MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【12/14まで】Amazonは神ですか?7,000円分の英語(TOEIC)教材が無料!?【Audible2か月無料キャンペーン中】

英会話を学びたいかたにお得情報が入ったのでシェアします

こんにちわ

毎朝5時から朝活をして
『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いている
パパスタ@papasta7と言います。

さてさてAmazonの「聴く」読書、Audibleが2か月無料キャンペーン中です!!

現在のキャンペーンを利用して

7,000円分の英語(TOEIC)教材が無料になる裏技をシェアしたいと思います。

https://www.audible.co.jp/

時間なくてなかなか英語学習ができないなって人はこの機会にどぞ。

目次

7,000円分の英語(TOEIC)教材が無料!?

ブログで何度か紹介しているAmazonのオーディオブックサービス『Audible

どうやらAmazonは本気でこれを普及させたいらしいです。

というのも

Audibleでは無料期間でも優良な学習コンテンツをダウンロードできるようにしてくれているんです

なんと言っても「英語学習パック」……すごいですコレ

はじめてAudibleを体験する方なら

以下の教材、どれかひとつ(いまならふたつ!)を無料でゲットできちゃいます

たとえばこれ。

10時間25分のTOEIC対策の英単語教材、実質7,000円が無料です!

TOEIC学習してるならかなり役立ちそう。

TOEICリスニング満点対策 3本セット

こちらも7,030円の教材です。

リスニングに重きをおいたものです。

楽しくTOEIC 3本セット

TOEIC初心者のかたは、まずここからやってみてるのもアリですね。

たのしくリスニングしましょう!

これも強い……6,000円のアルクの音声教材いですね!

究極の英語リスニング 5本セットが、なんと無料

リスニング学習はオーディオブックと相性抜群です!

より具体的で実践的な英語を学びたい場合はこちらの教材がオススメ

起きてから寝るまで英語表現 4本セット普通に買ったら8,800円です。

それが無料・・・。

Amazon鬼強い・・・。

で、親御さんに超絶オススメな教材がこちら

キクタンキッズ・小学生 5本セットです。

子どもに英会話を習わせようと思ったら

めちゃくちゃお金が必要になりますよね・・・

英会話を習ったことがある人はわかるんですが

英会話の教材って高いんですよね・・・

ディ○ニーの教材とか一般価格で購入する90万円とかしますもんね・・・。

なのでいきなり高額の教材を買うのではなく

  1. オーディブルの2ヶ月無料お試しに登録
  2. 英会話教材を無料ゲットする
  3. 自分や子どもたちに合ってるなと思ったら
  4. ガチの英会話を申し込む

って感じでステップアップすればいいんです!

Audibleのキクタンキッズをダウンロードしておいて

おでかけ時の車内BGMや

家の中でAudible2ヶ月無料お試しに登録して

英会話教材ゲットして試しましょう。

ちなみに

Audibleの語学学習は英語だけではありません。

めちゃくちゃ幅広く取り扱っています。

自分に必要な語学学習教材を無料でゲットできるわけですね。

便利すぎる・・・。

Audible2か月無料キャンペーン内容

Audibleの2か月無料キャンペーン内容をまとめました。

  • キャンペーンで2ヶ月無料で利用できる(通常1ヶ月
  • 2冊(月1冊)なんでもダウンロード可能
  • 期間中にダウンロードした書籍はアカウントに残る

通常月額1,500円のサブスクなので

2ヵ月間登録をするだけで3,000円分の体験が無料です。

60日(通常30日)以内に解約すれば完全に無料です。
(Googleカレンダーに解約日を入れておいて通知機能ONにすれば忘れることはありません)

さらに

2冊(月1冊)なんでもダウンロード可能。

無料体験登録後すぐに会員特典の1コインが付与されて
無料体験登録から31日目にもう1枚付与されます。

これが激アツ。

一度ダウンロードした書籍はアカウントに残るので、急いで消費する必要も無し!!

ちなみにぼくはAudibleの使い勝手が良すぎて普通に無料体験後も利用しています笑

まとめ

Audibleを活用すれば、空いている耳を使って学習できます。

家事・育児、運転、電車移動のおともにどうぞ!

今なら2ヶ月分、好きな教材2回ダウンロード無料はほんとお得……。

いい環境が整ってきましたねぇ。

60日(通常30日)以内に解約すれば完全に無料です。

ダウンロードした書籍は無料期間終了後もアカウントに残ります。

Amazonからの語学学習コンテンツの給付、サクッともらっちゃいましょう!

Audibleの無料体験はこちら

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

あわせて読みたい
【3ヶ月無料キャンペーン】Audibleオーディオブック初心者にオススメしたい“聞きやすい本3選”【2022年7... AmazonでAudible3ヶ月無料キャンペーン中! 引用;Amazon こんにちわ 聞く読書が流行っているけどどれを聞いたらいいかわからない 今回はAudibleで利用できる本の中から...
あわせて読みたい
【12/14まで!】サラリーマンにオススメしたいオーディオブック3選【2ヶ月無料キャンペーン中】 こんにちわ 毎朝5時から朝活をして『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いているパパスタ@papasta7と言います。 ぼくは普段からAmazonの「聴く」読書、Au...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次