MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【徹底検証】ジョージア利用してみた【エバーグレイズ 】

先日伊勢志摩エバーグレイズにキャンプにいってきました!

あわせて読みたい
【アウトドアのディズニーランド】伊勢志摩エバーグレイズ 完全攻略法【初心者オススメ】 エバーグレイズは完璧です。完璧なアウトドア施設。 こんにちは! 三重県伊勢志摩にある『エバーグレイズ』に行ってきました! 本記事は我が家のファミリーキャンプ日記...

今回は『ジョージア』という

エバーグレイズ 最安キャビンを借りたんですが

めちゃくちゃ良かったので

本記事で深堀りして紹介したいと思います!

伊勢志摩エバーグレイズに行く予定の方、行きたいなーと思っている方!

ぜひ参考にしてみてくださ〜い

目次

ジョージアの装備

屋外:ガーデンテーブル&チェア×4
Weber社製BBQグリル
ハンモックフック・ランタンフック

屋内:テーブル&チェア×4
冷暖房・冷凍冷蔵庫(91L)
シングルサイズ2段ベッド※ベッドはマットレスのみ
ダブルサイズベッド※ベッドはマットレスのみ

水回りは無いので近くの炊事場、トイレを利用。

めちゃくちゃ近くにあるので全くストレスはありません。

値段は・・・

バリューレギュラーオントップ
ジョージア4名¥10,400¥14,600¥16,600¥18,700
基本料金(大人2名・駐車料金1台)

また大人1人1,800円で追加参加いけます。

外観

愛車NV350とジョージア

見た目最高です。

ブランコついています

ブランコがついていて意外と子どもが大喜び。

大人もブラブラしていました。

セッティング完了

ハンモックはレンタル有料です。それ以外は基本ついてきています。

ハンモックフックはあるので持っている人は持ってこよう!!

机と椅子が常設なのも用意しなくていいから楽ですよね!

BBQスタンド、チャコールスターター、トングは付いています。

焚き火台は付いていないので要注意!(レンタル500円)

ランタンフックがついてきます!

ランタンフックがついてくるのでランタンスタンドも不要です!

周りはこんな感じ

内装

中にも机と椅子が4つあります。

ダブルベッド
2段ベッド
子たちは大喜び

寝具はついてきません!自分で持ってくる必要があります!!

レンタルで布団やシーツの貸し出しもありますが

基本的には持ってきた方が無難です。

ダブルベッドには車に常設している布団をひきました
2段ベッドにはシェラフを使いました

冷蔵庫とクーラー完備!!!!

これです。やっぱり超高級アウトドアの代名詞と言ったら『冷蔵庫とクーラー完備』

季節的にほとんど使わなかったですが真夏でもアウトドアできるのが良いですよ。本当。

僕たちはアウトドアでは基本的に外にいるので

ほとんどロッジの中は使用していませんでしたが

真夏、真冬は中で空調がっちりしてしっぽり楽しむのもアリですね。

エバーグレイズ のトイレは?

エバーグレイズ のトイレは日本一です。

アウトドア業界は全員エバーグレイズ のトイレに研修にいった方がいいです。

めちゃくちゃキレイです。清掃も行き届いているし空調完備しているので

ドアが開放しっぱなしということもありません。

なので虫が来ないということなんです!!!!

トイレはアウトドア設備で一番重要かもしれません。

慣れれば大丈夫なんですが

はじめてアウトドアをする人にとって、特に女性にとって

トイレがキレイか否かは最重要項目です。

エバーグレイズ は本当感動するぐらいトイレがキレイなので

エバーグレイズ に行ったらぜひトイレにいってみてください!

まとめ

いかがでしたでしょうか??

テントやタープ、アウトドアグッズを持っていなくても

キャンプを楽しめる施設がエバーグレイズです。

金額が他のキャンプ場より割高に見えますが

実際行ってみると他のキャンプ場から一線を画すので

まったく高く感じません。

アウトドアグッズを張り切って買わなくても

『やってみたいなー』感覚でめちゃくちゃ楽しめる場所なので

ぜひ行ってみてください!

行くことが決まっている人は羨ましい!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次