MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

Amazonプライムデーに間に合う!無料体験の登録方法と解約方法

Amazonで買い物をするとき、いつもよりも安く買える方法が知りたいと思っていませんか?

特に、Amazonプライム会員なら、Amazonプライムデーという年に1度の大型セールがあることをご存知でしょうか?

Amazonプライムデーは期間限定であり、

プライム会員でなければ参加できないため、

参加の仕方やお得な買い物の方法を知らないと、

この機会を逃してしまうかもしれません。

この記事では、Amazonプライムデーについての基本的な知識から、

お得な買い物の方法まで、詳しく解説します。

Amazonプライムデーについて知らないことがあったり、

参加するための方法が分からなかったりする方も、

この記事を読めば解決できます。

この記事を読むことで、

Amazonプライムデーについての基本的な知識を身につけ、

お得に買い物をするための方法を知ることができます。

また、Amazonプライムデーに参加するための手順もわかりますので、

この機会を逃すことなく、お得な買い物を楽しめます。

目次

Amazonプライムデーとは何ですか?

Amazonプライムデーは、年に一度の大型セールであり、通常は2日間にわたって開催されます。

毎年、多くの人がこのセールに参加し、お得な商品を手に入れています。

この記事では、Amazonプライムデーに間に合うための無料体験の登録方法と解約方法について説明します。

あわせて読みたい
Amazonプライムデー2023の予想!人気商品やセール内容は? Amazonプライムデーはいつ開催されるの? 2023年のAmazonプライムデーは7月11日(火)から7月12日(水)開催となりました! 引用;Amazon Amazonで買い物をする際、いつもよ...

Amazonプライムデーの開催日時はいつですか?

Amazonプライムデーは、毎年7月中旬に開催されます。

具体的な日程は、事前にAmazonの公式サイトやSNSなどで発表されます。

あわせて読みたい
Amazonプライムデー2023開催日時・期間・時間帯まとめ 2023年のAmazonプライムデーは7月11日(火)から7月12日(水)開催となりました! 引用;Amazon お得な買い物をするためのチャンスを逃したくないと思っている方も多いこと...

Amazonプライムデーの期間はどのくらいですか?

通常は2日間にわたって開催されますが、前後してセールが行われることもあります。

Amazonプライムデーの時間帯は何時から何時までですか?

時間帯は、事前にAmazonの公式サイトやSNSなどで発表されます。

過去の傾向からすると、午前10時頃から始まることが多いようです。

Amazonプライムデーで何を期待できますか?

Amazonプライムデーでは、多数の商品が割引されるほか

プライム会員限定の特典が用意されています。

また、人気商品は数量限定で販売されることもあるため

お目当ての商品がある場合は早めのチェックがおすすめです。

Amazonプライムデーに参加するためにはどうしたらよいですか?

Amazonプライムデーに参加するためには、

まずはAmazonのプライム会員になる必要があります。

プライム会員でなくても、無料体験を利用することで参加することができます。

Amazonプライムデーの無料体験の登録方法は?

Amazonプライムに無料で登録する方法

Amazonプライムデーを楽しむためには、Amazonプライム会員になる必要があります。

もし、Amazonプライム会員でない場合は、無料体験期間に登録してみましょう。

Amazonプライム会員に登録すると、プライムデーのセールやお得な特典を楽しむことができます。

無料体験には、30日間の期間があります。

また、学生ならば、6か月間の無料体験が利用できるため

お得にAmazonプライムを利用することができます。

登録方法はかんたんです。

Amazonのホームページにアクセスして

「Amazonプライム」をクリックします。

その後、「今すぐ登録する」をクリックし、

必要事項を入力するだけです。

支払い方法として、クレジットカードやデビットカードなどが利用できます。

登録完了後、すぐにAmazonプライム会員としての特典を利用することができます。

プライムデーに間に合うよう、早めの登録をおすすめします。

登録後の注意点

Amazonプライムデーの無料体験に登録した後は、いくつかの注意点があります。

まず、無料体験期間中に解約しないと、自動的に有料のプライム会員になってしまうことがあります。

ですから、期間中に解約することを忘れないようにしましょう。

また、プライム会員になったら、プライム会員限定のサービスを利用することができます。

たとえば配送料が無料になったり、映画やドラマを見放題で楽しむことができたりします。

ただし、配送日時の指定や配送先の変更などには、

制限があることにも注意しましょう。

さらに、プライム会員になった場合、プライム会員限定のセールに参加することができます。

これは、通常のセールよりもお得な商品がたくさん出てくるので、ぜひ参加してみてください。

しかし、セールに参加する際には、注意が必要です。

なぜなら、セール期間中は商品が売り切れてしまうことがあるからです。

そのため、欲しい商品がある場合は、早めに購入することが大切です。

Amazonプライムの解約方法

解約方法と手順

Amazonプライムの解約方法についてご説明いたします。

まずは「Amazon.co.jp」にアクセスし、

画面右上にある「アカウント&リスト」をクリックしてください。

そこで「会員登録内容の確認」をクリックすると、

「Amazonプライム」が表示されます。

その右側にある「管理」をクリックして、

表示される「Amazonプライムの管理画面」の中で「会員資格の管理」をクリックします。

次に「会員資格の解約」をクリックし、

手続きに従って解約を完了させてください。

解約前の注意点

Amazonプライムを解約する前に、以下の点にご注意ください。

まず、プライム会員特典が利用できる期間が残っている場合は、

それらの特典が利用できなくなります。

また、プライム会員である間は、プライム会員限定の商品やサービスが利用できるため、

それらが利用できなくなることもあります。

さらに、Amazonプライムを解約する前に、

すべての購入履歴や注文履歴を確認し、

必要な場合は保存しておくことをおすすめします。

最後に、解約手続きをする前に、必ず自分がログインしているアカウントが正しいかどうかを確認してください。

まとめ

Amazonプライムデーは、毎年開催される期間限定の大セールです。

プライム会員であれば、数多くの商品が割引価格で購入できます。

セール前にリストを作成したり、

転売品に注意することで、よりお得に買い物ができます。

また、無料体験を利用してプライム会員になることもできますが注意点もあります。

解約方法もしっかりと覚えておきましょう。

Amazonプライムデーでお得な買い物をして、充実したショッピング体験を楽しみましょう!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

\ あたらしくYouTubeチャンネルを開設しました /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次