MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【京都サンガF.C.】2021年第18節ザスパクサツ群馬戦【観戦ブログ】

目次

スタメン

中野がスタメンを勝ち取った形ですね。

ウタカが戻ってきたので

得点を期待したい。

試合感想

京都2ー2群馬

磐田がしっかり勝っているので
3連敗です。

試合感想
  • 勝てた試合(勝たなくてはいけない試合)
  • 全く意味のない首位

2つに絞りました。

勝てた試合(勝たなくてはいけない試合)

首位?

関係ありませんよね。

新潟が負けただけです。

この内容で勝ち切れないことが問題です。

ウタカは5点は決めれた試合ですし
福岡君は2点決めれることができたと思います。

それぐらい決定機は

あったし

全体的に緩い試合だったという印象です。

すごく残念な試合でした。

全く意味のない首位

浮かれている人はいないと思いますが

首位になっているのは

新潟が岡山に負けただけって結果です。

結果的に勝点6差あった磐田と

遂に勝点並びました。

次節以降、負けたら4位まで転落する可能性があります。

7月は長崎、新潟と戦うことを考えても

6月で引き離しておかないと

キツイですね。

甲府はまだしも

栃木、群馬の試合内容であれば

しっかり勝っておかないと

昇格は厳しいす・・・。

まとめ

首位に立っているものの

磐田に勝点並ばれたことのほうが重要です。

とはいえ

負けていないことは素晴らしいので

ここでもう一度、兜の緒を締めて

勝ちにこだわった試合をして欲しいです。

決定機がたくさんあったのに

決めきることができないと
どんな試合、相手にも勝てません。

相手群馬は上位京都のホームで勝点1は十分なので

引いてセットプレー狙いであわよくばサッカーをしてくるのは当然です。

6月残り

  • 金沢
  • 岡山

2試合とも勝てば
1位で7月長崎、新潟戦に挑めます。

金沢、岡山にはぜったいに勝ちです。

勝ちしか価値がありません。

がんばってほしいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みになります!

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
にほんブログ村

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次