MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【本日最終日!】Amazonの初売りセールは、値上げや物価上昇が続く中、日用品を大特価で仕入れる絶好のチャンスです

今年の最初のお買い得-Amazon初売りセールをお見逃しなく!

本日Amazon初売りセール最終日です。

消耗品や日用品だけでなく、PC周りの小物など

セールのタイミングで

ガッチリお得にゲットしましょう!

まだ間に合います!!

じっくり読んでいってください!

目次

Amazon初売りセールおすすめ商品まとめ

まずチェックすべきはAmazonデバイス

Amazonデバイスが鬼のように安くなっています!!(鬼って安いんですか?)

Echo Show 8 第2世代


ブログでめちゃくちゃオススメしているEcho Show 5 (エコーショー5) 第2世代

人気商品すぎて販売がなくなりました……

いまはAmazonで購入することができません。

やっぱり「良い商品は早め早めに買っておく」です。

ということで

今買うなら少し画面が大きくなり、

少し値段が高くなりますが

Echo Show 8がおすすめです。

なぜならEcho Show 8は一軒家住まいの最適解だからです。

さきに

Echo Showってなに?って疑問にお答えすると

ひとことで言うと「液晶画面付き時計」なんですが

他の時計と違うのは

  • BGMを流す
  • 動画が見れるAmazonプライムビデオ・YouTube等)
  • スマート家電を操作できる
  • ビデオ通話ができる
  • 内線電話になる

すべてアレクサ(AmazonのAI)で制御されているので

声をかけておねがいするだけでいろいろ働いてくれます。

いわゆるネットに繋がるスマートディスプレイです。

たとえば手を触れることなく、声だけでタイマーをかけることができるので

キッチンに1台おいてキッチンタイマー、

時間確認として使うことができます。

アレクサにお願いするだけで音楽やYouTubeを開いてくれるので

好きな音楽を聴きながらお料理をしたり

YouTubeで作り方を確認しながら料理ができます。

キッチンタイマーとして使うだけでもベストです。

ぼくが一軒家住まいのかたに

Echo Showの2台購入をオススメする理由は

内線電話機能が秀逸だからです。

今はリビングに1台Echoがあり

仕事部屋のPC下に1台

2階寝室に1台あります。

これまではご飯ができたり、

朝、子たちを起こしたり

2Fで遊んでいる子どもを呼ぶためには

嫁大臣による「大声」しかありませんでしたが

今ではEchoに声をかけるだけで

各部屋のEchoにつながります。

ようするに内線電話としてこれ以上ない快適さなんです。

一軒家住まいの最適解ですよね。

あとは寝室で起きた瞬間に

アレクサにお願いしてお風呂を沸かすこともできる

リビングのクーラー、ヒーターをつけることもできる。

壁にかけるのであればEcho Show 15が最適です。


Echo Buds (エコーバッズ) 第2世代

引用;Amazon

Amazonの本気イヤホン「 Echo Buds 第2世代です。

ぼくはカナル式イヤホンが苦手すぎて諦めたんですが

「カナル式イヤホン全然だいじょうぶ!」

「AirPodsは高すぎる……」ってかたに

Echo Budsは最適解かもしれません。

なぜなら今回のセールでついに

10,000円を切る金額で買えるアクティブノイズキャンセリングイヤホンになったからです。

しかも他のノイキャンイヤホンと遜色ないレビュー評価の高さ!

音質については個体差や個人の感じ方もあるが自分にはごく一般的な音質で、特に良くもないが悪くもない。ノイキャンはそれほど強くはないのでこれ目当ての人にはお勧めしない。逆に外音とりこみ機能のほうが安全性や電車の乗り過ごしなどにも有効なので良いと思う。接続性はiPhone12に対してだがエラーになることはほぼなく、ストレスを感じない。また、耳にしっかりとはまるので安心感がある。バッテリー持ちは悪くない。使っててストレスの少ないイヤホン。

引用;Amazon

ノイズキャンセリングイヤホンを持っていない方、試してみる価値ありです!


【新登場】Echo Buds (エコーバッズ) 第2世代 – アクティブノイズキャンセリング付き完全ワイヤレスイヤホン with Alexa、ワイヤレス充電ケース付き|ブラック

Fire TV Stick 第3世代

引用;Amazon

Fire TV Stick 第3世代がです。

Fire TV StickはモニターのHDMIに差し込むだけで

  • Amazonプライムビデオ
  • DAZN
  • NETFLIX
  • YouTube

がみられるというエンタメデバイスです。

引用;Amazon

Fire TV Stickさえ買えば家で楽しめるエンタメは

ほぼ完璧になります。

もうテレビ放送は不要です。

あとぼくがFire TV Stickを一押しする理由は

なんといっても外出時です。

  • 出張先のホテル
  • 旅行先のホテルや旅館

ネット環境さえあれば

テレビのHDMIにぶっ刺しておくだけで

旅先でもエンタメを楽しむことができます。

よく出張や旅行に行く人には超絶オススメデバイスです。


Fire TV Stick – Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

おすすめ日用品

日用品、消耗品はこの機会にぜったいに買いだめしておきましょう。


普段用、災害時用に水の買いだめは必須です。

セール時に1箱買っておくことをオススメします。

Amazonでポチるだけで

玄関先まで運んでくれますからね、使わない手はありません。

マウスウォッシュ


みなさん、マウスウォッシュしていますか?

40歳超えてしていない人がいたら要注意です。

男女限らず加齢によって口、臭くなっていますよ……

QOLを高めるだけでなく

大人のエチケットとしても最重要課題です。

いわゆる口臭問題です。

加齢とともに清潔感は薄れてきます。

AV男優のしみけんさんも「口内の清潔感はめちゃくちゃたいせつ」と言っています。

モテたいのであればマウスウォッシュで口内環境正常化をはかりましょう。

マウスウォッシュは口内ウイルスの殺菌効果もあるので

虫歯や口内炎、風邪予防に効きますよ。

冷凍牛丼


口をすっぱくオススメしているのが冷凍牛丼。

特に

  • 一人暮らしのかた
  • 小学生のお子さんがいるご家庭

にめちゃくちゃオススメです。

なぜなら

冷凍牛丼って超時短アイテムだからです。

やばい、今日のご飯どうしよ?

ってなった時の救世主です。

サクッとチンして3分あれば牛丼たべられます。

特に土日の昼ごはん時に超活躍します。

Amazonの特大セール時には冷凍牛丼が鬼安くなるので買い溜めオススメです。

チンごはんと一緒にどうぞ


プロテイン


いまやプロテインは、筋トレガチ勢、

トレーニングジムガチ勢、プロアスリートだけのものではありません。

日本国民全員30歳すぎたらプロテインを主食にするべきです。

なぜなら日本の社会人のほとんどが

タンパク質が足りていないからです。

タンパク質が不足になると

結果的に加齢ともに老けていきます。

身体を作る物質が足りていないからです。

筋トレをしていなくても、

日常的にたんぱく質を意識して摂取することがたいせつです。

プロテインはチート食品で

食事で補いきれないたんぱく質を

かんたんに摂取することができます。

たとえば上記の牛丼だけではお腹はふくれるけれど

栄養価はたりていません。

そこでプロテインを一緒に摂取すると

すこしでも意味のある食事に変えれるわけです。

特大セール時にはプロテインも安くなるので買い溜め必須です。

ビール

引用;Amazon




各種ビールが安い・・・。

年末年始に備えて

今のうちにガッツリ買っておくことをオススメします。

これイオンとかで箱買いすると

レジに並んで、車に乗せて・・・持って帰るのめんどいですよね。

Amazonで注文して配達してもらって

さらにイオンより安い・・・

どう考えてもお得です。

お!?チューハイも安い。


オールフリー


【内臓脂肪を減らす】 からだを想う オールフリー [ ノンアルコール 350ml×24本 ]

40歳になってからお酒を控えるようになり

もっぱらオールフリー先輩にお世話になっています。

オールフリー先輩の良いところは

良い意味でビールライクにしていない。ってことです。

ようするにビールに似せようとしていない。

オールフリーはオールフリーとして飲む。

ビールの代わりとしてではなく、オールフリーとして飲む感覚。

嫁大臣は普段ほぼビールを飲みませんが

オールフリーは飲んでますね。

ほとんどの食事合うように作られているので

『あれ?もうビールいらんかも』ってなります笑

ぼくが超オススメするのはキャンプ時です。

テントを張って一息入れる時に飲むのめっちゃオススメ。

あわせて読みたい
【アルコールは薬物】「そろそろお酒をやめようかな」と思ったときに読む本【一緒にお酒を控えませんか?】 こんにちわ 毎朝5時から朝活をして『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いているパパスタ@papasta7と言います。 先日40歳になっていよいよ健康意識を持つ...

バブ


冬の必須アイテムです。

123%このタイミングで買うべき。

冷え性?寒がり?冬が嫌い?

