MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【9月24日から】Amazonタイムセール祭りをお得に攻略する5つの手順

2022年9月24日(土)9:00から

引用;Amazon

タイムセール祭りはAmazonの特大セール。

今回は特に消耗品、日用品の値引き期待値が高いですよ。

Amazonタイムセール祭りをうまく利用して

10月にやってくる円安値上げ物価高騰にそなえましょう!

最後まで読んでいただくことで

Amazonタイムセール祭りをさらにお得に攻略する方法がわかります。

目次

Amazonタイムセール祭りでやっておくべきこと5つ

タイムセール祭でやっておくべきことを5つの手順で解説します。

  1. ポイントアップキャンペーンにエントリーしておく
  2. 限定クーポンをゲットしておく
  3. タイムセール予告をチェックする
  4. Amazonプライム会員になっておく
  5. Amazonギフト券チャージしておく

これをやっておくだけで

普通にAmazonで購入する場合と

お得度が雲泥の差です。

今すぐサクッとやっておきましょう!

ポイントアップキャンペーンにエントリーしておく

引用;Amazon

最大10%ポイントアップキャンペーンページでキャンペーンにエントリーをしておきましょう。

タイムセール祭り期間中に10,000円以上買いもをしたらポイント還元を受ることができます。

今回の狙い目は食品、酒類なのでめちゃくちゃお得

ポイントアップキャンペーンにエントリーすると期間中合計10,000 円以上のお買い上げを対象にポイント還元率がアップします。
ちなみにAmazonで売っている全商品が対象となります。
今回の狙い目、食品、酒類はさらにお得にポイントアップします。

Amazonプライム会員なら+2%
Amazonショッピングアプリで+1%
Amazon Mastercardで最大+3.5%

Amazonクレカを持っていなくてもプライム会員とアプリで3%還元を受けれるのでエントリーしておくべきですね!

ポイント獲得のステップ

限定クーポンをゲットしておく

期間限定クーポンを一通りゲットしておきましょう。

使うか使わないかはあとで考えりゃいいです。

無料クリックしておくだけで

100円でも200円でも安くなるならやっておくべきです。

ちいさなことからコツコツと節約できる人が

円安物価高に勝てますよ!

タイムセール予告をチェックする

タイムセール品をチェックしましょう。

狙い目は消耗品、飲み物等です。

ムダなモノを買っちゃうと散財になるので要注意。

ポイントは『かならず使う消耗品』や『かならず呑むビール、水など』です。

また災害に備えて常備品を安いタイミングで購入しておくのもアリですよ!

あわせて読みたい
あなたが今すぐやるべき大型災害にそなえる、5つの準備【南海トラフ地震】 災害時に家族を守るためにはどうしたいいだろう…… こんな悩みを解決する記事を用意しました。 記事で紹介する「地震の知識」をしっかり持っていれば 万が一「大震災」で...

Amazonプライム会員になっておく

Amazonプライム会員

数量限定タイムセールに30分早くアクセスすることができます。

数量限定タイムセールはいわゆる客集めのセールなので

40%、50%オフという爆烈お得商品が普通に登場します。

ようするにタイムセール祭で一番お得に商品が買えるということです。

Amazonプライム会員の特典はめちゃくちゃ調子良いので

入っていない人は今すぐに入ったほうがいいです。

有り体に言って今の日本で1番お得なサブスクリプションサービスです。

くわしくはこちらの記事でがっちり解説しています。

あわせて読みたい
【プライム会員はメリット多すぎ】Amazon Prime加入すべき5つのサービス【最強サブスク】 『確実に得をするから入った方がいいサブスクリプションサービス』ってなにか知っていますか?【Amazon Prime】(アマゾンプライム)です。 Amazonプライムってよく聞くけ...

ウォッチリスト機能の使い方

タイムセールを制するには【お知らせ通知は絶対】です。

STEP
商品をウォッチリストに追加する

タイムセールページを開き、タイムセール商品の左側に表示されるメニュー「もうすぐ開始」を選択。
商品の下に表示されている「ウォッチする」ボタンを押す

STEP
ウォッチリストに追加した商品を確認する

「ウォッチ中のタイムセール」をクリックして、ウォッチリストに追加された商品を確認する

STEP
タイムセール開始通知を設定する

ウォッチリストに追加した商品はタイムセール開始5分前にAmazonモバイルアプリに通知がいく

通知をONにする方法(端末によって方法が違うので下記をチェック!)

iOS端末の通知設定方法はこちら(iPhone)
Android端末の通知設定方法はこちら

メルマガ登録する方法もありますが

使い勝手が悪いのでプッシュ機能だけで良いと思います。

Amazonギフト券チャージも忘れずに!

引用;Amazon

さらにお得な購入方法も解説します。

プライム会員限定特典でAmazonギフト券5,000円以上チャージすると

0.5%のポイントボーナスがもらえます。

Amazonプライム会員登録を終えて

Amazonギフト券を5,000円以上チャージしましょう。

このキャンペーンは、無料体験期間も適用されます。

チャージしたギフト券とポイントは

Amazonで利用できます。

どうせAmazonで買い物をするのであれば

  1. ギフト券を5,000円以上をクーポンコードを使って購入

という一手間を加えるだけでポイント付与。

やらない手はありません。

サクッとギフト券にチャージしたら

いざセール商品を漁ってみましょう!


Amazonギフト券 チャージタイプ(直接アカウントに残高追加)

まとめ

Amazonタイムセール祭り楽しみましょう!

まとめます。

Amazonタイムセールをお得にする手順は……

  1. ポイントアップキャンペーンにエントリー
  2. 限定クーポンをゲットする
  3. タイムセール予告をチェックする
  4. Amazonプライム会員になる
  5. Amazonギフト券チャージする

かしこい節約家、お金持ちは

こういったタイムセールをうまく利用しています。

逆に貧乏人は「めんどくさい」と言って

タイムセールやポイントアップのチャンスを逃しています。

エントリーするだけならタダです。

ウォッチリストに入れて通知を受けるだけならタダです。

タイムセールだからと不要なものを買って散財することはよくありませんが

日常的に利用するモノを

お得に購入することは正解です。

Amazonタイムセール祭りに勝ちましょう!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

\YouTubeチャンネルを開設しました/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次