MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

秋のメンズコーデはユニクロのウルトラ ストレッチ アクティブ ジョガーが良い3つの理由【30代以降もOK】

お悩みさん

安くて、すぐに買えて、そこそこおしゃれになるズボンないかな

とお悩みにみなさん、すぐに解決することができます。

迷わずにユニクロへ行って

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツを買ってください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-1-1024x577.png
ウルトラ ストレッチ アクティブ ジョガー パンツ丈長め

ユニクロのホームページ画像では

ただのスウェットパンツに見えますが

安心してください。

ユニクロ史上最強のシルエットで誰が履いてもおしゃれになります。

ってことで今回はぼくが毎年買い替えて履いている

ウルトラ ストレッチ アクティブ ジョガー パンツについて

3つの理由でメンズコーデに超絶オススメであることを解説します。

最後まで読んでいただくことで

費用をかけず、おしゃれに清潔感をだしたスタイルを手に入れることができます。

じっくり読んでください。

目次

秋のメンズコーデはウルトラストレッチアクティブジョガーパンツが良い3つの理由

では早速結論からお伝えします。

なぜ秋のメンズコーデは

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツが良いのか?

3つの理由とは

  • めちゃ楽なのにシルエットが鬼キレイ
  • 吸水速乾性がバツグン
  • 安い

からです。

ぼく自身、夏は短パンを履いていますが

秋にかけてウルトラストレッチアクティブジョガーパンツに履き替えます。

毎年2本ずつ買って

冬になったら捨て、春に買い替えています。

1度履いたら抜け出せない、それがユニクロが産んだ天才アイテム

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツです。

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツのデメリット

やっぱり先にデメリットをお伝えすべきですよね。

悪いところを全部知っておいた上で

商品は購入すべきです。

ってことでさっそくウルトラストレッチアクティブジョガーパンツの4つのデメリットをシェアします。

  • 黒色一択
  • ぽっちゃり体型には合わない可能性がある
  • よくセールをする
  • ユニクロのホームページでの紹介がダサすぎ

という感じです。

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツは黒色一択

引用;ユニクロ

カラバリを楽しみたい人にとっては

かなりデメリットになりますが

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツは黒色一択です。

それ以外はダサいです。

なぜならそれ以外の色はすべてスポーティー的な色だからです。

もともとスポーツ用途で作られているパンツなので

仕方ないと思いますが、なんせ安いスポーツ用品に見えます。

逆に黒は高級感がある見た目で素材感もばっちりです。

迷わなくて良いというメリットでもありますね。

ぽっちゃり体型には合わない可能性がある

下半身が太っている人は要注意です。

シルエットがキレイなパンツなので

太っている人がサイズを落とすとぴちぴちになる可能性があります。

かといって太めサイズを買うと

だらしないスウェット感が出てしまうので

ぽっちゃり体型の人はかならずユニクロで試着して

自分にばっちりあったサイズを選びましょう。

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツはよくセールをする

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツの通常価格は

2,990円です。(2022年9月現在)

よくユニクロのセールに登場して1,990円で販売されることがあります。

そのためなーんか通常価格で買うのが損した気分になります。

で、自分が欲しいタイミングを逃してしまう。

これが3つめのデメリットです。

ただし後述しますが

2,990円でもウルトラストレッチアクティブジョガーパンツは安いです。

正直。機能性とシルエットを考えるとコスパは最強です。

なので

お悩みさん

うーん、セールで出てくるまで待った方がいいのか

という余計な悩みは持たないでOK

自分が必要な時に2,990円で買っても全く損ではありません。

ユニクロのホームページでの紹介がダサすぎ

これは別にいいっちゃーいい話ですが

ユニクロホームページで

モデルが着ている写真がダサすぎなんです。

これらの写真はマジでウルトラストレッチアクティブジョガーパンツの良さが出ていません。

モデルさんが悪いんじゃないです。

もっとオシャレに着こなせるはずなのに

なんであえて家着感を出しまくる感じにするのか……

この写真で売り上げは本来の1/3になっていますよ。ほんと。

では気を取り直して

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツをオススメする3つの理由について

深ぼって解説していきます!

