MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【2023年7月11日から!!】Amazonプライムデーで最大限の節約をするための3つの戦略

2023年のAmazonプライムデーは7月11日(火)から7月12日(水)開催となりました!

引用;Amazon

Amazonプライムデーでお得感を最大限に引き出すためには、どうすればいいのかわからない。

Amazonプライムデーは多くのユーザーで賑わう恒例行事ですが、

そのお得感を最大限に引き出すためにはどうすればいいのでしょうか?

この記事では、Amazonプライムデーに詳しい筆者が、

3つの戦略を紹介して

お得感を最大限に引き出すためのヒントを提供します。

Amazonプライムデーとは何か、

最大限の節約をするための3つの戦略、

プライムデーで最適な買い物をするためのヒントについて詳しく説明します。

記事を読むことで、

Amazonプライムデーでの節約を最大限に引き出すために必要な戦略や、

クレジットカードの選び方、

買い物をする際の注意点など、

プライムデーでお得に買い物をするためのヒントを得ることができます。

また、特定の商品のアラートを設定するなどのリサーチ方法を学ぶことができます。

プライムデーでの買い物をより楽しく、よりお得にするための情報が満載です。

目次

Amazonプライムデーとは?

Amazonプライムデーを理解する

Amazonプライムデーは、夏の特定の日に開催される、

Amazonプライム会員が割引やお買い得品などの限定特典を受けられるイベントです。

通常価格の30~50%程度の割引がされるので

欲しかったモノを買うぜっこうのチャンスなんです。

また、送料が無料になったり、

映画や番組などのストリーミングサービスであるAmazon Prime Videoを利用できたりと、

その他さまざまな特典もあるので

筆者は

最高のサブスクサービス

と呼んでいます。

Amazonプライムデーは、必要なものを安く手に入れるにはかなり最適

かつAmazonプライムデーは、夏休みの前に開催されるので

学校の宿題に必要なものや、夏のレジャー用品を安く手に入れることができます。

今から準備を始めると、お得に商品を購入できるかもしれません。

あわせて読みたい
Amazonプライムデー2023開催日時・期間・時間帯まとめ 2023年のAmazonプライムデーは7月11日(火)から7月12日(水)開催となりました! 引用;Amazon お得な買い物をするためのチャンスを逃したくないと思っている方も多いこと...

Amazonプライムデーで貯蓄を最大化するための3つ方法

プライム会員を最大限に利用

プライムデーで最大限の節約をするための最良の戦略の1つは、プライム会員を利用することです。

プライム会員になると、

プライムデー期間中に利用できる多くの割引を自動的に受けることができます。

さらに、プライムデー期間中に購入した商品の多くで、

2日分の送料が無料になる特典もあります。

あわせて読みたい
Amazonプライムデーに間に合う!無料体験の登録方法と解約方法 Amazonで買い物をするとき、いつもよりも安く買える方法が知りたいと思っていませんか? 特に、Amazonプライム会員なら、Amazonプライムデーという年に1度の大型セール...

Amazon Prime Mastercardを作る

Amazonカード

もう一つの戦略は、適切なクレジットカードを使用することです。

私自身、AmazonのクレカAmazon Prime Mastercardを作りました。

Amazonでの買い物専用カードです。

Amazonでの購入にボーナス特典を提供しており、

プライムデーでさらにお得に購入することができます。

延長保証や0%イントロAPR期間を提供するカードもあります。

お悩みさん

クレカを作るのはちょっとなあー

って人は

Amazon Prime Visa Signature Cardを選択するのもアリです。

Amazonでの購入時に5%のキャッシュバック率を獲得できるため、

プライム会員に最適な選択肢です。

前もって買う商品を吟味しておく

ちょっと見せます、セール品。

最後に、プライムデーに向けて計画し準備することが重要です。

リサーチをして、特定の割引のアラートを設定しましょう。

Amazonは、プライムデーまでの数日間、

特定の商品や割引のスニークピークを提供することがよくあります。

欲しい商品のリストと、それに支払ってもよい価格を用意しておくとよいでしょう。

さらに、同じ商品で複数のお得な情報を得るために、

複数のAmazonアカウントを作成する人がいることも知られています。

しかし、これは注意して使用する必要があります。

プライムデーで最適な買い物をするためのヒント

プライムデーはお得な買い物をするための絶好の機会ですが、

いくつかの注意点を押さえておくと、さらにお得な買い物ができます。

まず、価格が変動する可能性があるため、

早い時間に買い物をすることが大切。

プライムデーは時間限定のセールですが、

品切れや割引終了など普通にあります。

なのでかならず先にチェックしておくこと!

お得に商品を手に入れることができます。

また、同じ商品でも価格が異なる場合があるため、

いろいろなお店を回って、価格を比較しましょう。

自分が欲しい商品を見つけたら、

それが本当にお買い得かどうか確認するために、

通常価格を調べてみるのもおすすめです。

プライムデーでは、

一定時間ごとに「ライトニング・ディール」と呼ばれる限定タイムセールが行われます。

これは、通常よりも割引率が高い商品があるため、

ぜひチェックしてみてください。

(ただし、数量限定のため、売り切れる可能性があることも忘れずに。)

最後に、Amazonクーポンを使うことで、

よりお得に買い物をすることができます。

クーポンは、

2023年6月21日(水)14:00から7月12日(水)23:59まで「期間限定おすすめクーポン特集」を実施される

クーポンゲットを忘れずにぜひ、お得な商品を見つけて、賢く買い物を楽しんでください。

Amazonプライムデーでお得感を最大化しよう

Amazonプライムデーは、商品を大幅割引で購入できる絶好の機会です。

プライムデーで最大限の節約をするためには

  • プライム会員になること
  • AmazonVisaカードを使うこと
  • プライムデーの計画を立てて準備すること
  • できるだけ早い時間に買い物しておくこと
  • 楽天市場を価格を比較すること
  • Amazonクーポンを使用すること

これらの戦略により、Amazonプライムデーで最大限の節約をし、最高のお買い物をすることができます。

Amazonプライムデーを有意義に楽しみましょう。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

\ あたらしくYouTubeチャンネルを開設しました /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次