そう言っている人に限ってバブを使っていません。

下手すると冬でもシャワーで済ませている人もいます。

シャワーとか逆効果ですからね。逆に冷えます。

良質な睡眠をとるという観点でも

冷え性を防ぐという観点でも

湯船にしっかり浸かるというのはたいせつ。

バブを使って毎日30分は湯船に浸かりましょう。

マジでそれだけで冬を攻略することができます。

めぐりズム


めぐりズムは睡眠チート商品です。

すべての問題解決の根源は睡眠です。

ちゃんと寝たか?良質な睡眠か?どうかです。

そんな睡眠導入のチート商品がめぐりズム

装着した瞬間、翌朝です。

ぼくは寝付きが悪く、睡眠も浅いことが悩みですが

めぐりズム先生を使うと寝やすいです。

あと睡眠だけにかぎらず

視力が悪い人、PC作業多めの人もめぐりズムを使った方がいいです。

視力低下を防ぐもっとも効果が高い方法は目を温めるということです。

(眼科の名医、おおしま眼科大島医院長に直接聞きました)

大島医院長が言うには、ブルーライトカットメガネとかするよりも

めぐりズムで目を温めてやることのほうが視力低下防止に効果的とのことです。

めぐりズムおすすめです。

あわせて読みたい
【実はブルーライトカットは意味がない?】視力低下を防止する効果的な方法とは? こんにちは 毎朝5時から朝活をして『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いているパパスタ@papasta7と言います。 ぼくは強度の近視でメガネ、コンタクトが...

ANKER製品

Anker PowerLine III


この充電ケーブルめちゃくちゃおすすめ!!

マジでコレ以外ないです。

実際にぼくはUSB-C & USB-Cを使っているのですが

本気で調子が良くて

今後はAnker PowerLine IIIしか使わないでしょう。

良い理由は3つ。

  • シリコン性で絡まない
  • 結束バンドが使いやすい
  • 充電スピードが鬼速

だからです。

左が従来製品、右がAnker PowerLine III

Ankerの従来ケーブルでも

Apple純正より使い勝手が良かったのですが

もうホント今後はAnker PowerLine III一択です。

ガチでおすすめできます。

USB-C & ライトニングもありますので

iPhoneユーザーはぜひチェックしてみてください。

ちなみにあiPhone用のケーブル色は派手目の色を選んだ方が吉。他人のケーブルと混ざらない&カバンの中からすぐに取り出せるからです。

マグネット式 ケーブルホルダー


マグネット式 ケーブルホルダー

ぼくは実際にPC周りに設置しているんですが

こいつもまた調子良いです。

ケーブルの収納が楽々にできるし

テーブル周りがスッキリしますよ!

Nano II 30W


Nano II 30W

この小ささでMacBook Proを動かすことができます!

ノマドワーカーや出張族に最適解の電源アダプタ。

実はこちらのアダプタもおすすめ。

USB受けが2つついているので

常設のUSB給電の家電に使用しています。


Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro


Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro

さらに今だけ1,000円OFFクーポンが利用できます!

お悩みさん

AirPods Proほしいけど高いんだよな……

とお悩みのかたはぜひSoundcore Liberty Air 2 Proを試してください。

ありていに言って遜色のないノイズキャンセリングと音質です。

Amazonレビューもかなり評価が高く

口をそろえて「思っていた以上の音質」、「ノイキャン性能が抜群!」

と書いてあります。

Appleにこだわりがない人は

正直Ankerで必要十分だと思います!

PowerConf スピーカーフォン


PowerConf スピーカーフォン

最後は個人使用ではあまり必要はありませんが

オンライン会議用のマイク&スピーカーを紹介します。

実際に会社で使用しているんですが

コレもめちゃくちゃ便利です。

たとえば複数人で1台PCでのZOOM会議をたまに行います。

その時にコレを繋いでおけば

複数vs複数でもしっかり声も拾うし

スピーカーで相手の声も聞こえます。

自宅でもたとえば家族同士でオンラインで話す場合

かなり有効的だと思いますよ!

ぼくが買ったもの

実際に今回のBLACK FRIDAYセールで買ったモノを

こちらの記事で紹介しています。

ぜひ参考にしてみてください。

あわせて読みたい
【随時更新】2022年BLACK FRIDAYセールで買ったモノ【ブラックフライデーセール攻略】 今回は実際に我が家がBLACK FRIDAYで購入した商品をすべてシェアします。 ほとんどセール品やポイント還元アップの商品です。 まだAmazonBLACK FRIDAYは終わっていませ...

まとめ

セールに参加するには以下をおさえておきましょう。

  1. Amazonプライムの無料体験に登録
  2. ギフト券にチャージす
  3. 公式アプリをDLする
  4. ポイント還元バッチリ!

おすすめは消耗品や日用品をタイムセールで買っておくこと!

どうせ使うものなら安く買ってポイント還元しておくほうが良いですよね。

Amazon初売りセール!手遅れになる前に日用品買っておこう!!

Amazonからのセールプレゼント、たのしんでいきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけると励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次