MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

Amazonプライムデー2023開催日時・期間・時間帯まとめ

2023年のAmazonプライムデーは7月11日(火)から7月12日(水)開催となりました!

引用;Amazon

お得な買い物をするためのチャンスを逃したくないと思っている方も多いことでしょう。

Amazonプライムデー2023の開催日時が決定しました!

2023年7月11日(火)0:00〜7月12日(水)23:59まで

です。

プライム会員なら多彩な商品がお得に手に入るこのチャンスを、

ぜひ逃さずに上手に活用したいものです。

しかし、

どのように活用すればよいかわからないという方も多いのではないでしょうか?

この記事ではAmazonプライムデー2023の開催日時、期間、時間帯について詳しく解説し、

お得に買い物をするためのポイントや注意点をご紹介します。

また、過去のAmazonプライムデーの成功例も交えながら、

今年のAmazonプライムデーで何を期待できるのかを考察していきます。

この記事を読むことで、Amazonプライムデー2023に関する不安や疑問を解消し、

効果的なお得な買い物の仕方を知ることができます。

また、過去のプライムデーでどのような商品が人気だったのかや、

どのように賢く買い物をするかのヒントが得られます。

目次

Amazonプライムデー2023の開催日時

Amazonプライムデー2023の開催日時は

2023年7月11日(火)0:00〜7月12日(水)23:59

です。

昨年は【7/12と7/13】でした。

あわせて読みたい
【たった2日の祭り】2022年Amazonプライムデーはいつ?攻略法まとめ【7/12と7/13】 引用;Amazon Amazonプライムデーをお得に利用する方法ってなに? といった疑問を解決します。 Amazon Prime Day (Amazonプライムデー) を お得にするキャンペーンを本...

セール期間によっては、注目商品が一定時間に限定されたタイムセールや、

数量限定のフラッシュセールもあるため、

日時を確認しておくことが重要です。

また、前日からセールが開始される場合もあるため早めのチェックが必要です。

セール期間前には、Amazonの公式ホームページや

SNSなどで開催日時が発表されることが多いので、

そちらも要チェック。

セールが開始される直前には、

注目商品が事前告知されることもありますよ!

これらの情報を事前に収集し、

お得な買い物をする準備を整えておくことが大切です。

Amazonプライムデー2023の期間

Amazonプライムデー2023の期間は通常48時間のセール期間が設けられます。

つまり、2日間限定でAmazonの商品が通常よりもお得な価格で購入することができます。

多数の商品がセール対象となり、

商品カテゴリーやブランドによって、

割引率が異なります。

セール期間前にも、

プライム会員限定の「プライムデー先行セール」と呼ばれる企画があります。

この期間にも、セール対象の商品が用意され、

プライム会員には通常よりもお得な価格で購入することができます。

Amazonプライムデー2023の時間帯

Amazonプライムデー2023の時間帯について、

2023年7月11日(火)0:00〜7月12日(水)23:59まで

日本時間の午前0時から開始されます。

プライムデーのセール期間中は

24時間体制でセールが行われるため、

深夜や早朝でもセールを楽しむことができます。

ただし、セール商品によっては数量限定であったり、

時間限定であったりするため、

お目当ての商品がある場合は早めにチェックすることをおすすめします。

さらに、プライムデーの期間中は注文が殺到するため、

サーバーが混雑し、注文ができない場合もあることに注意が必要です。

Amazonプライムデー2023でお得に買い物をする方法

Amazonプライムデーは、普段よりも安く商品が購入できる貴重なチャンスです。

お得に買い物をするためには、以下の方法があります。

まずは、欲しい商品をリストアップしましょう。

プライムデーは、様々な商品がセール対象となりますが、

欲しい商品があらかじめリストアップしておくことで、

無駄な買い物をしなくて済みます。

また、事前に価格をチェックしておくことも重要です。

プライムデーが始まる前に、

欲しい商品の通常価格を調べておくことで、

セール価格が本当にお得かどうかを見極めることができます。

さらに、プライム会員限定のセールもあるため、

プライム会員になっておくこともおすすめです。

プライム会員になると、配送料が無料になったり、

プライムビデオやプライムミュージックなどの特典も受けられます。

最後に、セール期間中は早めの行動が大切です。

セールが始まるとすぐに欲しい商品が売り切れてしまうことがあるため、

セールが始まったらすぐに買い物をすることをおすすめします。

Amazonプライムデーはお得なチャンスですが、

上手に活用することが大切です。

欲しい商品をリストアップし、

価格をチェックし、プライム会員になり、

早めに行動することで、よりお得に買い物ができます。

くわしくはこちらにまとめています。

あわせて読みたい
Amazonプライムデー2023の予想!人気商品やセール内容は? Amazonプライムデーはいつ開催されるの? 2023年のAmazonプライムデーは7月11日(火)から7月12日(水)開催となりました! 引用;Amazon Amazonで買い物をする際、いつもよ...

Amazonプライムデー2023の最新情報を受け取る方法

Amazonプライムデー2023の最新情報を受け取る方法についてご紹介します。

本ブログを徹底的にチェックする。

私はきだいのアマゾニスタで

人生の買い物のほとんどをAmazonで買っているからです。

Amazonのセール情報は当ブログでイチ早くブログで情報共有しています。

次にAmazonプライム会員になることが必要です。

プライム会員になると、最新の情報やセール情報をいち早く受け取ることができるからです。

Amazonの公式ツイッターやフェイスブック、

インスタグラムなどのSNSアカウントをフォローすることもおすすめです。

最新の情報が随時発信されます。

さらに、Amazonアプリをダウンロードすることもおすすめです。

アプリをインストールすると、

最新の情報やお得なクーポンが届く場合があります。

これらの方法で、Amazonプライムデー2023の最新情報を手軽に受け取ることができます。

お得な情報を見逃さず、しっかりと準備してプライムデーを楽しみましょう!

Amazonプライムデー2023のまとめ

今回のブログでは、Amazonプライムデー2023についてご紹介しました。

まずは、Amazonプライムデーとは何かを解説し、

開催日時や期間、時間帯の予想をお伝えしました。

また、最新情報を受け取る方法についても紹介しました。

Amazonプライムデーは年に1度の大セールで、

様々な商品がお得に販売されます。

Amazonプライムデーでお得に買い物をして、生活を豊かにしましょう!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次