MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

ブログ開始から2年7ヶ月毎日更新した場合の収益は?

目次

2022年12月のアクションプラン

目標の再確認

2022年のブログ目標は月間10,000PV

断固たる決意で

かならず到達する目標。

何度も何度も再掲していますが

こちらの本に書いてあることを

そのまま実践します。

こちらの本

本の通りに実行していきます。

結果を出していない自分のオリジナリティはいらない。

まずは結果を出した人の経験を学ぶこと。

まったく同じことをする。


12月に取り組むこと

Adobeのスクール

前回の記事でもシェアしましたが

YouTubeの動画編集用に

Adobeの Premier Proを勉強します。

スクールに申し込みしたので

12月からがっつり学習をします。

学習した知識をそのままブログでシェアをしていこうと考えていて

アフィリエイトはほとんど貼らないので

収益の見込みはありません。

これからAdobe製品を学ぼうとしている人や

何かをはじめよう!と思っている人の

行動のきっかけ、知識の共有ができればと考えています。

あわせて読みたい
アドバンスクールオンラインを使い格安でAdobeのPremierProを導入します! 前回記事で書いていますが YouTube用の動画編集ソフトを 無料のiMovieから AdobeのPremierProに変更します。 https://www.papastablog.com/adobe-black-friday-2022/ 理...

まとめ

まとめます。

  • 徹底的にパクる
  • 使えるツール、本は全部使う
  • 12月以降は収益を意識しない

って感じで

ブログ収益が最高益になりました。

ブログを開始した当時は

「月10,000円でも副収入があればいいな」

と思っていましたが

2年半で15,000円を超えました。

今年は年間にして約10万円の副収入を得ています。

ブログをやっていなければ0円でした。

ぼくにセンスやスキルはまったくありません。

コツコツと毎日継続することで

すこしずつ結果をだしてきました。

もし、同じようにブログ運営で悩んでいる方がおられましたら

ぜひ本書を読んでみてください。


めちゃくちゃわかりやすくブログ運営の基本が解説されています。

目標達成にむけてやることは

ひたすらに勉強と思考の積み重ねをすること。

続けることです。

12月からはあたらしいステージ

「収益にこだわらない」ということで

ぼくがAdobeを学習して行くプロセスをシェアしたいと思います。

これからもブログ運営については包み隠さず

すべてシェアしていきます。

みなさん一緒にコツコツと積み上げていきましょう!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

あわせて読みたい
【だれでもできる】初心者がブログで収益化!10万円までの完全9ステップ ・ブログをやれば副業になるのかな?・実際にブログで稼ぐのにどれぐらい時間が必要? といった”ブログで本当に稼げるのか??”といった疑問にお答えします。 本記事で...

おすすめのブログツール

最後にぼくが使っているブログツールを紹介します。

ありていにいって

「ブログをやるならこれだけおさえておけば大丈夫」です。

レンタルサーバ

ConoHa WING
設定がめちゃくちゃかんたんで爆速です。
値段も安いのでサラリーマン副業ブログの最適解です。

テーマ

SWELL

買い切りの有料テーマ。

ぼくは使っているのはSWELLというテーマのデフォルトのまま。(色は変えている)

ほぼアレンジしていません。

SWELLには購入を促すボタンや、見やすいブロックがたくさんあります。

ワードプレス初心者にとってめちゃくちゃ使いやすいです。

ありていにいって

ブログ開設した瞬間に

有料テーマを使った方がいいです。

理由は

かならずどこかで有料テーマを使うことになるからです。

記事がたまってから無料テーマから

有料テーマに移行する作業は本当に大変です。

めちゃくちゃ力強くお伝えします。

最初から有料テーマを使ってください。

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次