MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【5年後に脱サラ予定】副業ブログ、1年11ヶ月運営報告【毎日更新】

目次

3月にとりくんだこと

Amazon新生活SALEの攻略記事

3月に徹底してやったことは

季節ごとのイベントにあわせて記事を書くです。

Amazonが新生活SALEを実施するのは読めていたので

しっかり準備をして攻略記事を書くことができました。

やはり4月の新年度に向けて自分自身も新しくスタートを切りたいという気持ちがあるので

新生活SALE記事は良記事が書けたと思います。

結果的にPV数も多かったです。

新社会人に向けてのマインドセット

4月から新社会人になられる皆さんに向けての

マインドセット記事を書きました。

ぼく自身、会社に入社するときの不安や不満をたくさん持っていたことや

今だからわかる「ぜったいにコレをやっておいたほうがいい」ということを

シェアすることで20代前半の若者が最強になるからです。

自分の薄い経験談にはなってしまいますが

それでも知っているのと知っていないのでは違います。

あわせて読みたい
新社会人のみなさんへ、持つべきマインドはたった1つ「やめてもいい」です。 4月から社会人、これから長い会社人生、どうやってうまくやっていけるかな? こんな悩みを解決する記事を用意しました。 記事で紹介する「サラリーマンが持つべきマイン...
あわせて読みたい
【ベテラン勢も必見】新社会人のみなさんへ「今からやるべき3つの行動」をわかりやすく解説 4月から社会人、これから長い人生どうやってうまくやっていけるかな? こんな悩みを解決する記事を用意しました。 記事で紹介する「今からやるべき3つの行動」をしっか...

4月のアクションプラン

2022年のブログ目標は10,000PVです。

これは断固たる目標。

目標達成に向けてやるアクションプランは3つ

  1. ブログの「書き出し」は型にハメて書く
  2. タイトルはテンプレートにあてはめて書く
  3. SEO対策を徹底して学んで実践

今やるべきことはオリジナルのやり方ではなく

結果を出している人をマネること。

読まれないオリジナリティなんていらない。

記事が読まれないなら意味がありません。

4月は5月のゴールデンウィークに向けて記事をたくさん書きます。

特に最近「楽天トラベル」がめちゃくちゃ使い勝手が良くなっていて

お得に旅行できるのでこの辺りを深ぼって紹介していければと考えています。

あわせて読みたい
【GWの予約もまだ間に合う】ホテル予約は楽天トラベルが良い3つの理由【楽天ポイント爆烈にたまる】 ・今からでもGWの旅行予約できるかな・ネットでサクッとホテル予約できないかな・とにかくお得に、安いホテルを探したい こんな悩みを解決する記事を用意しました。 記...

まとめ

いかがでしたでしょうか

実はブログ開始から1年半年たった時に

数字がまったく伸びず、めちゃくちゃしんどい思いをしていました。

今も同じです。

書いても書いても爆発的に伸びることがありません。

数字に反映されないので辛いです。

しかし今の悩みや今の試行錯誤は

未来の自分をかならず助けます。

これまでそういう経験をたくさんしてきました。

なので4月ももがいてもがいて

手を休めずに書き続けようと思います。

ひたすらに勉強と思考の積み重ねをすること。

あとは続けることです。

これからもブログ運営については包み隠さずすべてシェアしていきます。

みなさん、コツコツと積み上げていきましょう!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次