MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【最大70%OFF!】Amazonプライムデー Kindle本セール中!読むだけで人生が変わる本3選!【7/13まで】

Amazonでプライムデー最大70%OFF Kindle本セール中です!

Amazonプライムデーにあわせて

Kindleが爆安セールしていますね。

この夏は読書で自己スキルをあげたい!

って思っている方に

セール中の超おすすめ本を紹介します。

最後まで読んでいただくことで

この夏、あなたは変わります!

あわせて読みたい
【いつから?】Amazonプライムデーのお得度を最大限にあげるポイント5つ【2022年7/12〜7/13】 引用;Amazon Amazonの買い物をもっとお得にしたい!! といった疑問を解決します。 Amazon Prime Day (Amazonプライムデー) を お得にする方法をまとめました。 Amazo...
目次

Kindleセール対象本のオススメ3選

ではさっそくおすすめの書籍を3冊紹介します。

今回選んだ本は

あなたのスキル向上に役立つものばかりチョイスしてみました。

実際に自分が読んでみて「即戦力」になったと思うものばかりです。

「失敗した〜」とはならないと思いますので

安心してチョイスしてください。

非常識な成功法則


非常識な成功法則

紙書籍¥1,430 → 期間限定価格: ¥715。

ベタベタの超有名人生攻略本です。

今回のセールで1冊だけオススメを選ぶなら本書です。

理由は、とりあえず読んでおけばまちがいのない人生の攻略本だからです。

具体的にいうと

本書の初版はなんと2002年。20年前です。

新版が2011年、11年前です。

そんな古い本、読んでもなんの意味もないやろ

って思うかもですが

真逆です。

本書は20年前に書かれた本ですが

いまだに売れ続けて支持されている本なんです。

ようするに本書で解説されている成功メソッドは

普遍的なもので本質なんです。

ということは誰でも一読必須。

ちなみに内容はありきたりな精神論とかではなく

題材通り「非常識」、というより裏技的な方法や考え方なので

なーんか、楽してうまくいく方法ないかなー

って思っている人にこそオススメかもしれません。

より少ない生き方 ものを手放して豊かになる


より少ない生き方 ものを手放して豊かになる

本書をひとことで言うと

「欲を満たす物と生活に必要な物の違い」を教えてくれます。

ミニマリズムの起点となった本であり

本書が出たことでミニマリストが増えて

ミニマリズムという考え方が世の中に浸透しました。

ミニマムとは単に物を減らすということではなく

幸せに生きるためにどうしたらいいかです。

なんでもかんでも捨てればいい、手放せばいい

ということではなく

自分にあった大切なモノ(物、者)を身の回りにおきましょう

ということですね。

ミニマリズムの原点、おすすめです。

一度しかない人生を「どう生きるか」がわかる100年カレンダー


一度しかない人生を「どう生きるか」がわかる100年カレンダー

紙書籍1,870円→期間限定935円

本書をひとことでいうと

あなたの明日を変える本

です。

なんとなく毎日過ごして

土日だけをたのしみに平日を耐えて生きていませんか?

待っていても何も変わらないし

誰かに依存して

ずっと与え続けてもらうことはありえません。

人生は一度きり。

本書を読むことで

あなたが使える時間が可視化されます。

あなたが大切な家族と過ごす時間が可視化されます。

「本当にこんな1日でいいのか」

「子どもの顔じゃなく、スマホ画面を見る時間でいいのか」

人生は一度きり

時間は戻りません。

あなたの1日をたいせつにしてくれる本です。

ちなみにKindle Unlimited読み放題サブスク)に登録していれば無料で読めます。

引用;Amazon

今なら99円で3ヶ月いけるんで

普通にセールで買うより安いです笑

おすすめKindle端末

今回紹介したKindle書籍(電子書籍)はスマホにKindleアプリかAmazon端末を持っていないと読めません。

ぼくはKindle端末とiPhoneアプリを両方使っていますが基本的にはKindle Paperwhiteを利用しています。


Kindle Paperwhite 防水機能搭載 wifi 32GB ブラック 広告つき 電子書籍リーダー + Kindle Unlimited(3ヵ月分。以降自動更新)

Kindle Paperwhiteスマホに比べると反応が遅い(遅すぎる)というデメリットはありますが

直接目を照らさないフロントライト方式で

目に優しいし、実際のインクを使用しているため

紙の本と同じようにくっきりとした文字で読めます。

Kindleストアではよくセールを行っているので

紙書籍で購入するよりも安く買えるし

紙書籍と違い、場所をとりません。

自分のスキルアップのために1台持っておくのオススメですよ!

スマホのKindleアプリはちょっとした空き時間、すきま時間に読むのに適しています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

まとめると今回紹介した本は

この夏、あなたの人生を変える本

どれを読むか迷う!

って人もいるかと思いますが

ぶっちゃけどれを買っても失敗はないのでご安心ください笑

3つとも確実に人生を変えてくれます。

良い本は安く買えるときに買っておくのベストですね

紹介した本だけではなく

いろいろな本を調べたいってかたはこちらへどうぞ!

読書が苦手な方はAudible オーディオブックがおすすめ!

あわせて読みたい
【無料で3ヶ月聴き放題キャンペーン中!】Amazonのオーディオブック“Audible (オーディブル)” を解説!... Amazonが本気を出したキャンペーンを実施中 Amazonが提供するオーディオブックサービス “Audible”(オーディブル)が今なら3ヶ月間無料体験できます。 引用;Amazon オ...

2022年は行動からはじめてみましょう!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる