MENU
貯金すらまともにできていませんが この先ずっとお金に困らない方法を教えてください

【11/23まで】大量ポイント還元の「楽天BLACK FRIDAY」もうすぐ終了!

こんにちは

毎朝5時から朝活をして
『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いている
パパスタ@papasta7と言います。

コンビニ利用は楽天ポイントを使って現金を節約しながら暮らしている
バキバキの楽天経済圏の人間です笑

楽天BLACK FRIDAY、まもなく終了です。

サクッと買い物しておきましょう!

目次

ポイントざくざく還元されます。

楽天BLACK FRIDAY、そろそろ終わります。

11月23日の1時59分まで。どうぞお急ぎください!

ポイント還元を考えると、多くの商品がAmazonなどの大手サイトより割安に買えます。

我が家では子2人のクリスマスプレゼントを買いました。

ポイント還元をかんがえるとトイザらスに行くより余裕で安かったです・・・。

BLACKFRIDAYのラストチャンスはあります。

たのしみましょう!

バルサが勝ったからポイントアップ

https://event.rakuten.co.jp/

楽天BLACK FRIDAYのお買い物忘れある方、ラストチャンスありです!

FCバルセロナが勝ったので本日11/22はポイント2倍です。

かならずエントリーしてからお買い物しましょう!

買う物は日用品でOK

無理して高いものを買う必要はなく

日用品をポチポチ買うだけでもだいぶお得になります

日用品、かならず必要になるものをポチポチといろいろなお店で買うと、最大10%までポイント還元率が上がります。

たとえばこのあたり・・・

ふつうにポイント還元でめちゃくちゃ安くなっています。

イオンに行って買うことを考えると

配達までしてもらえて安くなるなんて超ありがたい

セールの基本的な攻略法については、こちらの記事にまとめてます。

あわせて読みたい
【2021年度版】楽天BLACK FRIDAY完全攻略法5つと、たった一つ気をつけること こんにちわ 毎朝5時から朝活をして『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いているパパスタ@papasta7と言います。 ってことで待ちに待った 楽天市場年に一...

知っているだけでポイントを多くもらえるので、ぜひ抑えておきましょう!

楽天ふるさと納税は買い回りショップ対象!

楽天BLACK FRIDAYをうまくつかってふるさと納税をしましょう!

楽天BLACK FRIDAYのなにが一番お得かというと

ふるさと納税です。

ふるさと納税も買いまわりショップ対象なのでポイント還元を受けてさらにお得になります。

ふるさと納税は税金対策にもなるし

地方の特産品をゲットできます。るのでやらないという選択肢はありません。

やりかたもめちゃくちゃかんたん。

楽天市場で買い物をするのと同じノリでできます。

5自治体を利用したとして、買い周りポイント5倍確定ですからね。

ふるさと納税についてはこちらの記事で詳しく説明しています。

あわせて読みたい
【楽天BLACK FRIDAYかしこい利用法】ふるさと納税をしてポイント還元を受けよう! こんにちは 毎朝5時から朝活をして『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いているパパスタ@papasta7と言います。 コンビニ利用は楽天ポイントを使って現金...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

まとめると

  • 高価な物を買わなくても日用品をポチポチ買っておけばポイント爆益
  • ふるさと納税はBLACKFRIDAYのタイミングでやればポイントバック多し

です。

正直、全日本国民全員ふるさと納税に関しては【やらない】という選択肢はありません。

お得になることが確定しているからです。

やっていない人は損になっているレベルです。

どうせ翌年払う税金を前払いして返礼品を受け取れる超お得なプログラム、やらないと損です。

いや、ほんと。やらないと損なレベルです。

それに返礼品を吟味するのは楽しいですよ!

楽天BLACK FRIDAYを利用して

楽天ポイントをしっかり貯めて

お得に生活をしていきましょう!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる