MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【最大35%オフ】期間限定セール!欲しい商品が今だけおトクに!大人気のモバイル電源EcoFlow(エコフロー)が爆安!【車内泊、キャンプ、災害時に大活躍!】

期間限定セール!欲しい商品が今だけおトクに、

2022年11月14日〜12月1日 EcoFlow(エコフロー期間限定セール開催!

引用;EcoFlow(エコフロー)

大人気モバイル電源EcoFlow(エコフロー)が

最大35%オフのセール開催です。

EcoFlowはたしかに高価なんですが

  • 防災グッズ
  • キャンプグッズ
  • 車内泊グッズ

として考えるとモバイル電源の

第一選択肢にはいるデバイスです。

(むしろ他の安い無名メーカーのものは、耐久性安全性を考えるとやめておいたほうがいい)

実際ぼくはDELTA Max1600使っているのですが

めちゃくちゃ利便性が高く

(なによりカッコイイ)

超絶おすすめできます。

今回の記事を最後まで読んでいただくことで

超絶便利なエコフローというデバイスを

超お得に買うことができます。

目次

期間限定セールでEcoFlow(エコフロー)が爆安!

おすすめセール品を3つ紹介します。

DELTA Max 2000+400Wソーラーパネルセット

引用;EcoFlow(エコフロー)

DELTA Max 2000+400Wソーラーパネルセットが1番オススメです。

理由は2つ。

DELTA Maxがあればキャンプでも車内泊でも災害時すべて賄える容量だから。

400Wの高出力ソーラーパネルがあれば0から電気をつくれるから。

です。

何も考えずに

まちがいのないモバイル電源が欲しい

って人の最適解です。ぜったいにまちがいいありません。

DELTA Max2000は、大容量・高出力でありながら、

約2時間でフル充電が可能な急速充電器です。

このスピードを実現したのは、他のポータブルバッテリーとは異なる充電技術。

EcoFlowの最新技術によって、競合他社よりも優れた性能を実現しています。

また、EcoFlowのソーラーパネルは

太陽光発電と一般的なAC電源の組み合わせで、

ピーク時2,700W、EVステーション充電で4,600Wの電力を供給することが可能です。

RIVER 2

自分はもっと手軽で安価なデバイスが欲しい!

って人にオススメなのがRIVER 2

引用;EcoFlow(エコフロー)

RIVER 2の充電速度は、他のモバイルバッテリー製品の5倍、

前世代よりも38%速く、わずか60分で0からフルパワーに充電することができます。

ようするに荷物を持って出かけるまでの短い時間で、

バッテリーをフルに充電することが可能です。

RIVER 2は、最大300WのAC出力ポートを搭載しています。

「X-Boost」モードを有効にすることで、

ヘアドライヤーや電気ケトルなど

消費電力の高い電子機器でも過負荷によるトラブルが発生することなく使用できます。

RIVER 2は従来品と比較しておどろくほど軽量化され、

携帯性・利便性が向上しています。

持ち運びが便利なので、旅行や遠出の際の電力不足の心配もありません。

厳しい環境下での使用から、ビーチサイドでのBBQまで……

さまざまなシーンで活躍するのがRIVER 2。

EcoFlow スマートホームパネル

もう電気代の心配はありません。EcoFlowスマートホームパネル

今回のセールで1番おもしろいと思ったのが

EcoFlow スマートホームパネルです。

ありていに言って今、電気代めちゃくちゃ高いですよね。

EcoFlowはモバイルバッテリーブランドでありながら

EcoFlowのスマートホームパネルを使えば

電気料金が安い時間帯に電気をストックしておき、

日中に活用することで電気料金の大幅な節約につながります。

EcoFlowがあれば、電気で自立することができます。

エネルギー網への依存を減らし、停電に備えることができます。

また、家庭用ソーラーパネルで発電した電力は、

スマートホームパネルを利用して家庭用電源として利用することができます。

モバイル電源は2023年以降のマストアイテム

キャンプしなくても持っておくべき

大人気のポータブル電源EcoFlow(エコフロー)が

期間限定セールで爆安セールを開催しています!

モバイル電源なんて普通の人はいらんやろ

って思うかもですが

実は災害対策としては超絶優秀なデバイスなんです。

それどころか

  • キャンプ
  • 車内泊

に持っていると一気にキャンプの質が向上します。

この割引チャンスを逃すな!

あわせて読みたい
あなたが今すぐやるべき大型災害にそなえる、5つの準備【南海トラフ地震】 災害時に家族を守るためにはどうしたいいだろう…… こんな悩みを解決する記事を用意しました。 記事で紹介する「地震の知識」をしっかり持っていれば 万が一「大震災」で...

ソーラーパネルセットがオススメ

今回のセールで熱いなーと思ったのは

ソーラーパネルセットです。

なぜならキャンプ&防災グッズとして考えた場合

ソーラーパネルは必須だからです。

どういうことかというと

言わずもがなソーラーパネルがあると

0から電気を作ることができるからです。

もちろん大容量のEcoFlowを持っておくだけで

2、3日は余裕です。

しかし南海トラフのような

大災害が起きた時、

日本全体が止まっちゃって

被災地に救助が来ることが遅くなることも考えられますよね。

電気=家族の精神的安心

なんです。

電気のない生活が1週間続くと

精神的にも病みますよ。

ソーラーパネルがあれば

仮に充電がなくなったとしても

太陽光で0から電気を作ることができます!

実はキャンプの時にも大助かりで

2泊3日のキャンプにめちゃくちゃ有用です。

ぼくはモバイル電源を買うなら

お得なタイミングでソーラーパネルをセット買いすることを

強くおすすめします!

モバイル電源の充電をすべて太陽光でやれば電気代もタダ

まとめ

では、EcoFlowの期間限定セールをまとめます。

  • 人気のポーダブル電源「EcoFlow」は今が買うチャンス
  • ソーラーパネルも一緒に買うと最強

って感じです。

くりかえしになりますが

キャンプ等していなくても

電気代節約のため、防災グッズとして

EcoFlowを買うことは相当かしこい選択です。

ブラックフライデーセールで

ぜひ検討してみてください!

高価なモノほどセールを狙って

お得度をあげた方が良いです。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

\ あたらしくYouTubeチャンネルを開設しました /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次