MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【京都サンガF.C.】2021年第34節ザスパクサツ群馬戦【観戦ブログ】

目次

ダメ試合

ぼくの個人的な感想ですが、すごくストレスが溜まる試合でした。

前半攻撃をし続けているけれど決定機が作れないときに

パパスタ

これは1発カウンターを決められて負けるかも・・・

って思ってしまいました。

サッカーってそういうスポーツなので。

相手は降格争いをしているチーム。2位の京都にドローでOK。

ドン引きで引いて

ロングパスでワンチャン狙うサッカーをしてくることぐらい

サッカー素人でもわかるものです。

ウタカの個人技ゴラッソでドローになっただけで

チームとしては決定機外しまくりで

相手カウンターはほぼピンチになるというボロボロっぷり。

相手の決定力が足りずドローになっただけの試合でした。

昇格にふさわしいチームになろう

本当に強いチームってのは

こういう試合で勝ち切るチームだと思います。

失点の仕方も最悪(もう一点やばいのあった)

どフリーの決定機をふかししまくる。GK正面へのパスシュート。

正直昇格に値するチームの戦い方じゃねーす。

もう一度、兜の緒を締めに締めて一からいきましょう。

新潟、長崎の勢いをつけた

ドローで沈んでいた2チームに

まだまだいけるぞ!

と、勢いをつけてしまいましたね。

ここで引導を渡しておいて確実に昇格を決めておきたかったです。

土曜日に沈んだ2チームはこれで切り替えて次節から戦ってきます。

次節は長崎VS甲府。

3位浮上した甲府と爆裂長崎。

またまた来週面白いですね。

まとめ

https://www.sanga-fc.jp/

前節あんなに選手怒っていたのに、今節はポジティブなんかい!

って思いました笑。

どこがポジティブ要素あるねん!って思いました。

どれだけ攻めてもどれだけ

はじめてキジェ監督と意見が合わなかったですね笑

前節より今節の方がダメだと思いますが・・・。

とはいえ

ぶっちゃけまだまだ昇格に向けて

何の問題もないと思っています。

あの時点で勝点10あけた恩恵はこういう試合結果の時生きますね。

たんたんと次節勝点3取ったら良いだけです。

ぶっちゃけ残り試合をドロー狙い続けても大丈夫だと思っています。

早めに昇格を決めたいですね!って話だけなので。

それが10年間の想いですね。

次の山口戦まで兜の緒を締めましょう。

練習に練習。

荒木と飯田は毎日500本シュート練習。

若原は500本1vs1練習。

YouTuberは動画編集。

それぞれの練習をしっかりやってミスをなくそう。

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みになります!

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
にほんブログ村

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次