MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【約83%割引セール!】Amazonオーディブル会員限定のお得なチャンス!【オススメ本5選紹介】

こんにちわ

毎朝5時から朝活をして
『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いている
パパスタ@papasta7と言います。

ぼくはAmazonの「聴く」読書、Audibleを使い続けて1年たちますが

すきま時間に学習ができて超絶便利です。

そんなAmazonオーディブル会員限定のセールが発表されました!

https://www.audible.co.jp/

10/12から10/18までの1週間限定ではありますが

普段3,000円ぐらいするオーディオブックが750円

調べてみると対象タイトルで一番高価なオーディオブックは会員価格4,500円だったので実質83%割引・・・

Amazon本気の激安セールです。

今回はこの750円商品のなかでオススメの本を5つ厳選しました。

時間なくてなかなか読書できないなって人はこの機会にどぞ。

750円セールのキャンペーン詳細はこちら

目次

Audibleとは?

はじめにオーディブルというコンテンツを知らないかたに説明します。

AudibleとはAmazonが提供する“聞く読書”です。

有用性のあるビジネス書や、小説やPodcastを音で楽しむことができます。

  • 本を読む時間がない
  • 活字が苦手
  • でも知識を入れたい

って方でも『ながら聞き読書』ができます。

Audible会員でない場合でも大丈夫

お悩みさん

Audible会員じゃないから恩恵が受けられない・・・

ってかたも大丈夫。

Audibleの30日無料おためしを活用しましょう。

  • 1ヶ月無料で利用できる
  • 月1冊なんでもダウンロード可能
  • 期間中にダウンロードした書籍はアカウントに残る
  • 750円購入キャンペーンも利用可能

通常月額1,500円のサブスクなので

1ヵ月間登録をするだけで1冊本が無料です。

通常30日以内に解約すれば完全に無料です。
(Googleカレンダーに解約日を入れておいて通知機能ONにすれば忘れることはありません)

さらに

2冊(月1冊)なんでもダウンロード可能。

無料体験登録後すぐに会員特典の1コインが付与されます

これが激アツ。

一度ダウンロードした書籍はアカウントに残るので、急いで消費する必要も無し!!

750円で良書を買っておいて後でいくらでも聞いて学習すればOK。

ちなみにぼくはAudibleの使い勝手が良すぎて普通に無料体験後も利用しています笑

750円対象タイトルがオススメ本5選

ではさっそく750円対象セールのオススメを紹介します。・

ラインナップは小説が多めでした。

しかし有益な本もいくつかありましたのでまとめてみます!

超筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超科学的な理由

https://www.audible.co.jp/

超筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超科学的な理由

ぼくが勝手に師と仰ぐテストステロン氏の名著です。

本書は紙書籍でも読んで欲しいんですが

時間がない方はオーディオブックでサクッと聴いてみてください。

筋トレ?せーへんし、いらん!

って思うかもですが

筋トレだけじゃなくてポジティブマインドも習得できまよ。

で、聞き終わった結果

筋トレしています笑

しかも、おもしろい。

言い回しとか最高です。

750円で買えるとか神です。

伝え方の魔術 集める・見抜く・表現する

伝え方の魔術 集める・見抜く・表現する

著者本人が朗読してくれるパターンです。

プロの声優やアナウンサーが朗読してくれる本も聞きやすくて良いんですが

筆者本人の朗読はより直接的に伝わります。

本書を読む(聞く)ことで得られるメリットは2つあると思っていて

  • 有益情報を効率的に得るノウハウやフェイクニュースに騙されない方法がわかる
  • プレゼン力が上がる

今ってZOOM等でオンライン会議が増えましたよね。

オンライン会議は便利なんですが

直接会ってするオフライン会議との違いは

聞き手の温度感がわからないことや

聞き手のあいづちが無いことで話す時にリズム感が狂うというむずかしさがあります。

オンライン会議は便利ですが

伝える側のスキルがめちゃくちゃ求められるようになりました。

伝えるスキルを学ぶ本書は今の時代にぴったりの本です。

営業の神さま――営業が進化する9つの問いかけ

営業の神さま――営業が進化する9つの問いかけ

現在、営業職のかたおられますか?

もし営業をがんばっておられるブログ読者のかたがおられましたら本書オススメします。

営業の魔法、仕事の魔法から続く三作目です。

営業の魔法が良書なのでもし読んでおられないかたはそちらもチェックしてみてください。

本書は小説なので聞きやすく人生の哲学も学べます。

ファスト&スロー 上

ファスト&スロー 上

はい、めちゃくちゃむずかしい本もオススメしておきます。

天才ダニエルカーネマンの『行動経済学』の本です。

紙書籍で読むと即で眠たくなるぐらいむずかしい本です。

むずかしい本だからこそ

オーディブルで聞き流して知識を入れるって方法をオススメします。

行動経済学はビジネスにおいて切っても切れない学習内容ですし

消費者目線でも散財しないように気をつけるべきことがわかります。

上下巻の本で下巻も750円で購入することができます。

ファスト&スロー 下

不老長寿メソッド 死ぬまで若いは武器になる

不老長寿メソッド 死ぬまで若いは武器になる

アンチエイジングを科学的に説明された本です。

ぼくも40歳になって老化に対して真剣に考えるようになりました。

本書は日常生活で実践可能なアクションプラン、

また科学的に効果が裏付けされているアンチエイジング技法が厳選されています。

著者の鈴木氏は『最高の体調 』という本も出されていますが

めちゃくちゃ参考になったんですよね。

腸がたいせつということで納豆、キムチ、ヨーグルトを食べる生活になりました笑

あわせて読みたい
【オリラジ中田氏大絶賛】『最高の体調』とは?【本要約】 こんにちは 毎朝5時から朝活をして『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いているパパスタ@papasta7と言います。 私たちは酒を飲み過ぎタバコを吸いすぎ時...

750円キャンペーン注意事項

750円キャンペーンで注意することはオーディブルコインを使ってしまわないこと

Audible会員は毎月1枚コインをもらえて

好きなオーディオブックと交換できるのですが

750円キャンペーン本に1コインを使用して購入するのは

もったいないです!

ぜったいに気をつけてください!

Audibleコイン使用の裏技語学学習コンテンツと交換するというものです。

Audibleは語学学習、超充実しています。

読みたい(聞きたい)本がない場合は

ではなく語学学習教材をダウンロードして聞きながら学習をしちゃいましょう!

たとえばこちらの・・・

究極の英語リスニング 5本セット

通常6,000円の教材が無料期間にダウンロードすれば無料で手に入ります。

さらに具体的で実践的なこちらの教材もおすすめ

起きてから寝るまで英語表現 4本セット

これらの教材をダウンロードしておけば、基礎のリスニング教材を無料でゲットできちゃいます。

英会話を習ったことがある人はわかるんですが

英会話の教材って高いんですよね・・・

とにかく高い・・・

Audibleの1コインで英会話教材ゲットできます。

はっきり言って

こういったお得情報って知ってるのと知っていないので

出費が大きく変わってきますよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

Audibleを活用すれば、空いている耳を使って学習できます。

耳を使って学習するタイミングって実は結構ありますよね

  • 家事・育児、運転、電車移動
  • スポーツ、筋トレ中のBGM

特にぼくがイチオシする使い方は「ウォーキング中」です。

歩いて脂肪を燃やしながら、頭は学習できる。

歩いているときって

頭がスッキリしているから
ガンガン情報が入ってくるんですよね

最強でしょ。

最強の学習方法ですよ。

今の時代は本当にいい環境が整ってきました。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次