MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【京都サンガF.C.】2023年 J1リーグ第22節 柏レイソル戦【観戦ブログ】

目次

感想

「超感動」→「曺変わらず」

しっかりと

井原監督に初勝利を献上してましたね笑

柏にしっかりと3ヶ月ぶりの勝点3をプレゼント笑

結局何も変わってない笑

中断期間意味なし笑

和歌山キャンプ意味なし笑

お気に入り&教え子優先采配で

自滅するチーム。

ほんとにもう笑いものです。

なにも変わってないどころか

水曜日に天皇杯をやった相手にも

勝てない、ミスする

クロス下手、シュート下手。

中断期間、和歌山、

なにしてたん?でした。

中断期間何をしてたん?

スタメンを見た瞬間に思いました。

パパスタ

いやな予感がする・・・。
キジェ監督の教え子采配継続・・・。

何も変わってないんじゃないか?

とビクビクして観戦しました。

結果的に案の定

内容もスキル、戦術、取られた方、クロスの質、佐藤、金子

何も変わってませんでした。

相手は水曜日に天皇杯をやっていて

激暑京都にアウェイでしたが

京都の方がヘロヘロで

お話にならないって感じでした。

中断期間も

ぬるま湯でやって

和歌山旅行に行って

「楽しいサッカー」をやっていたんだなあと実感しました。

良かったのは谷内田だけ

バカ審判のバカ判定で

誤審にはなりましたが

谷内田のゴラッソゴールはもちろんですが

そのまえのサイドチェンジも

最高でした。

めちゃくちゃ良かったです。

三竿もひさしぶりに見ましたが

佐藤の123倍良かったです。

(もっとやってほしいけど、あくまで佐藤と比べて)

クロスができるってだけで

良いです。

ただ強化部が

SBレギュラー失って

CFとGKを連れてくるという

くそサボりまくり強化なんで

しゃーないか。

せめていろんな選手を使ってほしい

まあ金子が中盤にいる時点でダメです

中断期間があっても

和歌山旅行にいっていても

何も変わらないんであれば

せめて色んな選手を見せてほしい。

クロスもまともに上げられへんし

シュートもまともにゴールマウスに飛ばないし

ナニコレ?練習?してるん?

なので!

教え子キジェチルドレンの

就職活動に残り試合を使うのではなく

2024年に向けて

いろんな選手を試してほしいですね。

監督は気づいているかわかんないですが

サポーターやファンは

ただでさえ消化試合なのに

残り試合、何も変わらない同じ

キジェさんお気に入りの

「佐藤金子サッカー」を見させられるのは

かなりキツイし

単純におもんないです。

コンサドーレ札幌戦は刷新してください

コンサドーレ札幌戦は

サンガスタジアムに行く予定です。

せめて教え子やお気に入りのレッドカードプレイヤーではなく

新加入選手や

サンガの未来を担う若手選手を出してください。

以上。

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みになります!

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
にほんブログ村

あたらしくYouTubeチャンネルを開設しました /

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次