MENU
VLOGはじめました!【週末ルーティン】発信中!

【3/6まで‼︎】Amazon新生活セール開催!買うべきおすすめ日用品まとめ

Amazon

さて3/2からAmazon新生活セールがはじまりました。

春が近づくにつれ、新しい生活を始める準備をする季節がやってきました。

そこで、注目の「Amazon新生活セール」をご紹介!

3月6日までの期間限定で、日用品がお得に手に入るチャンスです。

この機会に、普段使いのアイテムを買い替えるのはいかがでしょうか?

たとえば食料品、飲み物、キッチン用品、化粧品など、生活に欠かせないアイテムが豊富にラインナップ。

また、自宅で過ごす時間が増えた今だからこそ、

快適な寝具やおしゃれなインテリアも見逃せません。

このセールでお買い得に手に入れて、充実した新生活を始めましょう!

目次

Amazon新生活セールおすすめ商品まとめ

目玉ともいえる「タイムセール」も実施!

特大セール時は欲しかったものを買うチャンス

あわせて読みたい
【3月2日スタート】Amazon新生活SALEで狙うべき商品を5つ紹介【円安を乗り越える】 3月2日(木)9時から3月6日(月)23時59分までの5日間、「Amazon 新生活セール」を開催します。 Amazonでは、2023年3月2日(木)9時から 3月6日(月)23時59分までの5日...

今回は新生活セール商品の中で

めちゃくちゃ安くなっている日用品だけに絞って紹介します。

ぜひポチっちゃってQOLを高めちゃってください!

リンク先の商品はセール前に値上げしている詐欺商品じゃないかどうか
すべてKeepaでチェックしています!ご安心ください。

Keepa

ビール


ちょっと一杯、リラックスする時間を作るためにもビールは必需品です。

在庫切れになる前に今すぐ買っておくことをおすすめします。

キリン本搾りチューハイ ピンクグレープフルーツ 350ml×24本


キリン本搾りチューハイ ピンクグレープフルーツ 350ml×24

さっぱりとした果汁感とピンクグレープフルーツのほのかな苦みが楽しめるチューハイです。

甘さを控えたフルーティな味わいが特徴で、果実をぎゅっと搾ったようなおいしさが口に広がります。

果実の一番おいしい飲み方を追求し、果汁とお酒だけでつくったチューハイは、料理との相性も抜群なんですよ!

香料・酸味料・糖類などの添加物をいっさい使わず無添加の製法を守り続け、

果汁そのままのおいしさを実現しています。

ぎゅっと搾った果汁感の秘訣は、

果実そのままのおいしさをお客様にお届けしたいという想いから生まれました。

本搾りのおいしさを味わってみてください。

男梅サワー 梅つぶし


男梅サワーだけは500mlを買います

理由はゴクゴク呑みたいから。

うまいんですよ。男梅サワーにメガジョッキに入れて

氷ぶちこんでグビグビ飲むとマジで最高の週末になります。

男に限らず、女性もみんなやってみてください!


セール時に水を買いだめしておくことは、非常時に備えるためにも重要なことです。

まず、災害時に水は欠かせないものですが、

災害が起きた時にはすぐに水を調達することができない場合があります。

そのため、普段から水を買いだめしておくことが大切です。

また、普段から水を買いだめしておくことで、日常生活でも便利です。

特に夏場や運動後など、水分補給が必要な時にすぐに水を手軽に取ることができます。

さらに、セール時に水を買いだめすることで、

普段よりもお得に水を手に入れることができます。

災害時に水を調達するために動かなくていいということ

出費がかさんでしまうことを避けることができます。

ただし、買いだめする際には

消費期限に注意することが大切です。

消費期限が切れているものや、

長期保存に適さないものを買いだめすると、逆に危険。

常に新しい商品を買い求め、消費期限内で管理するようにしましょう。

我が家はセール時に買いだめをして

前回買ったやつを使っていくようにしています。

あわせて読みたい
あなたが今すぐやるべき大型災害にそなえる、5つの準備【南海トラフ地震】 災害時に家族を守るためにはどうしたいいだろう…… こんな悩みを解決する記事を用意しました。 記事で紹介する「地震の知識」をしっかり持っていれば 万が一「大震災」で...

強炭酸水


ハイボーラーは購入必須。


これ買ったらOK。

ハイボーラー以外の人にもおすすめする理由をご紹介します。

まず第一に、炭酸水は飲み物としてだけでなく、

実は料理にも利用することができます。

たとえば、炭酸水を使用することで、

パンやケーキなどの生地がふんわりと仕上がり、

また、野菜や肉を柔らかくすることもできます。

あと炭酸水は健康にも良いとされています。

炭酸水に含まれる二酸化炭素が胃を刺激して、

消化を促進する効果があるからです。

また、カルシウムやマグネシウムなどのミネラルを含む炭酸水は、

水分補給だけでなく、ミネラル補給にも効果的です。

さらに、セール時に炭酸水を買いだめすることで、

通常価格よりも割引価格で買い物をすることができるので、

普段よりもお得に炭酸水を手に入れることができます。

ドラッグ系

今はAmazonでもお薬を買うことができます。

しかもセール時はめちゃくちゃ安くなるのでオススメ。

ざっと紹介します。


鎮痛剤です。

頭痛、生理痛などに効きます。


二日酔い時に愛用しています。

ハイチオールが無いとお酒が呑めません。


口内炎、疲れにバチバチ効きます。

家に1つあった方がいいですね。


総合ビタミン錠。

疲れたらコレ飲んでおけばOK。

プロテイン・サプリ

プロテインやサプリもめちゃくちゃ安くなっています!


ザバスが41%OFF!!

今回、めちゃくちゃ安くなっていますね!


一人暮らしにオススメのサプリが以下の3点




洗剤系

洗剤系は123%セール時に買いだめ必須です。

なぜならかならず使う物だからです。

安売りの時に買って家まで配送してもらう。

ぜったいにやっておいた方がいいです。








ギフト券チャージがおすすめ!

かならずやっておいたほうがいいこと。

Amazonギフト券に一度チャージしてから商品を購入する!

という一手間です。

ポイント還元を受けてお得に商品を買いましょう。

高額になればなるほど

ポイントバックは大きくなります。

もちろん、チャージしたギフト券とポイントは

Amazonで利用できます。

ギフト券の有効期限は10年。

おおげさな話ではなく

10年間のうちにAmazonで買い物をする予定があるならチャージして問題ないでしょう。

どうせAmazonで買い物をするのであれば

いちどギフト券に交換(チャージ)してから買い物した方が爆烈にお得です。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇ポチッと応援いただけるとブログ更新の励みなります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次