MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【いよいよ2023年シーズン開幕】京都サンガF.C.期待の選手第2位は平戸太貴!では1位は?

目次

1位 川﨑颯太

意外かも知れませんが

圧倒的期待1位は川﨑颯太選手です。

これはもう誰もが認めるんじゃないですしょうか。

昨年プロ3年目で京都の中心プレイヤーに定着

ボランチとして不動の位置をキープし、

3年目でチームになくてはならない選手になりました。

そして4年目の今年、他の上位チームに移籍することなく

16位だった京都に残留。

強奪されてもおかしくない選手だったのに!です。

それどころか

2023年シーズンは京都サンガF.C.のキャプテンです。

21歳でユース上がりキャプテン。

コレは期待せざるを得ないすぎて立ってられません。

  • ユース出身のキャプテン
  • 若干21歳
  • 背番号7番

これだけ材料が揃っていて

期待をしない人いますか?って話です。

川﨑颯太選手はいずれ京都をはなれ海外に行く選手。

2023年が最後になるかも知れません。

今年1年川﨑キャプテンを応援すると決めたんで

ぼくはユニフォームを買いました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回紹介したのは

あくまで個人的に期待している選手ベスト5

ということですが

将来のエースストライカー木村くん、

今季20ゴールを目指して欲しい一美選手などなど

めちゃくちゃ期待していますよ!

キジェ監督にも期待しているし

ぼくもゴールド会員特典をフルに使用して

サンガスタジアムで観戦します。

いよいよ今週J1リーグ開幕。

相手は強敵鹿島アントラーズ。

サンガスタジアムに行く人も
DAZN参戦の方も
場所は違えと心は一つです。

今年もバチくそに楽しんでいきましょう!

サンガクルーの読者のみなさま、今年も一年、よろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みになります!

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
にほんブログ村

チャンネル登録よろしくお願い申し上げます。

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次