MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【6/18スタート!】Amazonタイムセール祭りで狙うべき、3つのデバイスを紹介【円安を乗り越える】

6月18日AM9:00からAmazonタイムセール祭がやってきます!

引用;Amazon

日用品や家電、食料品など必要な物をお得に買い物するチャンス!

今回のAmazonタイムセール祭りで

対象になっている商品の中から

特に「コレは安くなるからこのタイミングで買っておくべき!」といったものを

3点厳選して紹介します。

目次

Amazonデバイスが狙い目

引用;Amazon

毎回Amazonのセール時にAmazonデバイスが安くなるので要チェックです。

くわしく告知済みで狙うべきアイテムを解説していきますので

自分に本当に必要な物をお得に買っておきましょう!

Kindle(無印)


Kindle フロントライト搭載 Wi-Fi 8GB ブラック 広告つき 電子書籍リーダー

KindleはAmazonの電子書籍を読む端末です。

もしまだ持っていない人がいましたら

このセールのタイミングでポチちゃってください。

Kindleは新しい時代において、社会人が全員持つべきデバイスです。

なぜなら「本を読むクセ」を身につけない人は

かならず情報社会に置いていかれるからです。

電子書籍じゃなくて、紙書籍でもいいやん

って思うかもですが

紙書籍が良いものなのは間違いありません。

ぼくも本は紙で読むほうが好きです。

しかしこれまで買ってきた電子書籍を

すべて紙書籍で買っていたと想像するとゾッとします。

なぜなら保管場所リスクによる管理費が莫大になるからです。

また紙書籍であればネットでも届くまでに時間がかかりますが

電子書籍は購入してダウンロードしたその瞬間読めます。

「あ、これ読みたい」って思った衝動をすぐ実行できることは大切です。

本屋で買った本、家に帰ったらテンションが変わっていて読まずにおいていませんか?

物を持つリスクがある時代においては

デジタルで代替できるものはデジタル化にしていくべきです。

Apple Watch SE


Apple Watch SE(GPSモデル)- 40mmスペースグレイアルミニウムケースとミッドナイトスポーツバンド – レギュラー

iPhoneユーザーであれば

かならず装着してほしいのがApple Watchです。

Apple Watchが良い理由は別記事でがっつり解説していますので一読ください。

あわせて読みたい
【Apple Watchいらない?】Apple Watchを買った方がいい9つの理由 本記事ではApple Watchの購入について背中を押します。 そもそもApple Watchって必要なん?iPhoneがあればええんちゃうん?Apple Watchほしいけど高いよな・・・ これ、...

さてそんなApple Watchがセール対象品です。

ありていにいって一般サラリーマンはSEスペックで十分です。

ぼく自身シリーズ3をずっと使っていますが

まったく問題ありません。

30,000円を切る価格になれば即買いでOKです。

時計を買うのではなく

あなたの未来の健康を買うというイメージで購入しましょう。

Xiaomi Mi スマートバンド6


【日本正規代理店品】Xiaomi Mi スマートバンド6 日本語版 1.56インチディスプレイ 血中酸素レベル測定 14日間のバッテリー持続時間 心拍数 睡眠モニタリング 30 種類エクササイズモード 5ATM防水 LINE・メッセージ・着信・座りすぎ通知

連発でスマートウォッチを紹介してごめんなさい。

  • Apple Watchは高くて手が出せない
  • Androidのスマホを利用している

というかた、ご安心ください。

中国製の超コスパ高いスマートウォッチ“Xiaomi Mi スマートバンド6”がラインナップされています。

フッ、中国製?どうせ安かろう悪かろうやろ

って思っている方

「あのおっさん、いつまで昭和脳やねん」と陰口を叩かれる前に

考えを改めるべきです。

XiaomiのMi スマートバンドは、デバイス好きYouTuberや、デバイス好き芸人の中でも

めちゃくちゃ評価の高い鬼コスパなスマートウォッチなんです。

ぼくも嫁大臣にプレゼントしたことがあって

嫁大臣は鬼愛用していました。

Apple Watchでできることが

だいたいXiaomi Mi スマートバンド6でもできます。

違いはiPhoneとのかんたん同期がないのと

充電器が異質というデメリットのみです。

これは使ってみないとわかりません。

iPhoneとApple Watchを持っている人にも実はオススメ。

どういう時にしようするかというと

普段はApple Watchを使用して

サウナ時やスノーボード、サーフィン、マリンスポーツの時にはXiaomi Mi スマートバンド6を使用する。

Apple Watchも防水機能はありますが

壊れたり落としたりするリスクを考えると高価すぎますよね。

Xiaomi Mi スマートバンド6であれば

万が一壊れても痛くありません。

そんな感じで使い分けているデバイス好きは多いです。(サバンナ高橋さんとか)

↓実際に買われたかたの評価も鬼高いです。↓

Amazonギフト券チャージがおすすめ

引用;Amazon

お得な購入方法もついでに解説!

Amazonプライム会員限定で、ギフト券をチャージすると最大2.5%のポイントボーナスがもらえます。

Amazonプライム会員登録を終えて、ギフト券をチャージしましょう。(このキャンペーンは、無料体験期間も適用されます)

https://www.amazon.co.jp/

もちろん、チャージしたギフト券とポイントはAmazonで利用できます。

ギフト券の有効期限は10年。

おおげさな話ではなく10年間のうちに9万円以上使う予定があるならチャージして問題ありません。

どうせAmazonで買い物をするのであれば

いちどギフト券に交換(チャージ)してから買い物した方が爆烈にお得です。

クレカチャージでも0.5%

わざわざコンビニに行って現金チャージはダルイですよね笑

大丈夫です。

クレカチャージでも0.5%ポイント還元されるので

時間と手間を考えるのであれば、クレジットカード払いでチャージしましょう。

ぼくは結構クレカチャージしています笑
(コンビニまで入金しに行くのがめんどくさいんで笑)

サクッとギフト券にチャージしたら、いざセール商品を漁ってみましょう!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

\ あたらしくYouTubeチャンネルを開設しました /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる