MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【2022年5月27日スタート!】ユニクロ感謝祭で30代、40代サラリーマンが買うべきたった1つのモノとは?【エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ】

ユニクロ大感謝祭!
何をしたらいいのかわからん

こんな悩みを解決する記事を用意しました。

記事で紹介する「ユニクロ大感謝祭でやるべきこと1つ」を実践すれば

だれでもユニクロ大感謝祭で買うべきモノがわかります。

なぜなら実際にぼくはプライベートもビジネスも

すべてユニクロで統一する生粋のユニクラーだからです。

そんなユニクラーのぼくがユニクロ感謝祭でお値打ち価格であり

間違いの無い商品を吟味しました。

最後まで読んでいただくことで

だれでも買うべきユニクロのお得商品を理解することができます。

最後までじっくり読んでください。

目次

2022年度のユニクロ大感謝祭

引用;UNIQLO

2022年5月27日から6月6日まで

ユニクロ感謝祭が開催されます。

ユニクロ感謝祭は人気アイテムや新作アイテムが

超特価で買えるお得なバーゲンです。

実際にぼくは普段ユニクロの服しか着ていませんが

感謝祭のタイミングで半年分の服を買い替えています。

ぼくのように季節ごとで服を買い替える人にとっては

とても重要なイベントといえます。

30代、40代サラリーマンが買うべきUNIQLOの服

さて結論から先にお伝えします。

30代、40代サラリーマンがユニクロ感謝祭で買うべき唯一の服は

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ

です。

通常1,500円→1,290円

240円安くなっているこのタイミングで買いましょう!

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツは定価で買っても損無し

ユニクロが作った天才パンツがアクティブジョガーパンツだとして

ユニクロが作った天才シャツはエアリズムコットンオーバーサイズTシャツです。

ぼくは初夏から秋までエアリズムコットンオーバーサイズTシャツ一択で過ごしています。

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツのメリットを考えると

ぶっちゃけ1,500円の定価で買っても損はありません。

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツのメリット5つ

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツのメリットを5つあげていきます。

  • 素材感がすばらしすぎる
  • シワにならない
  • シルエットがキレイすぎる
  • ビジネスでもプライベートでもいける
  • 乳首透けしにくい

素材感がすばらしすぎる

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツが定価でも安いというのは

素材感にあります。

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツは2枚構造になっていて

肌にあたる裏記事はエアリズム素材で吸汗速乾素材

外側コットンライクとなっています。

そのため真夏の暑日でも快適にすごくことができます。

ぼくは日本一汗かきなんですが汗をよく吸ってすぐに乾くので本当に重宝しています。

肌触りも最高でユニクロの現在の到達地点だと思います。

こんなん他のブランドだったら10,000円とかしますよ。

シワにならない

エアリズムコットンオーバーサイズTの大きなメリットは

  • 洗濯してもすぐ乾く
  • シワになりにくい

ということです。

他のコットン生地のTシャツと違い

ほとんどシワになりません。

いつでもピシッとキレイに着ることができます。

Tシャツにシワがないことは

非常に重要。

それだけで清潔感や高級感がでます。

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツはガシガシ使っても

いつもピシッとキレイ。オススメです。

シルエットがキレイすぎる

さいごにシルエットがキレイすぎる問題。

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツは流行りのオーバーサイズの服ですが

ダボっとしすぎずシルエットがとてもキレイです。

オーバーサイズとシルエットのキレイさを両立を

叶えているのがエアリズムコットンオーバーサイズTシャツです。

そのためぼくは出張とプライベート、

両方でエアリズムコットンオーバーサイズTシャツを使っています。

プライベートは大きく着たいのでXXLサイズ

出張の時は上からジャケットを着ることもあるのでLサイズを使っています。

今回は
ビジネス用 白 L
普段着用 黒XXL 、白XXL
を購入予定

安くなったタイミングでどんどん買い替える

ユニクロの最大のメリットはコスパです。

言い換えると清潔感を持続させることができます。

1,290円で半年着れたら十分です。

毎年季節ごとに服を買い替えることで

常にキレイで清潔な服を着ることになり

衣替えも不要になり、収納も不要になります。

季節ごとに服を買い替えるのオススメ

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツの着こなし方は?

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツの着こなし方は

あなたの自身の魅力です。

シンプルな服なので着るだけでシルエットはバッチリです。

あとはあなたの内面的な魅力をにじませて最高のファッションにしましょう。

オススメは

アクティブジョガーパンツや
Patagoniaのバギーパンツをはいて

靴にAirMax95をはけば完成されます。

シンプルな中で95が映えるのでオススメです。

あわせて読みたい
【中年男性必見!】男が一瞬でかっこよくなる、おすすめのユニクロ服とは?【ユニクロ9割で超速おしゃれ】 こんにちは毎朝5時から朝活をして『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いているパパスタと言います。 ・37歳になってどんな服を着たらいいかわからない・...

実は値上がりしている

ここまでバカ褒めしていたエアリズムコットンオーバーサイズTシャツ

去年の感謝祭に比べると値上がりしています。

去年のチラシ
去年の価格

去年の感謝祭では990円という破格の値段でした。

しかし

これはもう仕方ありません。

日本は今後円安の影響を受けてどんどんモノが高くなっていくことが予想されています。

1,290円でも十分コストパフォーマンスで

右に出る者がいません。

来年にはまた値上がりしそうなので

ガッツリこのタイミングで買っておきましょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

まとめると

30代、40代のサラリーマンがユニクロ感謝祭で買うべき服は

エアリズムオーバーサイズT

です。

一度着たらわかりますが

『もうTシャツはこれでいいやん!』と感じると思います。

ユニクロのセールで買うべきモノって普段は下着等の消耗品ですが

エアリズムオーバーサイズTシャツがラインナップされたので

緊急で記事にしました。

ぜひ一度試してください。

あわせて読みたい
【おすすめ白シャツ】日本のサラリーマンのユニホームはコレ【ノンアイロン】 こんにちわ! 39歳2児の父親サラリーマンです。 本記事は僕と同じスーツ族サラリーマンの悩みである どのYシャツが一番良いんだろう・・・ という悩みにお答えしていき...

最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる