MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【随時更新】2022年BLACK FRIDAYセールで買ったモノ【ブラックフライデーセール攻略】

今回は実際に我が家がBLACK FRIDAYで購入した商品をすべてシェアします。

ほとんどセール品やポイント還元アップの商品です。

まだAmazonBLACK FRIDAYは終わっていません!

ぜひ参考にしてみてください!

あわせて読みたい
【11/25〜】2022年Amazonブラックフライデー開催!やっておくことまとめ【Black Fridayをさらにお得に】 2022年のブラックフライデーセールが告知されました! Amazon さて11/25からAmazonBLACK FRIDAYがやってきます! 今回の記事では Amazonブラックフライデーはなぜ利用し...

さまざまなブラックフライデーセールをまとめました。

目次

Amazon

シャープ 加湿 セラミックファンヒーター プラズマクラスター HX-PK12-T


作業部屋の暖房用に購入

理由は

  • 灯油高くてストーブが使えない
  • 平日朝2時間使うのにちょうど良い
  • 空気清浄機能もある
  • 加湿もできる!

からです。

コレ1台で全て網羅。完璧です。

 バブ 厳選4種類の香りセレクトBOX 56錠


お風呂の効能、効率を高めるなら

バブ一択です。最強です。

セール時に買いだめしています。

アサヒオフ 350ml×24本


冬越しのため。

冬は自宅飲み会が増えるので大量に買っておきました。

重い箱買いをイオンに買いに行くのはもう時代遅れです。

ホワイトベルグ  350ml×24本


ベルギーのビールです。

気軽に海外に行けなくなったご時世だからこそ

気軽に海外のビールを呑んで

海外の雰囲気を楽しんでします。

キリン本搾りチューハイ ピンクグレープフルーツ 350ml×24本


酎ハイは本搾り一択です。

理由は果汁とリキュールのみで作っている無添加なのに

めちゃくちゃ美味しいからです。

オールフリー 350ml×24本


嫁大臣用のノンアルドリンクも

セール時に買いだめしておきます。

スタイルバランス 香り華やぐハイボールテイスト 350ml×24本


ノンアルのハイボールなんですが

こちらかなりオススメ!

飲めない人用にもオススメなんですが

大酒飲む時のチェイサーとしてもかなり有効!

のんある晩酌レモンサワー


甘くないノンアルなので超オススメ。

よく「ノンアル飲むならジュース飲んどけ」って言う人いますが

全く違いますよ。雰囲気も味も。

クリスマスプレゼント



サンタさんへの手紙を読むと

どちらもBLACK FRIDAYセール外のおもちゃを欲しがっていました……。

しかもAmazon販売ではないプレ値のやつ……。

嫁大臣がうまいことBLACK FRIDAYセールの対象商品に誘導しようと

プレゼンをしましたがうまくいかず……。

子達の意志は変わりませんでした笑

まあサンタさんが来るのも子どものうちですもんね。

せっかくなら楽しんでもらいましょう。

フィリップス ソニッケアー 3100シリーズ 2本入り


QOL爆アガりアイテム「ソニックケアー」遂に導入します!

嫁大臣とぼくの分と2本セットを買いました。

電動ハブラシの普及率は20%。

しかし時短、清潔は手動歯磨きと雲泥。

では買うしかありません。

遂に導入です。

シュミテクト やさしくホワイトニングEX


知覚過敏の人の最適解シュミテクトです。

日用品、消耗品の30%OFF。

200円ほど安くなっているだけですが

バカになりません。

自分の使っている洗面用具が安くなっていれば買いです。

楽天市場

snow peak 【2019年雪峰祭 秋限定品】ステンレス真空マグ

一目惚れして即買いしました。

【ふるさと納税】 新米 20kg さがみのり (5kg×4袋)

ふるさと納税で米おねがいしました。

【ふるさと納税】旬を急速凍結した濃厚な牡蠣(1.5kg) 

今回はじめて牡蠣をおねがいしてみました。

【ふるさと納税】オリオンビール ザ・ドラフト

沖縄県が好きなので

毎年かならず寄付しています。

【ふるさと納税】北海道産 牛肉 1.2kg

今回はじめて肉をチョイスしてみました。

【ふるさと納税】都城産「前田さん家のスウィートポーク」肉肉肉4kgセット

豚肉をがっつりたべます!

まとめ

BLACKFRIDAYをうまく利用して

お得に生活をしていきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次