもかんたんに、そして超絶お得に「暗号資産(仮想通貨)投資」をはじめることができます。

なぜなら2022年3月12日からコインチェック(暗号資産取引サービス)で、3ヶ月つみたてを継続すると、最大1万円相当のBTC(ビットコイン)がもらえるキャッシュバックキャンペーンがスタートしたからです。(4月11日まで)

引用;コインチェック

やるなら今!です。

本記事では前半でCoincheckつみたて キャッシュバックキャンペーンの概要そもそもCoincheckつみたてはアリかナシか?を解説し、後半では具体的におすすめする理由とデメリットをそれぞれ解説します。

最後まで読んでいただくことで

だれでも暗号資産投資のやりかた、ビットコインのかんたんな買い方を理解することができます。

最後までじっくり読んでください。

投資は自己責任です。しっかり自分で考えて行動しましょう

コインチェック

目次

【最大1万円!】Coincheckつみたて キャッシュバックキャンペーンの概要を解説

コインチェック

Coincheck(コインチェック)とは?

金融庁登録済の暗号資産交換業者であるコインチェック株式会社が運営している暗号資産取引所。

「Webサイト」「Coincheckアプリ」は、初心者でも使いやすい。
暗号資産取引のファースト口座として多くの人が利用。

【Coincheckつみたて キャッシュバックキャンペーン 】の詳細をかんたんにまとめます。

【最大1万円!】Coincheckつみたて キャッシュバックキャンペーン

キャンペーン申し込み期間

2022年3月12日 0:00 〜 2022年4月11日 23:59 の期間にCoincheckつみたてに申し込む

対象者
  • はじめてCoincheckつみたてに申し込む人
  • Coincheckつみたてを停止していて再開する人
  • Coincheckつみたて額を増額する人
キャッシュバック額

【はじめてCoincheckつみたてに申し込む人】【Coincheckつみたてを停止していて再開する人】

引用;コインチェック

たとえば3ヶ月連続で10,000円積み立てると3か月後に1,000円分のビットコインがもらえるということです。

【Coincheckつみたて額を増額する人】

たとえば、ぼくは毎月1万円Coincheckつみたてで投資をしているんですが

4月から2万円に金額を増やして3か月続けると2,000円分のビットコインがもらえるということです。

キャンペーンのエントリー方法

キャンペーンのエントリーは不要です。とくに何かをする必要はありません。

2022年3月12日 〜 2022年4月11日の期間に「Coincheckつみたて」を申し込めば自動的にキャンペーン適応になります。

コインチェックで取り扱う全ての暗号資産が対象

キャッシュバックで受けられる暗号資産はビットコインですが

つみたてする暗号資産はビットコインとは限らず、コインチェックで取り扱うすべての暗号資産が対象です。

たとえばイーサリアムやリップルで積み立てたい人も大丈夫です。

再開する場合も対象!

以前Coincheckつみたてをしてたけど今は停止している

今回はこういった方もキャンペーンの対象になります!

 現在Coincheckつみたてを利用中の人も増額でキャッシュバック!

今回のキャンペーンは新しく暗号資産積み立てを始める人だけではなく

現在つみたてをしている人も対象になります。

現在つみたてをしている人がキャッシュバックを受け取るには

積み立て額の増額が必要です。

10,000円投資中の人は、投資額を20,000円にして2,000円分のビットコインをゲットできる感じですね。

3ヶ月×20,000円=60,000円……わりと金額的には厳しい。

申し込み不要

コインチェックのキャンペーンの素晴らしいところは

キャンペーンのエントリーや申し込みが不要ということです。

ただ積み立てを申し込むか、積み立て金額を増額して3ヶ月積み立てたら

しっかりとキャンペーン分のBTC(ビットコインが入っています)

Coincheckつみたては最初に登録さえしておけばあとは全自動で投資やキャンペーン付与される

Coincheckつみたてのメリット・デメリット

Coincheckつみたてのメリット・デメリットはコチラの記事でくわしく解説しています。

あわせて読みたい
【初心者にぴったり】仮想通貨投資をはじめるなら「Coincheckつみたて」が圧倒的オススメである3つの理... 「Coincheckつみたて」で3ヶ月連続つみたてると最大1万円分のビットコインをもれなくプレゼントキャンペーン中! ・「Coincheckつみたて」ってどうなん?・暗号資産投資...

ざっくりかんたんにメリット・デメリットを比較すると

メリット
デメリット
  • 全自動で何も考えなくていい
  • 資産形成に時間がかかる
  • スプレッド(手数料)がかかる
  • 取引したい場合は振替をしないといけない

積み立て投資はチャートをみながら売り買いをして儲けを出すものではなく

「長い目で見ると右肩上がりに価値が上がるだろう」というモノを長期的にコツコツと買って

暴落のリスクを減らし、確実にリターンを得る方法です。

そのため「一度設定してしまえばあとはほったらかしにできるCoincheckつみたて」は、めちゃくちゃ便利です。

その都度暗号資産の購入手続きしていたら時間がもったいないですからね。全自動は強いです。

一方で瞬間的に稼ぐことはできないので

売り買いで稼ぎたい人にはCoincheckつみたては向いていません。

3ヶ月だけやってみるのもアリ

これは個人的な考えですが

たとえば「キャッシュバック期間中の3か月間だけ投資してみて、あとは積み立てを停止する」という方法もアリだと思います。

今回のようにコインチェックが積み立てキャンペーンを実施したときに

・再開者むけのキャッシュバックがあるときだけ積み立てを再開する。
・3ヶ月分+キャッシュバック分のビットコインをガチホ(ホールド)する。

でもぜんぜんアリだと思います。

世界的に有名な企業や国がビットコインを買っている状況から

将来的に価値が上がるのは予想できます。

今回のキャンペーンでビットコインを買っておいてそれを長期間保有し

価値が上がったタイミングでサクッと売っちゃう。

ってのでもアリだと思います。

暗号資産を試しにやってみるにはちょうど良い機会

まとめ

いかがでしたでしょうか?

Coincheckつみたて キャッシュバックキャンペーンは

  • 初めての人も、再開する人も対象
  • 増額してもキャンペーン適用
  • どうせやるならキャッシュバックがもらえるこのタイミングが吉

って感じですね。

「まずは3ヶ月」って感じでやってみてもいいと思うんですよね。

毎月10,000円×3ヶ月=30,000円を勉強代として1,000円分のビットコインをもらう。

で、31,000円分のビットコインを動かしてDeFiをやってみたり。

まずは触ってみてどんなもんなんか?を経験してみるのがWeb3.0を理解する近道です。

まずは3ヶ月間、やってみましょう!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次