めちゃ楽なのにシルエットが鬼キレイ

ストレス0のパンツ

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツは

その名の通りウルトラストレッチ素材なので

履いていてストレス0です。

全方向よく伸びるので

どんな動きをしてもストレスはかかりません。

家着としても最適です。

シルエットがキレイ

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツの真骨頂は

ストレッチが効きまくって

めちゃくちゃ楽なのに

シルエットはしっかりキレイということです。

大げさではなくシルエットがキレイなので

ビジネスシーンでも使えると思っていて

事実、ぼくは東京出張などの移動仕事のときは

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツを履いています。

上席からも全く指摘を受けたことはありません。

ヨレヨレのスラックスを履いている年配者よりも

ぜんぜん見栄えは爽やかですよ!

だれでも清潔感が出せる

ファッションに1番大切なことは

清潔感があるかないかです。

前回こんな記事を書きました。

あわせて読みたい
【中年男性必見!】男が一瞬でかっこよくなる、おすすめのユニクロ服とは?【ユニクロ9割で超速おしゃれ】 こんにちは毎朝5時から朝活をして『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いているパパスタと言います。 ・37歳になってどんな服を着たらいいかわからない・...

ようするに「ファッションは80点をめざせ」というものです。

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツは

だれが履いても80点は取れます。

(あとは足元にAIRMAXを履けば95点までいけます。)

それぐらい質感とシルエットがキレイなので

清潔感が出るんですよね。

ビジネスシーンで使える大きな理由はコレ

清潔感が出せるから

です。

吸水速乾性がバツグン

機能性がすぐれている

先述のストレッチが効くというのも

機能性の話ですが

さらにウルトラストレッチアクティブジョガーパンツの良いところは

吸水速乾機能性が高いということです。

秋口ってまだまだ暑い日も多いですよね。

そんな時にジーパンとかチノパンを履いていると

足が蒸れたりしませんか?

すごく不快でストレスになりますよね。

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツは

常にサラサラです。コレがまじですごい。

履いていてストレスに感じたことほぼありません。

秋口にちょうど良い

先述のとおり秋口はまだ残暑があり

汗ばむ日もあるため、ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツの出番です。

逆に真冬になるとドライ機能の影響で

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツだけでは少し寒いです。

なので秋口が1番調子良く履くことができ

見た目もキレイで爽やかです。

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツは安い

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツの最大の魅力は

値段が安いということです。

現在(2022年9月)の価格では2,990円で購入できますが

  • 機能性
  • シルエット
  • 購入難度が低い

を考えるとコストパフォーマンスが高いです。

NIKEで同じ素材のパンツを買ったら10,000円は余裕でします。

しかもロゴが入ってしまうので

シンプルではなくなります。

値段が安いので日常使いのほかに

  • 自転車に乗る時
  • キャンプの時
  • 家着として

ガシガシと使って

膝がハゲはじめたら即買い替えができます。

汚れたり破れたらすぐに買い替えできるので

常に清潔感を確保することができますよ!

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ おすすめメンズコーデ

では最後にぼくのオススメのコーデを紹介します。

見た目がキレイなパンツなので全力で清潔感を出していきましょう。

季節は9月として

すべてリンクを貼っておいたので

即購入できますよ。

キャップは好みに合わせてかぶってください。

このコーデをしておけば

30代、40代のメンズもバリバリに清潔感が出て

モテます。100%モテます。

普通にカッコ良く見えるし、シンプルで動きやすいです。

肌触りも良いし、速乾性もあるし。

見た目もキレイ。

ハイブランドで着飾るよりも

内面から出す自信で勝負しよう!

まとめ

まとめます。

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツは

  • 30代、40代メンズにこそオススメ
  • なぜなら清潔感があるから
  • 価格も高くない
  • シンプルな服の最適解
  • そして動きやすい

です。

いかがでしたでしょうか?

ちなみにぼくは年2回購入していると書きましたが

1本はレディースのLサイズです。

実はレディースとメンズでは素材、作りが少しちがいます。

レディースはさらにシルエットがキレイなので

より清潔感を出したい時に履いています。(仕事の時はレディース)
(ユニクロあるある。メンズよりレディースのほうがモノがいい。形がいい。)

メンズは右ポケットにファスナーがあります。

レディースにはありません。

ファスナーなんて必要ない!って人は

レディースでサイズ合わせて買った方が良いかもですよ!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

\ YouTubeチャンネルを開設しました /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次