MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【京都サンガF.C.】2023年 JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ Eグループ 第1節 ガンバ大阪戦【観戦ブログ】

パパスタ

はじめまして!
京都サンガを応援して12年目のパパスタと言います。

地元京都にあるプロサッカークラブ『京都サンガF.C.』を応援しているサラリーマンです。

本記事は2023年3月8日(水)サンガスタジアムでおこなわれた

JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ Eグループ 第1節京都サンガF.C.vsガンバ大阪の観戦ブログです。

京都サンガのサポーターではありません

はじめに

ぼくは京都サポーターではありません。

ただの一般客です。

京都サンガの試合は毎試合必ず見ますし

アウェイゲームもガンガン行ってます。

12年連続ファンクラブにも入って楽しんでいます。

しかし

立って応援したり

歌ったりしないので

サポーターではありません。

観戦料を支払って

サッカー観戦しているただの一般客です。

本記事はニワカファンが書いてる駄文なので

・俺は紫の戦士を愛しているんや!
・選手はがんばっているのに!悪いこというな!
・京都の誇り!紫魂ぃ!


って方には本記事は合いません。

あらかじめご了承ください。

DAZN

目次

ルヴァンカップ開幕

平均24歳のスタメン

真逆のスタメンがすごかった。

京都サンガF.C.はターンオーバーすると思っていましたが

まさかの植田、喜多の高校生組がスタメン

キジェ監督らしい、おもいきったスタメンでした。

いっぽうG大阪はわりとフルメンバーに近い。

京都はリーグ戦でなんとか1勝したので

切り替えてルヴァンカップはターンオーバー。

一方G大阪はリーグ戦の勝ちがないので

ルヴァンで勝って勢いをつけたいという姿勢ですね。

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次