MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【5年後に脱サラ予定】副業ブログ、2年2ヶ月運営報告【毎日更新】

目次

7月のアクションプラン

目標の再確認

2022年のブログ目標は月間10,000PV

断固たる決意でかならず到達する目標。

目標達成に向けてやるアクションプランは4つ

  1. ブログの「書き出し」は型にハメて書く
  2. タイトルはテンプレートにあてはめて書く
  3. SEO対策を徹底して学んで実践
  4. YouTubeと連携させて集客

今やるべきことはオリジナルのやり方ではなく

結果を出している人をマネること。

読まれないオリジナリティは不要です。

記事が読まれないならオリジナリティに意味がありません。

7月に取り組むこと

7月は圧倒的にAmazonプライムデー記事を書きまくります。

もちろん稼ぎやすいという理由もありますが

なにより自分自身が1年でいちばん買い物をするイベントだからです。

不景気、円安のこのご時世

普段買えない高価なものを

お得にゲットできるチャンスは

Amazonプライムデーしかありません(断言)

ぼくにとっても

読者にとっても

チャンスであることはまちがいありませんので

しっかりとお得にチャンスをいかせれるように

情報収集してブログで発信します。

Amazonプライムデーはブロガーの祭

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ブログを開始した当時は

「月10,000円でも副収入があればいいな」と思っていました。

毎月10,000円ほどの副収入を得るようになってからは

「こんなもんか。もっと上を目指したい」

と思うようになりました。

しかし今度はPV数や売り上げが一気に低下し

試行錯誤しています。

ぼくのブログやYouTubeは

センス、スキルのある人に比べると鬼遅成長ですが

コツコツと毎日継続することで

すこしずつ頂を目指し

かならず脱サラという頂に登頂します。

今のがんばりは

未来の自分をかならず助けます。

スキルがなくても

もがいてもがいて

手を休めなければ

達成できます。

ひたすらに勉強と思考の積み重ねをすること。

続けることです。

これからもブログ運営については包み隠さず

すべてシェアしていきます。

みなさん、コツコツと積み上げていきましょう!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

おすすめのブログツール

最後にぼくが使っているブログツールを紹介します。

ありていにいって

「ブログをやるならこれだけおさえておけば大丈夫」です。

レンタルサーバ

ConoHa WING
設定がめちゃくちゃかんたんで爆速です。
値段も安いのでサラリーマン副業ブログの最適解です。

テーマ

SWELL

買い切りの有料テーマ。

ぼくは使っているのはSWELLのデフォルトのまま。

何もアレンジしていません。

購入を促すボタンや、見やすいブロックがたくさんあります。

ありていにいってブログは開始した瞬間に

有料テーマを使った方がいいです。

理由はかならずどこかで有料テーマを使うことになるからです。

記事がたまってからテーマを移行する作業は本当に大変です。

最初から有料テーマを使った方がいいです。

めちゃくちゃ力強くお伝えします。

最初から有料テーマを使ってください。

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次