【まだ間に合う!】Amazonプライムデーで買ったもの7つ【10月13日】

スポンサーリンク
家族

Amazonプライムデーは一年で一番安くなる

  • Amazonプライムデーは何を狙ったらいいの?
  • Amazonプライムデーは何がお得になっているの?
  • Amazonプライムデーで買うべきものは?

そわそわしていませんか?

こういったお悩みに対して参考になればと思い

2020年Amazonプライムデー1日目に僕が購入した

7つを紹介します。

ぜひご参考にしてみてください。

約束は一つだけ
『安いから』という理由で衝動買いは絶対にしない。

スポンサーリンク

結論

Amazonプライムデーで買ったもの7つとは・・・

  1. オムツ
  2. プロテイン
  3. ペットボトルのコーヒー
  4. ランタンスタンド
  5. ソーラーパネル
  6. マイクスタンドアーム
  7. BeatsX ワイヤレスイヤホン

です。

1つアマプラデーに関係の無いものも買っているので

55,000円-17,155円=35%割引ぐらいですか。

なかなか良いスコアですよね。

定番の日用消耗品

まずは定番ですが日常生活での消耗品ですね。

Amazonプライムデーでまず狙うべき商品です。

ちなみにバーゲンやセールでは【衝動買い】はぜったいにしたらダメなんですが

消耗品に限ってはOKです。

消耗品でも嗜好品は無駄遣いになるのでやめたほうがいいです。

普段から使っているモノが安くなったら衝動買いでも迷わず買いです。

オムツ

下の子がまだオムツ着用ボーイなのです・・・。

しかもビッグサイズなのですぐになくなる。

で、嫁大臣曰く

『プライムデー割引があっても、イオンで買うのとそこまで変わらない値段』
とのことです。

が!!

オムツって買いに行くのめちゃくちゃめんどくさいんですよね。

かさばるし、店から車へ、車から家へと運ぶ労力を考えたら
ゼッタイAmazonで買った方がいい。

プロテイン

プロテインもかなりの消耗品です。

僕が普段使用しているプロテインはこちらですが

Amazon プライムデーなら贅沢品【ZAVASザバス】のプロテインが格安で手に入ります。

なので

僕もアマプラの日だけは贅沢にザバスのプロテインを注文します。

3円/gであれば良い数字叩きだしていますよね。

普段は無味無臭の味がしないプロテインなんですが

ザバスはココア味です。

甘いものが食べたくなったらコレを飲みます。


ペットボトルのコーヒー

毎日欠かさずにコーヒーを飲みます。午前中はずっとコーヒーを飲んでいます。

いつもはインスタントコーヒーを水で溶かしてタンブラーに入れ
会社に持って行っていますが

コンビニでペットボトルのコーヒーを買うことも多いです。

『FIREのワンデイブラック』は常温でも美味しく飲めるとうたっていますが

本当にその通りで朝買ってぬるくなっても昼全然飲めます。 

良く購入するお気に入りのコーヒーです。(缶コーヒーはFIRE派)

出張に行くときや、ドライブに行くときに持っていきやすいので買いました。

67円/本なのでコンビニで買う時に比べて約半額です。

だいぶ良いスコア叩きだしていますね。

キャンプグッズ

はい、安心してください。衝動買いではありません。

すべてほしい物リストにいれて、割引のタイミングを待っていました。

キャプテンスタッグ ランタンスタンド

ランタンを購入したのでランタンスタンドが必要になります。

今週末はキャンプに行く予定なので、間に合うように先に買っておこうと思いましたが

アマプラデーがあるので少し様子を見ていました。

大正解。

あわてて買わなくて良かったパターンです。
しっかり木曜日着予定なのでキャンプにも間に合います。

待って安くなったけれど、キャンプに間に合わなかったら、全く意味ないですもんね。

prime価格で購入できてキャンプにも間に合うとか最高です。

割引自体は660円OFFなので大したことはありませんが。

それでも読みが当たると嬉しいですよね。

ソーラーパネル

今回一番大きな買い物でした。

1年3ヶ月待ちに待って遂に買います。

橋本
橋本

時は来た!

suaoki ポータブル電源を購入してから、一緒に欲しかったモノがソーラーパネル充電器です。


キャンプ時での使用災害時に備えてポータブル電源を購入したので、充電の際に家のコンセントだけではなく、自然の中だけで充電できる仕組みがほしかったのです。

現状だと家のコンセントor自動車の走行充電しか充電できません。
キャンプ中も充電が無くなったら終わりって感じでした。

災害時に使用したくても自家発電できないと意味が無いですよね。

でsuaokiのソーラーパネルをずっと『ほしい物リスト』にリストアップしていましたが、
なかなか割引にならない。でけっこう高額。100W超えは基本30,000円以上。

二の足を二回以上踏んでいました。

人気なので二の足を二回踏むと売り切れます。

そこにきて今回スマートタップ(suaokiよりハイブランドだと思う)からまさかの
120W折り畳みソーラーパネルが20,800円9,000円オフでした。

次回ポータブル電源を買う時はスマートタップにすると思うので

なおのこと良いな!と即ポチリました。(迷うぐらいなら買わない方がいい。)

紆余曲折が右往左往しました
このスマートタップの折り畳み式ソーラーパネルにしました!
後悔はありません!!

