MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【京都サンガF.C.】2023年 J1リーグ第15節 浦和レッズ戦【観戦ブログ】

目次

感想

3連敗の拍手が5連敗を生んだだけの話

ってことで

京都0-2浦和

5連敗。

何も言葉はありません。

試合後もまた大拍手だったので

なんか変なフワッとした空気になったのは否めません。

良かった点は

スタメンをガラッと変えたことで

内容はここまで5試合の中で1番良かったと思います。

特に前半。

しかしやはり練習不足。

ただただ練習不足。

決定機に枠内に飛ばない。

バイタルに運んでも

シュートの判断ができない。

シュートを打たないから

かんたんに真ん中を切られる。

攻撃の練習不足は否めません。

逆に浦和はとかくシュートの意識が高かったです。

枠内に飛ばせば

何かがあるって感じで

正面だろうがなんだろうが狙っていました。

結果的にGKが弾いたところを詰めてゴールにつながっています。

ってことで

降格圏と勝点差は3。

6連敗、7連敗で

降格圏です。

やはりシュート練習。

成長、経験、進歩

とかいう前に

結果で示して欲しい。

もう本当に崖っぷちです。

拍手すると連敗フラグ。

止めないと。

ほんまに。

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みになります!

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
にほんブログ村

あたらしくYouTubeチャンネルを開設しました /

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次