MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【2023年】Amazonプライム感謝祭セールで買ったモノ紹介

2023年10月14日〜15日Amazonプライム感謝祭開催してました!

引用;Amazon

Amazonプライム感謝祭が

遂に日本で初開催しました!

思っている以上に

お得なセールで

私もたくさん買い物をしました。

今回は今回のセールで

私が買ったモノを紹介します。

ぜひ参考にしてみてください!

目次

Amazonプライム感謝祭で買った日用品

ビール


チューハイ


ノンアルコールビール


プロテイン


LISTERINEリステリン クールミントゼロ マウスウォッシュ


ナッツ


入浴剤


バスマジックリン


カップラーメン


ガジェット類

BBQスタンド


弟家族と一緒に買いました!

念願のWeberバーベキュー コンロ!!

今年の秋はコレでBBQしまくりボンバーズでいきます!

REC-MOUNTS トップキャップマウント


ロードバイクで撮影するために買いました。

ワイヤレス USBマイク


私と子どもの英語学習用に購入。

LED電球(人感)


玄関の電球が切れたので購入。

さっそく使っていますが人感最高です。

iPhone15の周辺機器

iPhone15を買ったことで

新たに購入したデバイス

Apple EarPods (USB-C)


iPhone15を購入したら

ぜったい必要でしょ。

USB-C用のEarPods。

結局動画編集&音楽制作するときは

有線の方がいいんです。

Sinjimoru Magsafe 対応 カードケース


こちらもマストバイ。

私はiPhoneにウォレットをつけて

免許証とクレカを入れています。

こうすることによって

iPhoneだけで出かけることが可能です。

CIO ハイブリッドワイヤレスバッテリー マグネット ワイヤレス充電器


iPhone15になって

らいt

MATECH Switch Combo HDMI ケーブル


Switch用のドックを使用しないで、

ケーブルを接続するだけでかんたんに

テレビやディスプレイへの映像出力を

可能にするケーブルです。

Switch用だけでなく

iPhone15用に買いました。

あわせて読みたい
【Proじゃなくていい?】なぜ私がiPhone15を買うのか?3つの理由【おすすめの考え方】 iPhone15(無印)買います ってことで 現在使用しているiPhone XRを買ってから5年。 付いにiPhone15、すなわち新機種に変更します。 円安や物価高騰の影響で iPhoneはす...

CIO ハイブリッドワイヤレスバッテリー マグネット ワイヤレス充電器


出張用のモバイルバッテリー。

コレまではLightningケーブル内臓の


こちらを使っていましたが

今後、Lightningは不要になったので

新しく購入。

  • マグネット充電
  • Apple Watch充電
  • CIO

この時点でコレ一択。

容量が5000mAhと

ちょっと心許ないけれど

出張時には最適。

Amazonギフト券チャージがおすすめ

引用;Amazon

お得な購入方法もついでに解説!

Amazonプライム会員登録を終えて、

ギフト券をチャージしましょう

もちろん、

チャージしたギフト券とポイントはAmazonで利用できます。

ギフト券の有効期限は10年。

おおげさな話ではなく10年間のうちに

Amazonを使う予定があるならチャージして問題ありません。

どうせAmazonで買い物をするのであれば

いちどギフト券に交換(チャージ)してから買い物した方が爆烈にお得です。

まとめ

Amazonプライム感謝祭は

年に2日しかないビッグセールでした。

引用;Amazon

もう終わっちゃったけど大丈夫。

次は

Amazonブラックフライデーセール

が待っています。

それまで日用品等は

買わないようにして

セール時におもいっきりいきましょ

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

\ あたらしくYouTubeチャンネルを開設しました /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次