MENU
貯金すらまともにできていませんが この先ずっとお金に困らない方法を教えてください

【10月29日から!】Amazonタイムセール祭り攻略法まとめ【ポイントアップ】

こんにちは

毎朝5時から朝活をして
『読むだけで少し人生の生産性を上げるブログ』を書いている
パパスタ@papasta7と言います。

さて

2021年10月29日(金)からAmazonでタイムセール祭が開催されます!

タイムセール祭りはAmazonのセールの中でも期待値が高いセールです。

今回はAmazonタイムセール祭りの前にやっておくべきことをまとめたのでシェアします。

目次

Amazonタイムセール祭りでやっておくべきこと

タイムセール祭でやっておくべきことをかんたんにまとめておきます。

最大5,000ポイント還元キャンペーンにエントリーしておく

最大5,000ポイント還元ポイントアップキャンペーンのページでキャンペーンにエントリーをしておきましょう。

タイムセール祭期間中に10,000円以上買いもをしたらポイント還元を受けれます。

ポイントアップキャンペーンにエントリーして、合計で10,000円(税込)以上お買い物をすると、Amazonポイントを最大で5,000ポイント獲得できます。

Amazonポイントは、1ポイント = 1円としてAmazonの様々な商品やサービスで利用できます。

https://www.amazon.co.jp/

Amazonプライム会員なら+2%
Amazonショッピングアプリで+1%
Amazon Mastercardで最大+3.5%

Amazonクレカを持っていなくてもプライム会員とアプリで3%還元を受けれるのでエントリーしておくべきですね!

ポイント獲得のステップ

限定クーポンをゲットしておく

期間限定クーポンを一通りゲットしておきます。

使うか使わないかはあとで考えりゃいいです。

クリックしておくだけで100円でも200円でも安くなるならやっておくべき

特選タイムセールをチェックする

特選タイムセールをチェックしましょう。

狙い目は消耗品、飲み物等です。

ムダなモノを買っちゃうと散財になるので要注意。

ポイントは『かならず使う消耗品』『かならず呑むビール、水など』です。

Amazonプライム会員になっておく

Amazonプライム会員の特典として数量限定タイムセールに30分早くアクセスすることができます。

数量限定タイムセールはいわゆる客集めのセールなので

40%、50%オフの商品が普通に登場します。

ようするにタイムセール祭で一番お得に商品が買えるということです。

それ以外にもAmazonプライム会員の特典はめちゃくちゃ調子良いので
入っていない人はすぐに入ったほうがいいです。

くわしくはこちら

ウォッチリスト機能の使い方

これまでAmazonタイムセールを何度も戦ってきたので理解しているつもりですが

タイムセールを制するには【お知らせ通知は絶対】です。

STEP
商品をウォッチリストに追加する

タイムセールページを開き、タイムセール商品の左側に表示されるメニュー「もうすぐ開始」を選択。
商品の下に表示されている「ウォッチする」ボタンを押す

STEP
ウォッチリストに追加した商品を確認する

「ウォッチ中のタイムセール」をクリックして、ウォッチリストに追加された商品を確認する

STEP
タイムセール開始通知を設定する

ウォッチリストに追加した商品はタイムセール開始5分前にAmazonモバイルアプリに通知がいく

通知をONにする方法(端末によって方法が違うので下記をチェック!)

iOS端末の通知設定方法はこちら(iPhone)
Android端末の通知設定方法はこちら

メルマガ登録する方法もありますが

結構ダルいのでプッシュ機能だけ良い気がします。

Amazonギフト券チャージも忘れずに!

さらにお得な購入方法も解説します。

プライム会員限定特典で
Amazonギフト券を5,000円以上チャージすると0.5%のポイントボーナスがもらえます。

Amazonプライム会員登録を終えて
キャンペーンにエントリーする
Amazonギフト券を5,000円以上チャージしましょう。
このキャンペーンは、無料体験期間も適用されます。

チャージしたギフト券とポイントはAmazonで利用できます。
(ポイント付与にはタイムラグがあるので注意)

どうせAmazonで買い物をするのであれば

  1. キャンペーンにエントリー
  2. ギフト券を5,000円以上購入
  3. ギフト券で商品を購入

という一手間を加えましょう。

サクッとギフト券にチャージしたら、いざセール商品を漁ってみましょう!


Amazonギフト券 チャージタイプ(直接アカウントに残高追加)

Amazonタイムセール祭り楽しみましょう!

いかがでしたでしょうか?

かしこい節約家やお金持ちってのは
こういったタイムセールをうまく利用しています。

エントリーするだけならタダ
ウォッチリストに入れて通知を受けるだけならタダ

散財はよくありませんが
日常的に利用するモノをお得に購入することは正解です。

自分にあったセール品を見つけて

Amazonタイムセール祭りに勝ちましょう!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる