MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【LEVEL2を見る前に】映画『孤狼の血』をオススメする3つの理由【ちょっとネタバレ】

目次

ネタバレ

ここまで読んでいただきありがとうございます。

最後にLEVEL2に繋がるネタバレをしますので

まだ見ていない方はここでやめてください。

日岡は県警のスパイとして大上とコンビを組まされるんですが

実は県警も悪なんです。

とある殺人で県警で五十子会の仕業と分かっていながら、会見で「泥酔して水死した」と事故死であると言います。

しかし、腹からは異物(豚の・・)が出てきたという話を日岡は聞きます。

五十子会と広島県警は実はずぶずぶの関係にあり、利害関係が一致し大上と事件そのものをもみ消しました。

さあーーー

日岡はこの後どうする??

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次