いやー1年間待ってよかった。

音楽制作関係

マイクスタンドアーム

僕は普段家で歌やアコースティックギター、ウクレレを録音するときに

普通のスタンドマイクを強引に真横にして録音しています。

楽器も歌も自宅録音では座って演奏するので
スタンドマイクは要らないなあと思っていました。
良いマイクアーム探して、コレを見つけて『ほしい物リスト』に入れていました。

たぶん1年前ぐらいの話です。

で、今回こちらもprime会員価格で1,395円オフになっていたので即ポチリました。

『ほしい物リスト』でずっと3,000円を推移していたので良いタイミングになりました。

BeatsX ワイヤレスイヤホン

で、最後にコレ

おそらく誰も気が付いていないと思いますが

今回の目玉商品だと思っています。大本命かも。

前回のブログでも書きましたが
Beatsのイヤホンやヘッドホンがプライム割引になっています!

Beats商品がprime価格になるとは予告されていましたが、

まさか54%割引で数量限定なしでぶっこんでくるとは思いませんでした。

10,780円(発売当初15,700円)が4,990円(54%割引)
prime価格でBeatsXを買わない人がいるのであればLINEください。

『さすがにコレは安くなったからっていう衝動買いやろ!』って思っている人、情弱です。

確かに僕は普段からAir Pods Proを溺愛用しているので
パッと見BeatsXは不要に思えるかも知れません。

Appleの最高傑作デバイスであるAir Pods Proでも唯一のデメリットがあります。

『落ちる』んです。

はっきり言ってスポーツとAir Pods Proの相性は悪いです。

ウォーキングでギリギリですね。ランニングでは振動で落ちます。

そのためスポーツ用にBeatsX か Ankerの独立型でないワイヤレスイヤホンを前から検討していました。

あと僕は汗かきなのでスポーツ中にAir Pods Proを使用した場合、
Air Pods Proが汗でぬれたりするんです。耳の中でも汗をかくからです。
Air Pods Proは超高級品なので壊れないかいつも心配になります。

しかし、スポーツ中に音楽やオーディブルはぜったいに欲しい。

特にコレからスノーボードの季節になります。

僕はスノーボードをしている時も必ず音楽を聴いています。

Air Pods Proをスノーボードの時に使うのは紛失が恐ろしくて使用できません。

BeatsXであれば紛失する恐れもないし、ヘルメット着用時も問題ありません。(Powerbeats Proじゃヘルメット、ゴーグルと干渉してダメ)

Beatsなので音も問題ないと思うし。Appleから出ているのでiPhoneとの相性もバツクン。

5,000円を切ったことで壊れることを恐れずに
BeatsXをスポーツ使用時にガシガシ使えます。

めっちゃアツイ。

BeatsXはAmazonレビューの評価も高くて、平野歩夢選手(プロライダー)も競技中はBeatsX使用しています。(スポンサーでもありますが)

iPhone使用者でまだワイヤレスイヤホンを持っていない人は買いのタイミングだと思います。

失敗しても5,000円。(Air Pods Proを検討しているのならそっちに全フリした方がいい)


ワイヤレス時代に
まだiPhoneから何か線を出して耳に入れている人を見ると
『あー全然マサラタウンから出ていないなー』と思います。
(ポケモンについては無知です)

タイムセールは全負け

数量限定やタイムセールは全負けしています。

狙っているのは子どものクリスマスプレゼントです。

長男はレゴブロックが好きなのでレゴ狙いですが、ことごとく良いおもちゃは即完(人数到達)しています。

クリスマスが近づくとオモチャは値上がりするので
出来るだけ早くゲットしておきたいですね(ポケモンについては無知)

Amazonサブスクキャンペーンは14日まで!

みなさん、Amazonのサブスク登録しましたか?

まだの人は朗報です。

初回登録の人だけですが
Amazonサブスクが月額99円/4ヵ月 or 99円/3ヵ月加入できます。

iPhoneのリマインダーに解約日(満期日)を入れて通知設定しておけば
3ヵ月後に通知来て解約すればOK。

その間は月額99円で楽しめます!

利用しない手はありません!

Kindle Unlimitedは99円/3ヵ月

僕はKindle Unlimitedはすでに登録済なので今回のキャンペーンは使えませんが

Kindleを持っている人や今回買った人は100%入った方がいいです。

Kindle Unlimitedで読める本は思っている以上にめっちゃあります。

1冊マンガでも読めば元が取れるので損をする方がむずかしいですね。

Kindle Unlimited 3ヶ月間99円キャンペーンはこちら

Amazon Musicは99円/4ヵ月

まだAmazon Musicは登録したことが無いのでこの機会に登録してみます。

6,500万曲が聞き放題ですよ!6,500万曲って音楽ほぼあるでしょ!

オフライン再生も余裕なのでしばらくiTunesの出番が無くなりそうです。

自宅でもAmazonEchoを使用しており、普段から音楽をたくさん聴くので楽しみです。

また4ヵ月使用してみてるので、ブログでシェアさせてください。

Amazon Music4ヵ月間99円キャンペーンはこちら

まとめ

Amazonプライムデー10月14日23:59までです。

Amazonでは、一年で一番安くなる日です。

注意点をまとめておきます。

  • Kindle Paperwhiteを購入するのであれば今のタイミング
  • 衝動買いはしない(日常生活の消耗品はOK)
  • Amazonサブスクを試すのに絶好の機会


Kindle Paperwhite成人した日本人は全員持つべきデバイスです。

Amazonpプライムデーなら6,000円引きですよ!

ショッピングはエンターテインメントですね。

今日も物欲のジャングルに飛び出そう!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

タイトルとURLをコピーしました