MENU
貯金すらまともにできていませんが この先ずっとお金に困らない方法を教えてください

【京都サンガF.C.】2021年第39節ブラウブリッツ秋田戦【観戦ブログ】

目次

ウタカ神が決めれば勝てる

ウタカ神の2ゴールはほんとうに大きかったです。

特に2点目。

京都のミスで同点に追い付かれてしまい

『これは嫌な流れや・・・・』と最悪な状況を考えました。

前半のうちに2-1にしておかないとぜったいに負ける・・・

と思っていたところウタカの個人技で2点目。

あれだけ切り返したら、相手のセンバもキーパーもいつシュートを打ってくるかわからへんので

止められないですね。

逆サイドからウタカへドンピシャにパスを入れた武ちゃんもさすがです。

宮吉の3点目も武ちゃんからのナイスパスからでしたね。

武ちゃんが今節のMVPでも良いかもです。

シュート練習しなさすぎ

3-1で勝てたとはいえ

ぶっちゃけあと3点取れましたね。

どフリーで外しすぎ。

荻原も庄司も毎日500本シュート練習すべき。

相手をくずしてフリーでもらって当てるだけのタイミングで枠外になるのは練習不足。

ここ何試合もの反省がいかせれていません。

J1に行ったらそんな甘いこと許されません。

猛省に猛省を重ねて岡山戦はワンチャンスで決めてほしい。

残り3試合ですが、最後までチームの完成度を高めていける、そんなチームになってほしいです。

次節で決まる

とはいえ、今節しっかり勝てたので

次節にはほぼ昇格が決まります。

やっぱり何度も書きますが

ここからアウェイ2連戦はざんねんすぎます。

来週岡山戦はファミリー合同キャンプなので岡山に行けません。

千葉にも行けない。

目の前で昇格を見たかったなーって気持ちが強いです。

次節は磐田vs長崎。

長崎が負ければ京都昇格確定。

磐田vs長崎が2時間先にやるのでゲーム中に結果がわかる感じですね。

いよいよ11年越しの昇格が近づいてきました。

まとめ

日本一のスタジアム

いかがでしたでしょうか?

次節にはほぼ昇格が決まるところまできました。

この最強のメンバーで戦えるのもあと3試合。

アウェイの現場には行けませんが

キャンプ地からDAZNで参戦します。

最終戦はもちろん現地で参戦します。(チケットが取れれば)

それぞれの場所で楽しんでいきましょう!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みになります!

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
にほんブログ村

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる